2006年02月

イベ乙!


久々に地元イベ行ってきましたー★



行く電車の中で、急に腹に激痛がっ

約1時間ちょっと我慢してました。死にそうだった。。。

あの原因、本当にあのジュースなのかな??



で、



会場に入る前にパンフ見ると、サークル少なっっ!!

3桁行ってたのアレ??マジ少なかった。来月参加なのに大丈夫かな??

一つしかリボサークルなかったら寂しいヨ

しかも春コミと被るから減ることは現に分ってることだし・・・。

春コミのほう行きたいけど(ぶっちゃけ)



とりあえず、入場して速攻更衣室入って着替えてニアメロしてきました。

ズボンが危ないから上着ちゃんと腰巻です。

コススペース行くまでに一般参加の方たちに見られるのが恥ずかしいよ。



ふっとい腕さらけ出してスミマセンorz...orz..orz



楽しかったですよ、ホント。



時間無くてこれまた速攻武に着替えました。



みんなありがとう。沢山、貰った



零さん、また山獄してくだらはい<m(__)m>



紫庵、頑張って身長伸ばしてください(イヤミw)

そしてディノ山(山ディノ?)しよう!!



黒曜のみんな!ありがとう~~><



ハジメ・玲・泉ちゃん・うかちゃん(来てなかったけど)、また帰ってきたらイベに参加してね!!

みんな大好きだあああ!!







バトンと追記はロケ速報


1 携帯の会社名と端末名

auのW32T。



2 携帯の電話、メル着信音はメロですか?唄ですか?

すべてバイヴです。



3 電話を取った第一声は?

「あ、はい?」「もしもし」



4 電話とメールどっちが好き?

メール。

電話で話すの苦手。



5 一番最後に電話した人は?

紫庵。



6 一番最初に電話した人は?

親?



7 月の使用料金は?パケ代はそのうち何%?

大体6000円くらい?前のケータイは3500円くらいだった。

ダブル定額してるから4200円と基本料金。

パケ代?よく判らん。



8 電話帳を用意!ずばり000番は誰?

父。



9 こだわりのメモリ番号は?

何だそりゃ??



10 次に回す人

パース。


おっとぉー今日は19日17時半だー。


えーと、昨日と今日のことを話そうと思います。

っていっても、ロケですけど。



楽しかった。楽しかったよ。モエモエだよ



17日、バイト入るはずじゃなかったけど入れられて、3時に紫庵と待ち合わせてカラコン取りに行きましたー。

その後にウィッグの振込したら、泊まる代がなくなりました。

あやめさんに借金中です、アイターーー



旅館着いたら、「ただの家じゃん」



古いし客誰も居ないし(まぁオフシーズンだし)、幽霊でそうだし(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



まいいや、紫庵とハジメ時間無いシーで、黒曜撮って、リボラン撮って(ちなみにこのときの自分の写真無し)カメラマン気取ってました。



写真に写る白い丸いのが「オーブ」や何や言ってたけど、たぶん、埃が反射してそういう風に写った・・・と思いたい(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



夜は18禁でした。

ネタ写も面白いよぉおおおお






明日は。。。


(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー



何だよ、返事遅いっつーの

あ、こっちのことです。



今日メロ用ウィッグ注文しました(遅

日曜か月曜には届くと思われ・・・。それから名刺用の写真撮ります~。

衣装買い揃えないとネ。まだ手袋と靴と上の服がないです。



そして明日のために武ウィッグ切ってました。

そしたら手も切れました。

ざっくり。



アイタタタタタタターーー



(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー



今週のバイト3日だけだったのに、結局5かはいっちゃってます。

どうして、インフルエンザになんかかかってるんですカー!!

オイラの出勤が増えたじゃないですかぁ!!!!



(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー



先日、ライフカードの続き観ました。「つづぅ~くぅ」ってやつね。

あれ、いつも面白い!

オダギリさんスキ━(*´∀`*)━ !!!!!だから見れて幸せ

あの後輩は誰だろう。好みじゃないけど。

機会があれば見てくださいね。お勧め!


バトン回しすぎやデーー


ほいさーー答えるべ。



「漢字バトン」



◆好きな漢字3つ



「空」

「華」

「醒」



◆前の人が答えた漢字について自分が持つイメージ



「秋」⇒切ない。

「粋」⇒綺麗。

「翼」⇒自由。



◆次の人に回す漢字3つ



×



◆大切にしたい漢字3つ



「心」

「望」

「情」



◆漢字の事をどう思う?



すばらC



◆最後に大好きな四字熟語3つ



「花鳥風月」(紫蓮と同じ)響きが良いね。

「威風堂々」

「破顔一笑」



◆回すひと7人とイメージする漢字



×





「どっち?!バトン」



①性別は?

見た目は女だけども。

②朝はめざまし派?ズームイン派?

めざまし。

③フィッシュorビーフ?

ビーフ!(オダギリさん風に)

④和風or洋風、すきなのは?

和風。こげにいい文化はないわ。

⑤ご飯派?パン派?

パン。

⑥“まなかな”どっちがすき?

別にどーでも良い。

⑦S?M?(爆

Sだといいけど。

⑧かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?

どっちもw

⑨じゃあ男では?

どっちもw

⑩次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

×


基本的にバトンはこっちで


オロナミンC CMバトン。



①もしも私が校長先生だったら?



式典の話を短くする。



②もしも私が新聞記者だったら?



めんどくさい。



③もしも私が医師だったら?



絶対医療ミス。



④もしも私が作家だったら?



エロ小説ならww



⑤もしも私が映画監督だったら?



興行収入歴代1位目指します。



⑥もしも私が芸能人だったら?



有名どころとお友達に。



⑦もしも私が人形だったら?



いやです。夜中に勝手に動き出します。



⑧もしも私が魔法使いだったら



空飛んじゃうよ??



⑨もしも私が探偵だったら?



見た目は普通。頭脳は萌で一杯、その名も無名探偵・糺!!



⑩もしも私が戦士だったら?



「大丈夫か?!私が来たからにはもう悪さはさせないぞ!!」



⑪もしも私が占い師だったら?



前世を占う。



⑫もしも私が宇宙人だったら?



地球征服。



⑬次にバトン回す人(何人でも



おどりゃーーー


ぎゃああぁぁ


今日は暇だったので、アニソン集vol.2を見てました。

ここ2、3年はまったくアニメを見てないという。アニヲタ卒業ですね。



どんだけアニヲタだったかというと、、、ね。

ジャンプ系とか土曜の6時くらいの見るのとか、それはまだ普通だよね。

朝の少女向けアニメとかはまだいいか。



自分は夜6時台のアニメ毎週すべて見てましたから。

勉強もせんと、部活もさっさと帰って。

主題歌が変わるたびに、ビデオセットして5分くらい前からテレビの前で構えてました。



少年が好きそうなモノ喜んで観てましたよ、えぇ o... rz



話は戻って、で、写メ日記にもあるように、偶然再放送していたスラダンも撮っていたのですね

歌は「絶対に誰も」と「マイフレンド」。

あれ・・・こんな名前だったかな?あやふや。

あ、着うた録ろう!「君が好きだと~・・・」は録ってるけど



もうもう アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+状態



一人で、「みっちゃん出てこんやん!お、次ぎ出てくるはずや・・・おい!なんで彩子ちゃんやねん・・・・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 」



体温上がってました。もう14番見るだけで蕩けそうです。

クフフフフフフフフフフフフフフ( ̄ー+ ̄)



あ、この前カラオケで歌おうと思っていたアニメの題名わかった!

で、次行くときに歌いたい、しかもサビの1フレーズだけだけど、曲発見しました。

22日、紫庵蓮、歌ってあげるね。クフフフフフフフ。






ですのです


映画化記念か知らんが、デスノを次イベントですることになりました。



なんで、こう、自分等はいっつもギリギリになって決めるんだろう



メロです、するの。

あの衣装どうやって探そう。

ここらの店にはあんまり置いてなさそうなんですが??



どうしましょう?あのテカテカ生地。

頑張って探し回りたいと思います。はい。








ロケ


やってきました~~☆

武の予定だったんだけど、ウィッグがちと長すぎたのでランボをしてきました。

あと、犬ちゃん。キモイヨ??





この写真はケーキを食べてる柿Pの紫庵。



おぉっと時間がねぇ。

今から映画行ってきます。「有頂天ホテル」



とにかく、楽しかった。女装の●●。

、に襲われている○○!



黒曜は海のほう行って撮ってきました。誰も居なかった。

走るわんこが紫庵とのお気に入りです。



あと、ナマモノコスも少々ネ

てか、ふつに素状態でしたが。



あ、時間が。そいじゃあね←無意味なハート


紫庵に言われた・


ので、リボーン8巻の感想を書きたいと思います。



まず、表紙・・・きもいです。

何ですかアレはやけにキラキラしてませんか?むっくんきもい。





ソレはさて置き、はい、標的61。

何なの、あの萌物語は

夢物語ならぬ萌物語・・・くぁああああッスばらすぃ★



「君が恋のワナ 僕の恋のワナ 10代目庇って気絶~

萌物語 萌物語 消去れない記憶~

誰も 邪魔しない 場所へ行こう

美しく 咲かせましょう

恋の華~~





替え歌ってみた。ゲヘヘ。



だってさ、ディノ獄かと思いきや、ツナへの愛溢れる獄ツナ物語・・・。

大好きな要素がタップリ詰まった萌物語。僕はこの話読んだだけでお腹一杯でした。ゲフン



次に待ち構える黒曜なんてどうでもいい・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…



まぁ、黒曜は。うん、いいんじゃない?

頑張ってる武みれてそれだけで嬉しいよ。

千種のツナへの攻撃を庇って倒れちゃう獄とか・・・・・(´艸`)

ソレをまた助ける武も素敵だよ。



おいらはボンゴレ贔屓なのであしからず。



ゲヘヘッゲヘヘ



これからシリアスに持ち込む(コミックでは)リボーン。

がんばるツナ君を見守りたいと思います。



すまん、紫庵。こんくらいしか書けねぇ。。。

萌物語なら沢山かけるけどね。うひひ。


うふふーん


と、今日はリボーンの発売日だ~とウキウキ気分で本屋行ったら、発売日明日だった・・・。

テニスとデスノはあったのにぃこの田舎め

デスノは買ったけど。山積みだったよ。



あー明日か。表紙むっくんなんだってね。

後の二人は表紙に居ないの??



来週の水曜日にいつものメンバーで黒曜ロケですたい。

紫庵の家の近くに森(木が沢山アル)があるらしいので、そこで。

ぼくぁ、わんこ初挑戦です。無理がありますけど



ていうか、本当は紫庵のウィッグカットのために行くんですが。



ひーたん(ひはた)が覚えた言葉、まだ喋ってるの見たこと無いんだけど、覚えた言葉を見てみたら、攻めとか受けとか、前日記の言葉を覚えてたみたい。

・・・きみは、純情に育ってね




801


誰だい、こんなバトンを作ったのは



・好きなシチュエーション

誘い受け。モエモエじゃねぇの!!!!!!!!

無理やり(ゴウカン)はBLでは定番過ぎて・・・。

かといって甘々はムカムカ(結局どっちなんだよ)



でも、スキ━(*´∀`*)━ !!!!!です。





・萌えるセリフ(受け攻め両方)

(受)

とりあえず、喘ぎ声。ただし、我慢してるときのほうが萌

あ、でも絶頂時もいいかも!あとは~・・・(誰か止めてくれ・・・



(攻)

受の下の名前を呼ぶ。これは普段、上の名前を呼んでいる場合にドキューンってくるね☆





・萎えるセリフ(受け攻め両方)

(受)

赤ちゃん言葉みたいなの。「~なのっ!」「~だもんっ!」「やぁだぁ~」等。



(攻)

「お前かわいいんだよ。」 (もう聞き(見)飽きました (ぇ)





・思い入れのあるカップリング

結構な雑食だし、リバでもありなので、、、orz

んー・・・一応、流三(これのリバは考えられない!!)・ディノツナ(これも、かな)・サスナル、カカサス(漫画ばっか描いてた)

くらいかな??



・次にバトンを回す人。5人(その人が受けか攻めかも)

知らん!







我がブログにかわいいかわいいひはたがお留守番しています。

ぜひお友達になってくださいね。



なまえは、

ひ→ひさし

は→はやと

た→たけし

からです。メチャ可愛いんですけど☆親ばか



