2005年09月

は、腹痛・・・


今日は文化祭がありました。

3年に一度の公開なので、沢山一般の方々が学校に訪ねて来ました。

普段の日なもんだから他の学校は来ることは出来なかったのですが・・・

私立の学校の人がナゼが来てました。

学校どうしたんだい、チミたち??サボったのかい



公開のクセにうちのクラスは何も店を出しませんでした・・・ま、面倒くさいしね。

なので友達と色んなところを回りました。



ダンス部のダンス公演は良かった

うちのクラスのマドンナはすっごく可愛かった

身長も高くて可愛くて勉強も出来てええ子で、とにかくパーヘクチ



バンド公演もあったんですが、正直つまらんかったが。

あーいうガンガンしたのは嫌いです。皆が見てたから一緒に居たけど

っていうか、あのうるさい中で寝てた自分がスゴイです。



それよりハライタが治らん。

何か変なもの喰ったかのぉ??





YATTA


日曜日にあった検定、受かりました

落ちたと思っていたよーーよかったーー。

点数も今まで取った中で最高点!!ミラクルフォー



早いとこバイトを探さねば・・・!!!

電話しようと思ってはいるが・・・んー

まだ募集してるカナァ。



明日明後日と文化祭になります

でも明日は2時間だけ授業。。。なんでじゃーー



最近お笑い芸人の結婚が増えてますねー。

今日もアンタッチャブル柴田の入籍報告がありましたネ。しかも出来ちゃった



ナンジャラホイ



只今のデスクトップ画像はハム太郎。。。メチャ可愛い


ひと段落


今日で、とりあえず一段落着きましたーー。



思い返せば・・・・



大変だったなぁーー



夏休みからの応援練習。

終ってからの検定ラッシュ。



とりあえず学生らしいことで過ごしていたので良しとしましょう

あとは文化祭を待つのみ。寂しいなぁーー。



その後にはテストがあるが忘れたフリをしておこう






おつかれマンボー


今日は商業の英検でしたさ

正直受けても受からんのやから行くだけ無駄じゃ!と思いながらも、ちゃんと受けてきました。

これで受かってたらミラクルだね。フォーーー!



帰りに古本屋行ってお目当ての本探してたんだけどまだ新刊だから置いてないよなー。

金ないから安く済ましたい一心であります。

なかったけど、好きな絵描きさんが挿絵やってる小説はあったので早速レジへ持って行きましたさ。

この本ずーーーっと欲しかったんよね。安価で手に入ってウレピーー




青春


と呼べるものはいつ過ぎ去るのでしょうか。このまま過ごしていていいのだろうか。。。



今日は友達と紙チャットで色々話していました。

昨日はワードチャット(PCの)。



声に出して話せない内容ならこれ楽しいです。

だたし、席が近いことが条件。自習時間とかがいいです(あたりまえ





オダギリさんカッコえぇわぁ

「SHINOBI」見てみたいけど貧乏性で映画館まで行く金ないので断念。



「魔女の宅急便」小さい頃から見すぎて台詞とか覚えちゃってるし・・・


むふー


今日は暑かったー。昨日も暑かったーー。



今日は学校から帰った後、友達と1時間ぐらいチャリに跨ったまま道路の端で話してました。

車の人には迷惑行為。スマソ



ま、内容は色々ネ。青春してますからそんな内容。



あ、そうそう、10月のイベントではコスで念願のヒカ碁

自分はヒカルで、月弥が塔矢をしてくれることになりました



あとは銀魂・土方するかなーー?



たーのーしみー。



、の前に進学のための書類を多数かかなけらばならないのですが・・・。



やっぱ世の中は金なんすねぇ・・・



就職しても良いんだよ。別に。



金欲しいし。うん。あぁー一気に金、手に入らんかなー(無理



あー明日からは普段どおりに生活かー。

やることなくて昨日今日とずっと暇だったよ。



早いトコバイト探さないと・・・免許だって取れないよ。



どっか良いとこないかなー。


お疲れさま


今日は体育祭!(運動会とも言う)がありました。



正直眠いです。てか、もう寝ますからーー。

目が乾く。。。



総合2位かぁー。やっぱ応援が響いたねー。

ま、赤帝だからしゃぁない最下位でも納得だよ。ハハーン



とういか、オレは頑張った。競技以外でも頑張ったのさ



ノリで聞いちゃってるーーのーーー。アハハーン。

返事返ってこないーの。アヘッヘーーン。



明日からは、まぁ、普通どおりにがんばって生きます。




ドスコイドスコイドドスコイ


ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ×2 チャラチャッチャッチャッチャ フゥー!



やっべ楽しーーーーーーーーーーーフゥゥーーー!



やっとこさ応援のダンス完成しました。前は制限時間の5分過ぎてたのに、今日色々変えて計ったら4分40秒!!!!やりましたーーーー



また変わったことを団員のみんなに教えなきゃならんのですが。

紫庵蓮、見てたら、下の変わってることを覚えておいてね。



続きは身内しか分らんのですんません。見ないで良いです。(それなら、そいつ等にメールしろって感じですね




あうち!!


今日も晴れ晴れ晴れ

マジ、アッチィ!!!



今日もフォークダンス熱かった暑かった。

お日様照り照りーーー!!顔イテー



いかん、疲れて疲れて言葉表現できん。

日記の内容しょぼいし、短くてスンマセン。



そして明日は今まで練習してきた応援ダンスを下級生へお披露目しますが・・・・

うちのチーム正直しょぼいような・・・・・・・・

他のグループに心配されている模様です。



で、うちのグループの一人が他のグループのところに全校統一応援を教えに行ったときに、「赤(うちらのグループの色)ってダイジョウぶなん?」って聞かれて「まぁ出来たよ」と応えたら驚かれたそうな・・・・どんだけ心配されてんだYO!!



まぁ確かに集まり悪いし、協調性ないし、団長しきってくれんし・・・どれにおいても他のグループより下ですが・・・・。





明日は大丈夫なんかね・・・。朝のHRのときに下級生に教えに行きますが。。

皆ちゃんと歌ってくれるカナァ。。。



明日は朝からフォークダンスですよ。フォークダンスって結構ハードなんですね(たぶん、歌が歌だからだろうけど

踊り終わったあと汗だくなんですが・・・。アップテンポな曲だからね。ハァー。


