2005年11月

停電


バイト先で停電にあいました。



お客様が帰った後、15分位してから、いきなり「フッ」と消えて真っ暗に。

最初店長がしたのかと思ったけど、そうじゃなかった。



ブレーカが落ちてて、戻しても、2秒くらいするとまた「ガタッ」と消えます。

何回繰り返しても直らない。



約30分間、小さなランプ(?)片手に出来るだけの作業を終らせたら、業者の方がやっと着ました。



バイトは9時が来てたので終らせてくれました。



帰ろうとチャリに乗って店の前通ってたら、また消えてました(笑





明日も直らんかったら大変やデ。



くそがああぁぁ


マウス氏ね!!氏ねぇ



書いてたのに、勝手にポインタが飛んで×押して消えちゃったじゃないかよ!!!



ムカつくからもう一回同じ文打ってやる!



来月のバイトのシフト半端ねぇ・・・



25/31(つまり、31日中25日出勤)あります。

し・か・も、土日は朝晩と入ってたりしてます。



コスカラは行けるよ!ちゃんと。でもロケは微妙かな。

毎週月曜は定休日で空いてますがね・・・。





ハジメからバトン着ました


バトン


着たので応えます~~。

回してくれた方 ⇒ 桜木らいさん 



Q:回してくれた方に対しての印象をどうぞ



A:印象・・・えっと、実際に話したのは少しだったのんですが、可愛らしい方だと。



Q:周りから自分ゎどんな子やと思われてますか?5つどうぞ



A:①かっこいいです、おもしろいです!!(蘭唯さん談)ありがとう御座います!

  ②面白い子(紫蓮談)もぅ、これしか言われない・・・



Q自分の好きな人間性について5つ。



A:明るい ・ 楽しい ・ 自分と気があう ・ おもろい 

 平たく言えば、今の自分みたいな人。おいらは結構自分の性格好きなほう。



Q:反対に嫌いなタイプゎ?



A:まずは、人のことを考えない人・自分勝手。(自分もだけど)

  煩い人。GAL系。知ったかブリッコォオ(友達と作った名詞w)。

  テンションが合わない人(嫌いって言うより苦手?)



Q:自分がこうなりたいと言う理想像ゎありますか?



A:んーっと、歌が上手くて(音痴なんで)、背が165以上あって、スラリとした体型で、誰にでも優しい人。(すべたが真逆ですわぃ)



Q:自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい



A:仲良ぉしてくれてあんがとさん



Q:そんな大好きな人達にバトンタッチ☆(印象付)



初めて回すわYO!



紫蓮(面倒見が良い。あと、テンション高ww)

紫庵(おひょっvvまつげ長いよね。明るい)



あと、誰が見てくれてるかなぁ・・・。




完成


サイト完成しました



わーいわーい。



 ここ  から行くことが出来ます。



なので、ブクマはそちらに変更お願いします~~~<(_ _)>





1月の大阪のインテであるイベント、行けますYO!

バイトの店長に、



「あのぉー、実は1月の7,8,9日にクラスの皆で旅行に行くことになったんです。春休みだと、皆もうバラバラになっちゃうんで、冬休みの最後になっちゃったんです。休めますか??」



と聞くと、



「ああ、行っといで行っといで」



との返事を頂きました



おっしゃ★三日間休んでやろーっと。





ついでに言うと、20日のイベントでは「友達の付き添いで専門学校の体験入学に行く」という手を使いました。

これを昨日どうだったかと聞かれて焦りました



とりあえず



「どこの専門学校?」 「広島のだったんですよ」

「え、自費で行ったん?」 「あ、ちゃんと送迎バスが出てたんで」

「食堂で食べたん?」 「食堂?えーっと、食堂・・・。(返答に悩む)あ、いえ、もう、外で食べました。これは実費で」



と言っておきました。

バ・バレてないよね????



昼間はカラオケ行ってました。

追記は みったんワールド






イベントォォオオオ


行ってきましたーーーー



うをおおおぉぉぉおお



11時10分ころ入場(微妙に遅刻





前半NARUTOですた。



これまた微妙に遅れて合わせの方々と合流。

カカシ先生(千秋さん)、素敵スギ!!!!ギャフン

やっべぇ。カカシ先生好きになってきた。。。

鈴弥さんも相変わらず素敵でした☆★☆★



イタチ(零さん)・

サクラ(あ・・・すみません、名前が・・・聞いたのに忘れてしまいした「ト」がついていた気がするのですが・・・)・

可愛いカワイイナルト(お名前聞き忘れ)・

そして、サクラ(玲)も、ありがとう御座いました<m(__)m>





後半リボーン



の学生服(何とか間に合った。紫庵は会場で仕上げる)で登場。

が居ないと何とも味気ないかったけど。



ついでに言うと、柿ピーの衣装、裾が長すぎで、ズボンはブカブカすぎて、メッチャ胴長に見えてしました(元から胴長短足ですよ・・・それに拍車をかけるほど)





12月のコスカラまでには直します。(銀魂からリボーンに変更になりそうですこれも楽しみ)





そしてやっと酉事ちゃんのビアンキを拝むことが出来ました。綺麗だわーーン

カッコイイ獄もいたし!!

久々にハジメと絡めたし!!!ホント久しぶりだったー。ハジメも合格オメデトウね。







ヤプログが変化しとるが。





えーっと、忙しいです。



PCなんかいじってる暇なんかないのですよ、実は。

でも、今日はしょうがないのです。

ズボン買うかで作業が決まるのです。

明日古着屋に見に行ってみますわ。





そぉそぉ、この前紫庵と布買いに行った日にBIG○○て店行ったんだけど、そこでディノにぴったりのジャンパー見つけたよ。あと、ランボサンに合うベルト。牛柄ですねん。

そこには色々あったのでまた行きたいと思います。



バトンきやしたー





質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

 

1番ですか。そうだなぁ・・・。なんか高校は記憶が無い。

中学は青春してた。

小学校は遊びすぎた。



質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか? 



やっぱり・・・つーても色んな先生にお世話なりました。



質問3:得意だった科目は?



小中は体育・英語。高校は・・・なんだろね。



質問4:では、苦手な科目は?



数学・化学(この授業あったっけ?)



質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

 

1.それぞれの修学旅行。寝るとき小中と先生に怒られてました。

2.学校での生活。休み時間とかね。

3.部活?



普通すぎでつまらんね。



質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?



アホ



質問7:学生時代の友達からの呼び名は?



前にバトンで書いた呼び名が多し。



質問8:好きな給食のメニューは?



パンプキンスープ。チーズパン。



質問9:学生時に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?



ありがたやありがたや 



質問10:次にバトンを渡す5人



自由




ぬああぁ


やっちまった。遂に逝っちまった・・・黒縁メガネくん。



接着剤くっついたーー、と思ってねじを通そうとしたとたん



「ぺキ…」





んのおおおおおぉぉぉぉお



いっちマッターーー。やっぱり逝っちまったーーー



再生不可能であります・・・Pi---



やっぱり新しいの買いますよ。

明日100均行けるかなー。





今日は初めてレジ打ちしました。

緊張してちょっとやるべきことを忘れてた。

なれたら大丈夫だよね






だっちゃ


さっき黒縁メガネ(乾で使ったやつ・千種で使う予定のやつ)が歪んでる気がして、グニニ~と曲げてたら壊れました・・・



でも、大丈夫!!ちゃんと今、瞬間接着剤でくっ付けてる最中だから





てか、どうするのよ20日。間に合うんか

紫蓮はどうするのだ。行けるのか行けないのか・・・。

ソレによって決まってくるゾ。



せっかくハジメが雲雀する言うてんのにサ

出来そうになかったらランボでもするかね。

衣装家にあるまんまだし。



さてさてまたまたバトン




トランプ


今日の学校、メチャメチャ・トランプが熱かったです。

紫庵と友達の手には血が滲んでました。







今日は祖母が泊まりに来てるので、一緒に犬の散歩へ行きました



久々に海へ行って走らせてあげようと思ったんだけど、婆ちゃんが「帰るよ帰るよ」煩いので仕方なくちょっと走らせて帰りました。



いつも行ってるところだったんだけど、今日は何か変なアベック(昔風に)がいて、あっついチスを交わしてて、ちょっとどうしようか迷ったんだけど、気付いてない振りして砂浜歩いてました。



そういうのはこういうところではやるなっつーの





あ、マウス直りました。本体との接続コードがのきかけていただけでした。





ではでは、もしもバトン着ましたー



今日の授業、ほとんど横の席の子と紫庵とで絵を描いてました。

数学の時間何かは、3人で四コマ作ってました。

でもやっぱりそれぞれの思いで1コマ描くんでストーリが繋がりませんでしたー。



キモイMYBO描いてたし。楽しかった



ふと気が付いたことがあります。。。



この1ヶ月間、本屋と呼べるトコロにまったく足を踏み入れてません。



わぁお

大抵、月に2.3回は明○に行ったり(それでも少なめだね)、ブックマー○ットやらブック○フに行ってたのに・・・。



ビックリチョンマゲ



ココ最近休みでも家で引きこもってるし・・・。

平日はバイトで時間無かったから・・・。



なによりもこの1ヶ月、財布の中身が150円からまったく変化してないというのも原因では。



マ━━(゚Д゚*)━━ジで何処にも寄らんかったからねーー( ̄◇ ̄;)



給料入っても無駄遣い出来んからね。



1月の遠征費(笑)・免許・来年の定期代に使わなければならないので



でもブッチャケ、免許取れません・・・。金~~~~orz


えっとぉ。。。


今日はマ━━(゚Д゚*)━━ジ ニヤケてました。



だって、斜め前のほうの席の人がSD読んでんだもん。



しかも、それが丁度みったんロン毛時代でバスケ部が部活してるときに体育館に乗り込んでくるところだもん



こりゃもんいかんよ・ホント。

ずっと観てたらなんか自然と顔がニヤケてきてたので、一旦観るのを辞めました。

でも、やっぱり気になる。。。

観るとニヤケる・・あああぁぁぁぁ━━━(´Д`;)





バトンだっちゃ


ピカピカ


今日はバイトで上の棚を掃除するんで、皿とか除けてマジックリンで拭いてた。



なら、なんか手がカピカピして、ピカピカしてた。

で、こりゃ荒れると思ってハンドクリーム塗ったらさらにピカピカが増した・・・。



あー書くことねぇや。


アド


今日はケータイのアドを変えました。



もちろん、みったんに関するようになってます。

分る人にはわかる。うん。



考えてくれた紫庵蓮に感謝。

最後の授業中この3人は興奮して煩かったことでしょう。クラスの皆、すまぬ。



風邪大分治ってきたけどセキしんどいです。

思いっきり息吸うと、喉の辺りで何とも言い表せれない感覚が襲います。



大分髪伸びできたなぁー。明日時間があれば梳きに行きたい。

もさもさしてるもんだから、寝癖がものっそい酷いのであります。







ナルトの服は間に合うだろうケド、黒曜はどうするのでしょうか。

制服ですか?私服で行きますか??どうなんだい。



もしかしたらハジメも来るかもしれないって・・・!

あぁ久々だね。早く会いたいよーー







そうそう、書き忘れてたもうショックすぎで忘れるぐらいに。



2日、SDアニメについて書いてたけど、みったんの声よりショックだったのは、仙道



よ、よよよよよよよ予想より遥かに・・・・・・・・・逝ってきます






vol.6


スラダン、いきなり飛んで6巻をみますた。

2巻までしか見てないんだけど。。。



先週(今週?)の日曜日にレンタル料が半端なく安かったので、バイトがあるため、親に借りてきてもらったのは良いけど・・・



「スラダンの3巻ね!DVDよ!!」



と言ったのは良いものの、家に帰ると・・・



「3巻無かったんよ。ほとんど借りられてて6巻しかなかったんよー」



ガビーーーン



借りてきてくれたのにはものすごく感謝。

でも、観たかったのは3巻。あうぅ・・・



しかも6巻はみったん(呼び方変えた)すでに登場済み。

ロン毛時代のみったんを観たい。



それよりショックだったんは、声。

なぜに置鮎(おいらのなかではオッキー)

オッキーの声渋いよ。もうちょっと高いほうがヨカッタ Orz



だって手塚だもん(これのほうが印象深いもん)


