2005年10月

声が


こ、声が半端なく低い



オカマさんみたいな声になってる



完璧風邪ひいたみたいです。

昨日だって寝てたら鼻水「ツツーー」って垂れてくるし、喉はイガイガするし。

オイラの場合喉を痛めると半端なくヤバいんです。

これは体験してもらわなきゃ分らないんだけど。。。



喉が鳴るんですよ・・・、「グー」って。

これが長時間続くと、ものっそ気分が悪くなって吐きます。マ━━(゚Д゚*)━━ジで。



この症状が出始めたのは5年位前から・・・。それから、ずっと悩まされてます。

でも、この症状は仰向けになって寝ていれば治まるんです。



原因不明。おそろし・・・・

保健医が言うにはそういう喉の形状になってるんじゃないのか、と。

一度病院で見てもらったほうが良いのか??



今日だって紫庵と布の下見行って帰りよる途中でもグーグーなって、まじ死にそうでした。

道端で吐くわけにもいかず、根性で家まで耐え抜きました。

家入ってソッコーソファーに寝転びました。



どうにかしてくれ・・・・・。







ぶひひーー


今日は5時から入って7時に終りました。

もう、閉店時間とか関係ないです。



しかも暇すぎたので、食器棚を拭こうと思って食器を出しては拭いてを繰り返してたら、いつのまにかスクワット状態に。。。

良い運動になった。



昨日は昨日で、どでかーい水槽掃除してたし。



あ、20日完璧休みになったので時間気にせず遊べるぜ





昨日紫庵にみってぃーが沢山載ってる画像があるサイトを教えてもらってウハウハしてました。サンキューなのだ!






ちゃいむ


家のチャイムが音痴に鳴ってます。

どうしたの?もう無理かね???



今日は久々の休みだゼ

のんびりしよーーっと。



昨日言ってた犬の名前、「シェパード」でした。

シェパードカッコイイし、お利巧さんなので一度は飼ってみたいなぁと思ってます。

今飼ってる犬っころはお馬鹿さんなので。。。まぁ可愛いんだけど



そろそろ本気でケータイ替えたいです。

データフォルダの容量が残り22kb・・・・・・やべぇ。

何もダウンロードとか出来ねぇジャンけ。



今はバイブにしてるんで着メロは使ってないから良いんだけど。



恐らく、っていうか来年には替えてますから。

今もう2年は使ってますよ。でもマダ元気なケータイ君。

そろそろ壊れてくれても良いんだぜ?

さすがオイラのケータイ。持ち主によぅ似てる(たとえ違うよ



ちょっとバトンを追加してみた




むすー


ブハーもう疲れたーー。明日やっと休みだし。



誰が炊飯器の内蓋洗浄器で洗うかよ!!!

洗うわけねえだろ



あぁー結構キテルよ。。。

もう少しで「洗うわけねぇじゃねぇか」とか言いそうになった・・・



しかも、もう閉店の後片付け終わりってところで客が来て結局帰れたの1時間後でした。





しんどいぞーー。



たぶん来月20日は休めるぞぉーー。最後までマッタリできるかな??



「ほたるの墓」実写版があるんだね!絶対観るべ


ちぇい


さーて、新サイトのほうも大分出来てきましたよ~~。

でも、絵がかなり少ないよね。新しいのアップしたいな。



特にみってぃーの。



描く時間がないのだが・・・。





あ、そうそう新サイトにならんで、名前も変えます。



っていっても、呼び方は変わりません。今までどおりで。

漢字が変わります。



洸 → 糺



で、本来の名前の名字の楪がついて、楪 糺です。



コスのほうは糺でいきますが。



なので、変更等、ヨロシクです






a---


只今、新サイトへ向け写真の整理をしております。

半端ねぇ・・・







今日授業が暇だったので、計算機で色々計算してました。



で、みってぃーを計算してみた。



321+321=642



三井+三井=ろしつ→露出(ろしゅつだけど)!!!



てな妄想を実践授業中にしてました。アハハハ







今日は昼休みに地震について皆で話し合ってました。

最近の雲が怪しくて、「地震雲」ではないかと疑っております。



1週間以内に起これば地震雲は証明されます。



来て欲しくないケドね。


止まらねぇゼ☆


そうよ、紫蓮、ミッチー最高よ!!!!

一日中考えてるよ。勉強してても働いてても。寝てても(ちょっと無理がるけど



てか、今日バイト入ってるの知らなくて、昨日借りたアニメ・スラダン2巻見てて、どっぷりと世界に浸ってたのに、バイト先の電話で現実に戻されました



しょうがないから帰ってから見ようと思って働いてたら、8時に予約入っててそれ以前にも平日の癖して何気に客くるし。



で、オーダーストップ本当は9時だけど、しょうがないのでその30分後に止めました。



が、

10時近くまで帰らなかったものだから見る時間が大幅に減っちまったYO!!

本当は閉店9時半だぞ??!!



帰って速攻風呂はいって飯食いながら「鬼嫁日記」みて、DVD再生



が、

なぜ、直ぐにつかない

5分ほどロスしちまったじゃねぇか!!



今現在0:15です



はやくミッチー出てきて






はっはー


つい先ほどみっちーの同盟入ってきちゃったよ



ヤ・バ・イ・! かなーり、来てます



可愛くってしょーがねぇえええええええええええ!!

絶対みっちーは総受です!!

好きなんは、流三と仙三



きょほほほっほおほっほほほ(壊







!!注目です!!



近々二つのサイト統合させようカナァと思ってます。

それに伴い、サイト名&アドレスが変わる予定です。

あーでも、サイト名は絵サイトのほうの名前になると思います。

基盤となるのはコスサイトのほうで、後ろのアドレスが変わると思われます。



なので、ブックマークされている方は、一旦絵サイトのほう、或いは、このブログをブクマしてくださると有難いです。



作業開始は今週末あたりになるカナァ(イキナリすぎ??

新しいの作っている間はコスサイトは見れなくなります。



そこのところご了承下さい



何か紫蓮の日記でおもろそうなバトンがあったんで、勝手にやってみた


あーめあーめ


今日でやっとこさテスト終わった~~~~

結果は知らん!!終ったことは気にするな。ぃえいっ





終ったのは良いけど、だーれも遊んでくれなかったので、帰りにビデオ借りてきて家で見てました。



スラダン借りてきちゃった

1巻だけやけど。



まだ見てないんだわ。明日にでも見るかな。







あー書くことねぇ。



何かゲームとかしてぇーーな。






おいら疲れたちょー


今日でバイト6日連続で行くことになります。

わしゃぁバイトなんじゃからもっと休ませてくれ~~~



人数足らないのは分ってるさ。

今、バイトの子で修学旅行にいってる子だっているさ。



だからって入れすぎでしょぉぉが



ま、来週は3日しかないから良いか。

でも再来週また6日。キツ。。。



あぁーまーったくテスト出来んがね。

勉強やるだけ無駄さ。ヘヘヘ(壊



何か書こうと思ってたんだけど・・・・あ、



バナー変えたよ。両サイトの。なんか気に入らんかったもんで。

やっぱり銀魂だと局長がしっくりくるのはナゼでしょうか



「天頂」のほう更新したいけど時間が無くて・・・。

や、まじ色々書(描)きたいのにぃっっ!!!

テスト終ったらやるゾーー







銀魂コスカラ行きたかったのです。ホント。

でも、バイトがね・・・・ネ。



私信>> あやめサン、誘ってくださったのに本当スミマセン

       紫庵、行けんくてすまん。


バイト


しゅーりょーー



今日で2日目。まだ全然分らん。。。

初日で4時間。今日は2時間半。疲れたさ。

今日は旧友が親子で来てました。お久ーネ

手が油臭い



テスト発表中なのにまっく教科書を開いておりません。

本当に何もしてません。。。が、もう進学先が決定してるので勉強せんでもいぃじゃんけ



あー早く時間過ぎてくんないカナァ。11月のイベが楽しみでしょうがない。

まだ10月のが終ったばかりだって言うのに!

サークル参加したいなぁ。でも漫画とか描く時間あるカナァ。

それより休み取れるかな





昼間ネットの動作が遅くてムカついてました・・・。このやろう。







ごくせん始まったべさ。


ふぁっ


あぁーーー。眠い。今日は早めに寝ようかな





コスサイト「cure」だったかな?

で、るろ剣とピスメみてますますやりたくなってきた

マジでやばい。。。してぇぇぇ



今日学校で紫庵がケータイで無双の何か見てて、読めない字があって自習の時間30分かけて解読しました。

電子辞書でものっそ調べまくりましたが、分らなくて、紫庵が何気なく言った言葉があってました。

なんじゃそりゃ





明日に進路の結果が出ます。

どうなんだろ・・・・合格してると良いんだけど


お疲れ


今日はイベですた。

昨日から緑青がお泊りに来て、夜11時くらいまでゲームして、その後にFFのDVD見せてもらいました。

2時間!!2時間もあるのに、最後まであの綺麗さ・・・

その間も緑青はひたすら今日のための漫画を描いてました。

その間自分はまたゲーム。面白かったーーー。



3時半ころにコンビニ行ってピゴーピゴーコピーして製本して、終ったの5時頃でした。

漫画読んでたけど、さすがに眠さピークだったので寝たらあっという間に朝~~


