2006年03月

(無題)


今無駄にバトン堪ってるね。見た人はとかのやつとか…



でもパソコン触れるのがいつになるのかわからないので、当分答えられないorz



でも皆の日記は見てますよ♪



明日は高速です。潰れて(汗)帰って来ないように祈ってますA^ε^;)









(無題)


初甲子園行って来ました!書いたらどこの学校かバレるけどまぁいいか。

ってか前もこんなこと書いていた気がするなぁ。



朝5:30に起きて、このまま寝ちゃおうかという欲望と戦いましたが、起きましたよZZzz。。..



バスでは半寝状態だったけども。



甲子園球場だあ?蔦がすんげぇ。



開始まで外で待たされたけども応援頑張ってしましたよ。

喉カラカラですたい。

試合はなんじゃあこりゃあなエラーもありましたが無事2回戦進出でし!次は応援に行くこともテレビで見ることも恐らく出来ないだろうけど頑張って欲しいです♪



夜になんか遊園地みたいなのに行ったけどショボ…。でも夜景はきれいでした★



帰りのバスでの仮眠はできねぇよ!腰イテぇよ!!!


イベレポ


昨日は久々のサークル参加!



朝、電車に紫庵が乗り遅れてハラ×2な朝でした。

そして会場では入場始まっても紫庵蓮のためにアジカンライブチケットをとるため、3人でひたすら電話してました。

およそ45分後にやっと繋がり無事チケットを取ることが出来たみたいです。

自分は行かないけど。



一般入場になってすぐに直販行って、ツナのエロ本買って(笑)ウハウハしながら席に戻りました。

紫蓮が買った山ヒバ見て、またウハウハして暇やったんで色々してました。



コススペ行ってウハウハしてみんなとハグしてきました。

みんな可愛いなぁ(*´д`*)

今回は写真少ないもんなぁ。

でもリボ予想してたより多くてうれちがった♪



時間なったんで会場出て、アポに今度こそ行ってきました。

意外と狭かった。王子オモロかった。



帰りの電車では常にリボばっかだったよA^ε^;)



で最後は焼肉行ってお開きどす。



県外へ行っちゃう皆、また帰って来る時は連絡くらはいm(_._)m



そしてご卒業される皆様、お疲れ様でした!また何処かで会えるのを願ってます。




時間がー


やばいっぴょん



もうすぐ教習の始まる時間なので、ぴゃぴゃっと書いちゃいます。



昨日は、楽しかったでつ。

ていか、もう会えなくなるかと思うと寂しくなりますー。クスン



朝、電車間に合わんかと思ったら、余裕で間に合った。

にしても、寒いよ。もう3月も中旬だよ??



今日も運転してたら、雪降ってきたし



時間が・・・。

ネームも切ってないし。。。

今日の夜から恐らく、PCには触れません。ネーム切って下書き(ペンで描くか分らないけど)までは!!



明日に髪染めに行きたいなぁ。



来週の火曜日あたりに仮免の試験っぽいですよ、

がんばって受かります。



紫蓮は本検受かったのかねー?



おぉっと。ほいじゃあ写メ日記は更新していくので、そっちで近況は報告していきますー。

では、たぶん、2週間後くらいに!!




癒し・・・て


つ、疲れた。眠い。

精神的にもう、しんどい。



や、別に元気なんだけどね



教習行きながらバイトしてると、今、キテマス



バイトが今の最大のストレスの原因となってますね。

だって、本当は2月一杯で辞める予定だったんだよ?

それに、ワタシはー、午前中だけだと思ってたのよねー。

夜とかー、勝手に時間を変えないでほしいーみたいなぁ?



昨日、改めてシフト見たらいつの間にか時間が1時間早くなってて、

今日もう1時間教習受けれるはずだったのに



バイトは、今日「19日に辞めます」と言います。言えたら..._φ(・ω・` )

無理なんだよ。

入学式までには免許取っておかないと、後々いく時間がなさそうなの。

残り時間は大体25日ほど??

これくらいあったら免許も取れるでしょ?何度も落ちない限り。

頑張って言ってみます。ハイ



だってさ、昨日も一昨日も、一緒に働く子が二人とも風邪で休んでんだよ!!

わしゃー一人だよ。

2日連続で一人で全部やったよ。

しかも、連続出勤だよ。

ナゼだ?わしがプータロー状態だから利用してんのか?あのハゲッ



ハァハァハァ(息切れ)



・・・えーっと、そうなると、イベントのほうもですね、アレですよ。

新刊間に合いませんね。

ブフフーー(* ´艸`)(笑い事じゃないけど)



それに、友達と遊ぶ時間だって・・・っていうか卒業してから誰とも会ってないし(゚◇゚;)!!



誰か遊んでプリーーーーズウウウゥゥゥ


結局


免許、取りに行くことになりました。



朝、わざわざ市役所まで行ってきました。

そしたら、部活の元キャプテンがいたのでちょっと話してバイバイ(^_^)/~



「あれ?糺、格好が・・・」

「いや、いつもこんなのよ?」



や、本当に普通の格好してたんだけど、キャプテンはオラの服沢山見てるはずなんだけどなぁ?

あれー?わし、どんなイメージがあるんだろう??





先ほど教習所から電話がありました。

明日の昼3時に着てほしいと。



ぶっちゃけ、バイトが無かったら今月中に取れそうなんだけど・・・。

バイトやめたい。

辞めさせてくれんとかありえんし

15日で辞めようかな・・・まじで。




あいつばとん


■あいつの名前は?

むらさきさんの紫蓮



■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

同じクラス・部活・同人仲間



■あいつを色で例えると?

んー?青かなあ



■あいつを四字熟語で例えると?

「無我夢中」

一緒に本売りに付き添ったときに、何回番号呼ばれても全然気付いてなかった(笑)



■あいつの良い所、ひとつ教えて

面倒見が良い。



■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

テンション上がりすぎると、どこかへ逝っちゃう。



■あいつに歌わせたい歌は?

勝手に歌ってろww



■あいつと遊びに行くなら

ま、大抵買い物か、カラオケか。



■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

オン友さんとお話。



■この場を借りて、あいつに言いたい事があれば…

いつもありがとう。



■あなたについて答えさせたい次の回答者

おらん。


気が付いたら書かない日が続くなぁ


はい。もう3月ですよ。

長くて短い制服生活も終止符を打ちました。

もう、あの青いネクタイつけることもないんだ・・・。

スカートも穿かなくて良いんだ(笑)



思えば、自分、ソートー楽な進路をたどっているような・・・。

小中は、ま、そのまま市立行って、高校は推薦で勉強もせんと受かって(成績はよかったよ?<(`^´)>エッヘン)、次進学する専門は書類選考だけだからね。



中学のときは陸上バカで、進路決まれば、授業中平気で漫画描いて。。。

高校はテニスに入ったけど、サボりぎみになってたし。おかげで試合散々な結果だけども(汗)



バイトもやって、3日でやめたところもあれば、土日つぶしてまで頑張ったとこともあった。

今やってるところは2月で辞めるはずが、人数不足で3月一杯までやらされることになったし・・orz



本当色々あった。



高校入る前、制服合わせで武道場にいるとき、騒いでる子がいて、「あの人とは一緒のクラスじゃないですよーに」と願ったのに、同じクラスでショックだった。。。「絶対合わない」そう思って3年間。本当に合わなかった。



1年のスポーツテストで50メートル走ってコケて、立ち幅でもコケて、この時点でクラスのみんなに自分のキャラ確定されたし。その後半べそかきながら足洗いに行ったんだよ(笑



2年は修学旅行か~。うん、ちょっとね、色々あったさ。



3年夏休みは応援合戦のため、夏休み真っ黒になって練習もしたっけー。

まだまだあると思っていた高校3年。

ほんとうーに短かった。

何して過ごしてたんだろうってかんじだわ。



これから離ればなれになる、オイラと出会った人たち。

本当にありがとう。

イベで出会った人たちも、1年間という長くて短い時間だったけど、感謝しています。

ありがとう御座いました。



一応、自分はまだ地元に残りますんで、帰ってきたら遊びにでも誘ってください。



平成18年3月...糺


