2006年01月

んー自分、な。の。かな??


蓮さんから恐らく自分だと思うバトンが着たので答えやス。

あ、そうだ。まだ名前変わったこと言ってなかったかも・・・





●色バトン●



◎好きな色を5色



青・緑・黒...ない。。。



◎自分イメージカラーは?



えー・・・何色ですか?



◎自分のHPを色に例えたら?



白と緑(しかない)



◎自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画・アニメ・誰でも可)



みったん→白(本当はピュアなのね

獄寺→黒(服が黒いの多いし)

山本→オレンジ(あったかい)

ディーノ→黄色(髪の毛から・・・)



あと一人・・・んーっと・・・もういいや。







最近、後ろの席の男子と何か仲いんだけど、そろそろウザなってきた

あと、そいつに絡むある男子も元からウザいんですけど。。。



ま、あと2日の辛抱か。



あの、ぼく、レポートしたいんです


バトンだけ無節操に答えます。



無条件バトン



Q1.無条件でトキメク○○な人を3人



・自分が好きになった人。

・自分の好みの髪型の人。

・みったん。



Q2.無条件で嫌いな物を3つ(ジャンルはどんなものでも)



・地震(っていうか天災)

・おばけ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

・あの人( ´,_ゝ`)プッ 無理無理。あの性格無理!



Q3.無条件でお金をかけられる物を5つ



・好きな絵描きさんが挿絵してるBL小説。

・漫画

・ケチだからもう無い。



Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)



・お金(世の中金だぜ

・お絵かき

・ほもΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



Q5.無条件でバトンを受けとらす5人



バイBUーーー。




夢バトン


ハジメからきましたヨー



Q1.生まれ変わるとしたらどんな人?



男で、どんな人からも好かれる人。



Q2.貴女が追い求めている夢



特に追い求めてはないです。。



Q3.2、3次元に憧れる?



まぁ、はい。どっちかっていうと二次元のほうに。



Q4.3でハイと答えた方は、2、3次元どちらの方に憧れる?もしくはその次元に入りたい?



あ、はい、二次元デス。入りたいです。



Q5.4でハイと答えた方、入りたい理由と入ったら何をしたい?



とりあえず、キャラに絡む。



Q6.もし何でもできる力が手に入ったらその力を何に使う?



そのキャラを操る。



Q7.貴女の将来の夢は?



何でしょうか。今のところは・・・?



Q8.貴女にとって夢とは何ですか?



常に追いかけるもの!



>>>最後に回す人を5人お願いします。



しゅりょーン。


ぴったりバトンとな


漫画キャラでいきます!



・手を繋ぐなら



草摩夾。(いきなり少女漫画・・・)夾くんは良い人だよ。



・抱き付くなら



弥海砂。なんか柔らかそう。



・抱きつかれるなら



はたけカカシ。なんか包み込んでくれそう。



・恋人にするなら



吉田稔麿。センセイ、付き合ってください



・ペットにするなら



藤原佐為。



・結婚するなら



思い浮かばない。



・浮気するなら



奈南川零司。完全に証拠隠滅してくれそう。



・両親にするなら



市村辰之助 : 山崎歩。辰兄は胃痛持ちだけども優しいから!



・兄、姉にするなら



黒崎一護 : ビアンキ。



・弟、妹にするなら



パプワくん・リボーン : 神楽。この3人最強v



・子供にするなら



塔矢アキラ。手がかからない(笑



・虐めるなら



三井寿。くそ苛めてやる



・虐められるなら



雲雀恭弥。Sの王子様w



・語るなら



山本武。なんか楽しく話せそう。



・甘やかすなら



ごめん、これも三井。べたべたしてやる。



・敵に回したくないのは



夜神月。何をやられるか・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



・デートするなら



緋村剣心。色々とエスコートしてくれそう。



・旅行行くなら



孫悟空。瞬間移動であっちゅーま。空も飛べる



・バトンを11人に回してね



いねぇ。





ふぅ終った・・・。所要時間2時間。考えすぎ!!!




バトウウウウン


たくさんまわってきたけど、絵サイトに分けてやりますー。(っていっても、今現在は分かれてないけど)



管理人バトン



★取り扱いジャンルとその傾向



現在はリボーン中心。

でも、そのうちみったんを。。。ウフー



★それぞれのジャンルの好きな男女キャラ



男⇒ごっくん・ディノ

女⇒京子たん



★作品を作っているときに思うこと



綺麗な絵を描きたい。すごく細かいところまで凝った絵を。。。

しかーーし、現実は・・・



★HPにおける目標or野望



沢山の人に見てもらうこと。



★次のバトンを回す5人へ



STOP





はい、お次~



その名も究極の選択バトン





▼好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う



好きな人と別れる。

嫌いな人と付き合うほど心広くありません(何



▼愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ



殺される。

自殺だけはしないよう心がけてます。



▼蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる



蚊か、な?どっちも潰される運命にあるね。



▼人から愛されなくなるor人を愛せなくなる



愛せなくなる。



▼夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら………墓地or樹海orトンネル



どこもいやじゃああぁぁ

でも選択せねば。。。えっと、トンネルならマダ車の通りがあるよね。



▼すぐに死ぬor一生生き続ける



直ぐに死ぬ。

・・・のも嫌だけどね。



▼織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)



織姫と彦星。

ずっと一緒とかしんどくねぇ??



▼可愛がられるなら…猫になるor兎になる



ネコ。

自由ジャン!!



▼恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース



セーラー?



▼恋人とラブホに行くなら………ノー下着or勝負下着



下着はちゃんとはきましょう。



▼このバトンを5人に回す



stop


イベレポ


7・8と大阪に行ってきました~。

もちろん、インテにて行われたコミックシティへ行くため☆



7日朝早く5時半起きで駅へ向かう。

7時の高速バスへ乗るためチャリで。

寒いのなんの。



行く途中雪のせいでバスが高速に乗れず、30分くらい遅れで大阪に到着。



7日は紫蓮の友達の方に色々案内してもらい、まんだらけにも行ってきました。

ほぉ、あんなのがあったのか。

よぉけおったわ。そこに紛れる自分もなんかアレだけど。。。



てか、大阪駅広い。迷った

しかも、ホテルから明日使う駅の下見に行こうとして、また迷って、一個手前の駅に着いちゃった。。。

しょうがないのでその駅から本来使う駅に電車で行きました。

ソコからまたホテルに戻る。。。

あほじゃんけ





夜はホテルにてヒカ碁ロケですた。

本当は紫庵が居たら黒曜ロケだったんだけど、お熱出してこれなくなっちゃったので。



紫庵とのテレビ電話面白かったゾ。

湯浅センセイしたのに、紫庵たら動画消しちゃってんの。

しょうがないけど。

あした、紫蓮のでまた見よーっと。



さーて、次の日は萌日になるので、早めに寝よう、と思ったら12時過ぎてた。

先に一人で寝る。






明日は・・・


今日からやっとPC自由に使えます



来週からドンドン更新していこうと思います~~。



・・の前にまたサイトのスタイルが変わるかもしれません。。。

どうしよう。。。。





さてさて、明日からc.city大阪のため、朝早くに地元を旅立ちます

5時半起き、シンドイべ。



冬コミの土産を紫庵に貰ってウハウハ気分を残しつつ、新たにウハウハが加算されるかと思うとニヤケテニヤケテヤバイですヨ



明日の夜は黒曜撮影会ですしね。

部屋は確か和室だったよね??色々使っちゃえ



どうせ、オイラはカメラマンですよ。



そうか。明日なんだよね。実感わかん。



昼間は観光。

科学技術館だったかな?に行って、街をブラブラするらしいです。

二人とも、オイラを迷わないように連れて行ってね


あけまして...


遅くなりましたが、



新年あけましておめでとうございます



昨年お世話になった皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



そして、これから出会うであろう皆々様にもよい年となることを願っております。










・・・にしても、目がクソ痛い。



昼間に本屋行ったあたりから痛くて、バイトあったんだけど、あまりにも痛かったので店長が「帰って良いよ」といったので帰ってきてコンタクト除けたのは良いけど、除けても痛い・・・



下手したら目に傷がつく可能性があるので明日はメガネになりそう。

病院行かなきゃネー。



メガネ似合わないんだよ






