ネタ写

オワタ~

日中暇すぎて何もすることなくてオンラインゲームをやっている今日この頃。

オンラインゲームは続けようとすると、どうしても実際のお金が絡んでくるのでのろのろ進めてますww



写真も全部うpった!



来月は久々すぎるラメントと土井先生やります\(^∇^)/
ライなんか折角衣装買ったのにずっと押入れの荷物と化していたのでww

しかしライにゃんとかでかい男性するには丸顔はつらいっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ネタあげておきます(笑)



臨兵闘者皆陣烈在前って一気に言えないんだよね・・・

こんにちはこんばんは!
10月から毎日が日曜日の糺です。


先月26日行ってきました十忍!!!
初オンリー!!!
ひゃっほ~~~~い♪♪
収穫な~~~~~~~~いさく!!!!!


コスで精一杯で、サークル回るころには3分の1はお帰りになっていました。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくりみたかったけど、時間も時間でささっさーーと通るだけで目が追いついてませんでした。



チャオ(゚Д゚)ノ

気がついたらみったんの誕生日以降更新してないとかw

6月に入ってさぁ梅雨だ!と思いきやまったく雨降らないってどうなってんのさ。
雨降れ~~


オレンジジュースが飲みたくなって買ったんすよ。
でも100%はちょっと値段か高いので、薄めているやつを買ったんすよ。
果汁30%だと思って。

飲んで薄っす!!!と思ってよくよく見たら、

果汁10%だったわけで・・・。
ほとんど水やんけ!!!!
ジュースは100%か30%だと思っていたのに騙されたぜ・・・(´・ω・`)

今もそのジュース飲んでる(笑)


あとコカ・コーラの緑茶味コーラっていうのが気になってる。
8日か10日に発売って言ってた気がするからお店で探してみたけど無かった(*´;ェ;`*)



最近ファミコンが気になって、デジタルテレビに繋いでも出来るのか調べたら出来るみたいなので、次実家に帰ったときにでも持ってこうようかとたくらんでいたりする。




この前のネタだけ投下w
