2005年08月

しんどい


ぶはーーーっ!!

毎日毎日夜遅く(まではいかないけど)まで練習してるもんだから疲れが溜まってきてますゼ

まぁ結構楽しかったりするんで良いんだけどね。

毎日が充実してる感じ?うーーん。

学校始まったのに眠くてポスターの宿題しようにも出来ないし、そもそも時間が無いヨ



昨日風呂で足洗ってて、膝の汚れとろうとしても取れないから「あれー?」と思ってたら痣でした(アイタター

何時の間についたんかな、と思ったら、そういえば練習してて、ペアの男子が立ったままのオイラを馬飛びするときに、男子がズボン下げてて、それが頭に当って、引っかかってそのままこけてました。(ビックリ



完成するのかねー。



来月の1日から兄が帰ってきてどっか行くとかいってるみたいだけど、オイラ行けないよーーー

旅行行きたいよおおー。でも、が・ま・ん!!!!





遅くなりましたが・・・


21日、2ヶ月ぶりのイベントへ行ってまいりました~~~~



あいにくの雨で、駅からはリッチ(?)にタクシーで会場入りしました。

パンフレット貰って見てみたけど、サークル少なっ!!!!いつもより2列ほど少なかったです。

どうしてだろ?夏休みなのに??みんな宿題に追われてるのかしら?学生は大変ね(人のこと言えん)



今回はコス参戦です。



前半は銀魂・近藤局長。いやー・・・なんででしょう。局長すると、名前で呼んでもらえないんです。

いつも局長局長。たまにはオイラの名前で呼んでくれ。

や、でも嬉しいからいいや。

初期設定の土方と沖田。素敵そして可愛いさっちゃん

それにカッコイイ土方さんと、銀サンと、高杉ウハウハ。

そんなみんなに囲まれて幸せでした~~~~ウットリ






ごめんなさいー


もう疲れが・・・ハヒー



そして、絵サイトのほう更新怠ってスミマセン。時間が無いです。

更新したいです。でも絵、描く時間が無いよ。

や、遊んでる時間はあるんだけどさ・・・。

絵の練習しないかんことも分ってるんだけどさ。

どうもこうも・・・・ねぇ←意味不



さーーーーーーーーーーて!!!

明日はいよいよイベントやってきました~~~~

何ヶ月ぶりでしょうかー!たーのしみ



サークルでは出ないけど、まったりと過ごしてきます。

10月にでるか、11月にでるか・・・。フゥム。


松山第一クルーッ!!


昨日今日と祖父母の家でまったりしてました。

友達の家に行って野良猫と戯れて、そのあとお店のほうでアイス貰いました。



帰りに「がんばっていきまっしょい」で使われている建物のある海岸へ行ってきました。

















海水浴場てこともあって結構人いました。



キャッチ・ロー・キャッチ・ロー


お盆


明日は島の祖父母の家へ行ってきますー



14日には島の友達の家へ遊びに行って猫と戯れてきます。M次郎よ(名前ちゃうから)待っていろーー!!



さてさて、今から練習行きますかー。

お盆中は休みで、課題として踊りを忘れない&覚える&服のデザイン画を各自書いてくることになりました。

でも、間にあうんかな。



課外が終る頃には完成させないかんからね大変ですぞ!



眠いーーーー

今日の夜がんばれー自分




眠い


や、ホントもう、しんどい。

朝7時前には起床して、8時から応援練習。2時間炎天下の下汗流しながら踊ってます。

結構だらけてる時間多いけど・・・



で、夜7時から9時までまた踊ります。昼間はあついから何もする気起きないし。

移動だけでも往復1時間はかかるのでまた疲れる。



最近は落ちること少なくなりました!!でもやっぱ膝とかには痣が出来てますが

朝に後転のやつをやると背中がボキボキボキいいますが



で、とにかく眠い。昨日はあっという間に寝てました。

そして今は肩が痛い






夢花火


昨日、地元の花火大会へ行ってきましたー。











夢花火といって、音楽にあわせて打ち上げられます



今年も毎年行ってる友とチャリンコ飛ばして港まで行きました。



行く前に丼ボ。さんから連絡があって、丼ボ。さんも行くみたいで会えたらいいなぁと思ってたけど会えませんでした・・・

甚平姿見たかったーーー



やっぱ地元の花火が一番です!!!


懐かしいもの


今日は朝起きたときから両腕が筋肉痛でした。昨日の練習が効いたかと・・・。

昨日の失敗を思い出して恥ずかしい反面、おかしくてたまりません



今日は、先日テレビであった劇場版NARUTOをビデオで撮っておいたので見ました

サスケきゅん好きだーーー



で、見終わった後に、2002~2003年にあったアニメの歌だけを録画していたビデオno.2を3時間くらいずっと見てました。

昔はホントアニヲタしてました。

たぶん、2000~2002年くらいまでのならほとんど歌えると思います。

特に好きだったのはー・・・ロボット系が多かったりする・・・。ガンダムは分らんけど(ファンに殴られる



もちろん、男の子が好きそうなものばっか。ベイブレードとかも見てました。レイが好きです。



これから下はマニアックに語るので無理な人は読まないほうがいいです。




めっさ疲れたー


今日は朝早く体育祭の応援団のメンバー決めで学校へ行きました。

なんだかあっさり決まって、今までドロドロしてたのが嘘のよう。

みんな遠慮してくれたんだね。ありがとう。オイラ頑張るよ。



で、ささーと帰ったら、えむるんからメールがオイラの地元に来るみたいなので駅まで会いに行きました。

そしたら紫庵蓮(まとめる)が先にいて、えむるんを3人で待つことに。

ついた後しばらく話して、えむるんはお友達と消え去ってゆきましたーー(笑



で、そのあと突発的にカラオケに行くことに。初メンバーですな。

紫庵なんかはゴスペラーズばっか、紫蓮はラルクばっか。知らない曲多いよ。

さすがマニア



オイラは普通に川嶋あいちゃんの歌ったり、ハム太郎歌ったり。

今日気付いたのは、ハム太郎は1番だけのを歌ったほうが結構歌いやすいことに気付いた。

「全部はいってまちゅ」は疲れます(何



で、自分は夜から応援の練習がるため途中で抜けました。あーもっと歌いたかったー




お疲れ


昨日、県庁で花火大会があり、行ってまいりましたーー

花火の時間までは県内で行われているスタンプラリーで色々県内を回ってました。

あんなの当るんかいね。200人に何か特産品がもらえるみたいだけど・・・。



花火の時間が近くなったので、映画館とか店がたくさんある商店群の駐車場へ車を置いて市鉄で会場近くまで行きました。

行きの電車でも沢山乗ってました。少し歩いたら沢山の人でごった返し



マクド●ルドで晩御飯買い、屋上で食べてたら、なにやら見たことのある人が向かいに座ったんですネ。

あのケータイ見覚えあるなぁと思い、メールしてみると本人でした。えむるんでした

誰か知り合いいないカナァと思ってたんだけど、会えるとはね。

でもえむるんは気付かなかったので、一方的に見てただけでした。ゲフー



花火の時間になったので下に降りて、人がうじゃうじゃするなかで座って待ってました。

8時にカウントダウンが始まりドーン打ち上げられました。

仕掛け花火もありました。文字も書いてあったり



帰ったら11時半でした。おつかれっす。




