2005年12月

レイヤーズバトン


コスはいつ始めましたか?



今年の3月から。まだ1年たってましぇん



相方(愛方)はいますか?



いにゃい。

でも大抵、地元勢3人(紫庵蓮と)で一緒にしてる。



よく行くイベントは?



おでかけライブ。



何を中心にコスしてますか?



何・・・。リボーンかね。ま、WJ中心。



☆今までやった事のあるコスの作品名とキャラ名をすべて教えて下さい。(もうできないものでも可)



これは突発でもいいんスかね。それなら↓↓



リボーン・・・雲雀・山本・柿P・ディノ・大人ランボ(写メ)

銀魂・・・近藤・土方

ナルト・・・ナルト

テニプリ・・・乾・真田・桃城・海堂(プリ)

デスノ・・・月・松田

ヒカ碁・・・ヒカル



く、ら、い・・・・かな?



製作・予定しているコスはありますか?



今のところ、絶対やる!!っていう予定はないです。やりたいはあるけど。



心の中で秘かにやりたいと思ってるコスをこの際思い切って言っちゃって下さい!



サイトのほうには書いてないけど、みったん(そーとー無理がある)



これからもずっと続けていきたいコスはなんですか?



特にナシ。



☆このバトンを回す人10人



あー。見てるそこの君!!本当はこれやりたいんだろ?

やっちゃいなよ。遠慮しなくて良いよ。ウフ





年賀状


今ピゴーピゴー刷ってます。親の分を。。。

自分のは一般の友達の分しか刷ってまシェン。

なので、個人個人の人には遅れる可能性が・・・

なるべく1日に着くように頑張りましゅ







昨日一日はバイトに明け暮れてました。



ふと、昼の時間のときに階段掃除してて、

「あ~、そうか今頃はイベントで皆ワイワイしてるんだろなぁ」

と、物思いにふけってました。



最近は結構続けて行ってたからね。

なんか物足りない気持ちになるんだよね。



でもでも!!来月には大阪のコミックシティに行くわけだから、お金を無駄には出来ん



あ~。早く年賀状仕上げないと。まだあいのり録ったビデオ見てないのに。


コスカラ


昨日はリボーンの忘年会兼コスカラでした。黒曜柿Pしてきました。

今年お世話になった皆様と楽しい一時を過ごしてきました!



行きの電車でクラスの友達に遇うか遇わないか紫庵・紫蓮と一緒にドキドキしてたけど、結局遇わなくてホッとしてました。



10時くらいについて、ちょっと探し物で商店街回って、11時になったのでカラオケのまで待ってました。



11時半くらいに入ったんだけど、

「広い部屋にして下さい」と言ったら、

「フリータイムだから部屋は決められてます」だってさ



8人も居てあの狭さだよ!!もう、ぜってぇ、あのカラオケ屋には行かん!!!覚えてやがれぇぇえ



ちょちょっと食べるもの頼んで、着替えて、ですでに1時間経過してました。

歌わなきゃ・・・(自分は歌う気はなかったけど)



オイラはみんなの歌声にメロメロですた。

大人ランボはかわい~~い声で歌うのよ。タマラン。



コウダクミ(漢字が分らん)のプロモが流れると大人リボーンはピクっと反応して、皆もプロモに釘付け・・・。



過激っすね・・・



部屋も狭いながらに異様に盛り上がってました。

皆様昨日は( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデシタ!!



来年もどうぞよろしくお願いします。






(*+_+)ノネムィ。o○


疲れた疲れた。



明日から冬休み~~

ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ遊べる~~。でも、遊べない↓↓↓

クリスマスなんかねぇよ!!コンチクショーー



今日はほしかった本が手に入って超嬉しいのであります!

チョット表紙が折れてたけど、気にせんでおこう



100均にもよったんだけど、そこでクラスの子に遭遇。

オモチャ売り場に行きたかったんだけどその子もオモチャ売り場のところをウロウロしてたので、その子が居なくなるまで下の本屋でGOGOジャンプのポスター観てきました。

ディノカコイー。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…



男物の遊郭とかサイコージャンね??Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


(((p(>◇<)q))) サムイー!!


明日は、大寒波みたいっすね。

お外では風がゴーゴー吹いていますよーー。

寒いサムイ



今日は久々の6時間労働でした。

お金のためならがんばって働くよ!!ウフー。





今年のクリスマスプレゼントはケータイですー。

っていっても、半額は自分の金ですが。。。

割引がきくから、大体4000円くらい払えばいいのね。



今年はクリスマスって何?って言うくらい休みが無いです。

1日中働いてますよ~~



年賀状まったく進まない・・・。

でも、ちゃんと2枚は描きました。

月曜に渡すよーー。



日記の内容が思い浮かばん。



あ、今日はバイト先であまった炊込みご飯貰いました

パックに詰めて貰って、終ったあと家で全部喰っちゃいました☆

旨かったさ。




ヴァトン㌧㌧


きーたぞーきたぞーバトンちゃん♪

ハジメから着ますたー。



・初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル



わかりません。真面目に読んだこと無いです。

でも、最初、ドリームとかの意味わからなくて、たまたま行ったサイトで、いきなり名前を聞かれてビックリしたのは覚えています。しかも、ドリームまったく読まずスルーしました。



・覚えている限りでジャンルの経緯



いっちゃん最初って何だったっけヵ・・・。んーと、

小学生の頃は少女漫画どっぷりだったからなぁ~。

順番に行ってみましょうか。はい。最初は少女漫画からですね。



こどちゃ→ミン僕→カレカノ(たぶんここらで最遊記も)→

ジャンヌ(その後は種村ワールドに引き込まれる)→

ハレグウ(でも、友達のほうが見事にはまる、そしてアニメのビデオを取られ譲るw)→

フルバ(っていうかここら辺順番分らんなってきた)→ヒカ碁(ここらでアンソロを知る)

→ナルト→(BLにはまる。で、)ブリーチ→るろ剣→ピスメ→デスノ→リボーン・SD(現状)



です。

ぶちゃけ、こどちゃの時点である意味同人(知らずにっ、て言ってもただのパロ?)してました。

昔から漫画描いてたからね。絵柄も左右されてました。





・そのジャンルごとに何が好きでした?



少女漫画はのけます。



ヒカ碁→佐為・ヨンハ

ナルト→サスケ

ブリーチ→喜助さん

るろ剣→剣心(抜刀斎)

ピスメ→麿先生

デスノ→(~ヘ~;)ウーン

リボーン→獄・ディノ

SD→聞かんでも分るでしょ



・サイト名とHNの由来



現在のサイト名は辞書で調べてて、サークル名が「☆」が入っているので、空に関係のあるもの・・・と探していて、zenith=天頂に辿り着きました。

HNは以前に紹介したのでパス。





・回す5人



やりたいお方ーどうぞ


やほぉ


テスト返ってきました。

まだ欠点(赤点)はないけど、これから返ってくるうちの1枚は絶対欠点です。はい

あんなの分るわけねぇべ?



返ってきたものはまぁ、良いものもあれば悪いものもありまして・・・な状態。

久しぶりに80台を見た気がす・・・。





席替えしました



紫庵とは離れ離れになっちゃったけど(前は前後)、今回の席は、いつも一緒にいる仲良い3人が端っこに固まるという席。

自分が端っこ(でも一番前)・友達が後ろ。もう一人は横。

三角形状態です。



メッチャ気楽な席で嬉しいです。



おなか鳴っても気にならない。ウヘヘ





明日から新時間割で、うちらの学年は4時間授業で午前中までなのです



なーので、ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!遊べます~~



年賀状書いて、服のリフォームして、ゲームして、ネットして。。。

遊びまくり・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


バトゥン


長門千畝さんから回ってきましたバトン、答えたいと思います。



1.あなたは何フェチ?



・んーー・・・生足?



2.異性を見る時、まず何処を見る?



・何処・・・何処だろう。髪?



3.最近プッシュできる部位



・うなじ?(友達に言われたけど綺麗らしいです)



4.異性の好きな部位5つ



・腕(筋肉が)

・まゆげ(綺麗に整ってるのが)

・胸筋(ほどほどにね)



5.フェチを感じる衣装は?



・チャイナ服



6. 6人に回してください。(コメント付)



・ご自由に






Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!


ヤバイヨヤバイヨ



今日の実践授業のテスト、かんっぺき・ケツった~~~

オイラ、商店じゃないから、銀行だから!!商店がやってることなんて知らないよ。

なによ、物品依頼書(?)とか!なんとかかんとかとか。

銀行はなーにも知りませんからぁあぁあ



もう、最初の5問くらい解いてあとは知らんから、諦めるか。。。フゥ。

空白が約15問はあったかな。ウフフ



ままま、気にするでねぇ。うん、絶対成績は欠点無いからネ

最初から30点はあるから





はぁ、免許か。

今のところ、来年の電車賃を諦めれば(諦めたらいかんけど)、免許取れそうです。

お年玉が13万くらいあって、また来年入るだろうから。

あとは頑張ってバイトすれば。

でも、一括では払えない・・・。分割払いになるんかな。

あー一回で受かれば良いけど。



自由登校になったらまた増やそうかな、バイト。


