2006年04月

疲れ


今日は久々にチャリンコ乗ってお出かけしてきました。



今、あ、足痺れた・・・う・・・





とりあえず、衣装は揃いましたー。



そして、オリジナルのネクタイを作りました。

ブランド名「ダ○ソー」

すべて100円です。

525円でした。安





バトンー。



こにゃにゃちは


最近、本当に流三が大好きです。

日々妄想してモエモエしとります。

朝はケータイで小説見て、その後にアニメの主題歌をダウンロードしたの聞いてます(*^_^*)



今日は学校、午前にデッサンして、午後はグループに別れてカメラ持ってお外へ行きました。

普通の写真じゃなく、アホな写真を撮らないといけなという課題がでました。

…というのも、未だノートパソコンが配付されないからなんですが。

でもめっちゃ楽しかった(≧∀≦)

フラフラ歩いて、裏路地行ってみたり公園で遊んでみたり。

無断でシティホテルの最上階まで行ったり…。



で、途中ある男子が、



「ホテル行ってみる?」



って言って、こいつ何する気じゃ(女子は自分だけ)と一瞬頭を過ぎったが、すぐ、



「ああぁっ、ラブホテルじゃないよ!!」



って付け加える。

分かってますとも。

でも周りを見渡せばラブホが幾つかありましたのでビックリしたのは本当です(^_^;)



でもとにかく楽しかった★

こんな授業があったら楽しいよね。



パソコンが配付されるのはGW明けだそう。

その間に兄が帰ってくるので家のは触れない~(T_T)







最近、寿さんへの愛が止まらない糺です。



バトンでつ。



●ルール●

・お題のテーマを一発変換

・やったら、1つお題を増やす

・5人の人に回す(もちろん任意



1 あいーん : あいーん

2 どっぐふーど : ドッグフード

3 こまねち : コマね血

4 みかん : 蜜柑

5 だっちゅーの : 奪チューの

6 りかちゃん : 里香ちゃん

7 ふぉー : フォー

8 ・・・ : ・・・

9 きれてないっすよ : 切れてないっすよ

10 かんじゃにえいと : 患者に衛と

11 やっさん : 弥ッ産

12 ようかん : 洋館

13 かとぅーん : 科トゥーん

14 ぶいしっくす : 部位シックス

15 きんききっず : Kinkiキッズ

16 ひつがやとうしろう : ひつが雇う四郎

17 かんじゃにえいと : 患者に衛と(およ?また??

18 おんざれぃでぃお : おんざれぃでぃお

19 おれさまのびぎによいな! : オレ様の美技によいな!

20 おきたそうご : 沖田相互

21 むひょうとおる : 霧氷と折る

22 あれんうぉーかー : アレンをーカー

23 なすらぶどうめい : なスラブ同盟

24 くろさきいちご : 黒崎苺

25 こうやどうふ : 高野豆腐

26 しぶやゆーり : 支部やユーリ

27 おろなみんしー : 緒露名民シー

28 こうだくみ : コウダクミ

29 さいしゅうへいきかのじょ: 最終兵器彼女

30 あれろっく : アレロック

31 ばんぷおぶちきん : 万夫オブチキン

32 えにえす・ろびー : 絵にエス・ロビー

33 みずきなな : 瑞樹奈々

34 しゅうじとあきら : 修二とアキラ

35 らせんがん : 螺旋元

36 ちょうしゅうこりき : 長州小力

37 きらいづる : 嫌い鶴

38 ひょうりんまる : 表凛○

39 ざびまる : ザ日○




(無題)


今日は健康診断のためお昼からの登校です。授業もありましぇん★



終わった後はクラスの人と食べに行くぞ~(^o^)/





昨日授業終わって紫庵とアポ行ったら、音ちゃん(って呼んでいいのか?)と蘭唯チャンがいた~。

久々の再会。

紫庵さんはスカート買って喜んでました。



電車にまた間に合いそうに無かったのでダッシュで。



電車ん中で鞭を渡される。

ヒイィィイヽ(◎△◎;)/



頑張ってディノさんのように扱ってみるよ。

「わりぃ、すっぽ抜けた!!!」

「うそぉー!!!!」



にならんようにネ(o^-')bウフ




最近


電車に乗ると途端に眠くなるとです。



ていうか今もう布団の中です。

送り終わったら寝ます。





えっと、風邪引いたみたいです。

声ヤバいです。

喉痛いです。気分悪いよ(-△-#)頭痛い。ギャアアアヽ(◎△◎;)/



くそ、鼻つまってきたし!!



やっぱ寝ます。

あ、そだ来月イベにまたディノするかも★




休み


土日と研修へ行ってました。



なので、今日はお休みです。

昨日夜10時前に寝たもんだから、朝8時には目覚めました。

春休み中はは12時に寝てたから10時に目が覚めてたワ。



10時間もぶっ通しで爆睡。

昨日の帰りのバスでもバスが揺れた拍子に首がカクンってなってたヨ。



1日目は雨だって室内で大人しく活動。

皆でバレーだよ。3位でした



そのあと座禅があって、20分間、背筋伸ばして座ってました。

お願いすれば、和尚さんに肩を「パーン」と木の棒で叩いてくれました。

お願いしなかったけどね。



夜も速攻寝ました。



イビキかいてる人いたけど。

叫んでる人もいたけど。



ていうか、偶然にも月弥と同じ部屋だった。

色々助かった。



2日目は晴れーーー

ものっそいハレー。





朝に陶芸で湯のみ(コップ?)を作った。

カワイクハート型にしてみた。出来上がりガ楽しみ



そのあとはクラスの子と外でバド・・・をしてたけど風に流されて結局辞めました。

そしたら、先生たちがフリスビーをやってて、それを眺めてました。



で、その軍団が2コース目に行っちゃって、見えなくなったので、友達と話してたら、

見た目はアレだけど、31歳の先生が来て、しばらく話して、一緒にフリスビーをすることに。



4コースまで行ったけど、自分がフリスビーを屋根に上げてしまって、中断。

時間があと10分で結局フリスビーを救出したところで、終わりました。

でも楽しかった



でも、なにより楽しかったのは、入浴後のスラダントークが出来たこと。

あの時は異様にテンションでした!

そして、微オタク話が出来たことかな~?

さすが、そっち系が判る人が多いデザイン系学校!





帰ってきて時間があったのであやめサンと遊・・・ぶっていうか、お茶してました。

あやめさん、ご馳走様でした。





バトン!いっきまーす!!








喫茶


今日はとうとうメイド喫茶へ行って参りました★



3人くらいのメイドさんがいてました。



みいたんにケーキのデコレーションをしてもらいました。

みいたん可愛いかった(*^_^*)



というか行くまでに店が何処にあるか迷ってた。



ササッとエレベーターに乗ってみた。



その途中をあやめさんに目撃されてた…ヽ(◎△◎;)/



時間やばくて、電車もダッシュで乗り込んで、今現在特急の中です。

間に合ってヨカッタ。




えー


なかなかログインできんかった。



ていうか、ほんと、変なんになるんたら変えんでよかったのに。





それはさて置き、



実はワタクシ・・・





風紀委員に立候補いたしました!!!



風紀委員の仲間入りです。

ヒバリさんの部下です。



事実です。



はい。







今日は家のかぎ忘れて出てしまったので、母上が帰ってくるまで、家の前で待っておりました。



その間、バイクに乗って大きい道路走るのは嫌だったので、スーツでチャリンコ乗ってました。

ズボンが上がってふくらはぎ半分くらい見えてた。

ワチャー



近場の本屋回ったけどほしいものが一つも無かったサ・・・・。





さぁ寝なきゃ。

お休み


ou


今日はバイク買って来ました。

そして車も運転してきました★



教習所とうちの車比べたらうちのはハンドルがそーと軽い。

アクセルもブレーキも。



普通車と軽だと違うもんなんかな?なかなかスピードも出ないし。



明日から学校でつ。電車通ですよ。



早く寝ないと。朝早いのに。



なんか紫蓮達となかなか会えんなると思ったら帰りの電車が同じだった。

ならほぼ毎日会うかな?ハハ(*^_^*)



そうそうウチの兄が大学のパンフにデカデカと載ってるんです。

学科別の卒業生の代表として。



そしてそのパンフを親だけでなく、ワタシにまでくれました。



いらんよ、兄ちゃん。



そんな兄は大阪で研修中です。



おわり。

さぁ寝よう。(-.-)zzZおやすみなさい。




うひ


免許取得しました



それだけです。アニ魂とかの感想は絵サイトのほうで。







ニートねぇ。。。

あんな顔黒くはなりたくないねぇ

ていうか、ニートの顔は死んでるね。

ハハハ。何もしないんだったら死ねば良いのに

ごめん、ちょっと毒舌すぎたか??



何だよこのバトン


●○まとまりのない思いつきエンドレスバトン!○●



ルール

1)回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してくください(自分も解答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスなのでどんな質問を加えてもOKです

4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載してください






・最近のマイブームは?

一応「リボーン」



・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いもの・・・セクダイで買ったパンツ(1万ちょっと)

安いもの・・・たぶん、明○ミルクと抹茶・・・かな?(130円くらい?)





・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

覚えてない。



・最近ショックだったこと

仮免一回落ちた(シーックレットですよ?)



・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

正月に神社で。



・最近始めたいな…と思う勉強は何?

絵(ぇ?)



・ボーナスの使い道はどうしますか?

ほしいもの沢山あるので、それを買い漁る!!



・年末年始の予定は?

掃除して、まったり過ごす。



・大好きな少女漫画を5つどうぞ

*女子妄想症候群

*桜蘭高校ホスト部。。。くらい?

昔好きやったんだったら、

*ジャンヌ

*彼ファーストラブ

*フルバ

*彼までキロメートル

など。。



・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

アー・・・と。。。



・今年を表す漢字を一つ

初(色々と初めてなのが多そうなので)


最近


12時にはお布団に入っている糺です。



そして、腹がまだギュルギュルいってます?どうしたんですか?



続きですー。



だれだよ、こんなの考えるの。



☆見た人皆がやらなきゃいけないバトン☆





[ステータス]

HN:糺

年齢:18歳

職業:専門行きます

病気:たけちとみったんに狂い病

装備:コンタクト

特技:寝る前の妄想。

口癖:はひっ(ハル風に)・ふーん(鼻であしらう様に)



[靴のサイズ] 24.5

[両親はまだ結婚してる?] あい。

[兄弟] 兄1人

[ペット] ワルツきゅん(犬)とメダカ(笑)



+*好きなもの*+

[色] 神秘的な青・自然な緑。見たいな色。

[番号] 14(まぁ、分るでしょ?)

[動物] イヌ科

[飲みもの] ポンジュース(他のOJなんか薄い薄い)

[ソーダ] メロンソーダ

[本] 漫画・BLモノ(うへへ)

[花] 桜とか...



+*質問*+

[髪染めてる?] えぇ。

[髪の毛巻いてる?] 巻けねぇ。短いもん。

[タトゥーしてる?] ううん。

[ピアス開けてる?] 空ける予定はなし。

[カンニングしたことある?] さぁ?真面目ですから

[お酒飲む?タバコ吸う?] 正月に。たばこは大っ嫌い吸う奴果てろ

[ジェットコースター好き?] スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 便利なのも良いけど、田舎も良いなぁ。

[もっとピアス開けたい?] いえいえ。

[掃除好き?] 何でかきゅうにしたくなるんだよねw

[丸字?どんな筆記?] くそ汚い。

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。

[運転の仕方知ってる?] イエス。もう少しで免許取れます。




((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ


おおよそ2週間半ぶりのPCからのカキコです。



てか、腹がギュルルル言ってます。どうしたんですか?



昨日、今週か来週か分らないけど高速のパーキングでジャンプ読んで、

たけちの剣道着姿に萌。ツナパパも皆のこと気になってんだね。

リングの雷、あの人なの?よく読んでなかったから分らないんですが。



ということで、たまってたバトン順に答えていきますー。

読む方は覚悟あれ~~



<強制バトン>

「※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!」




●今、どこに居る?

兄の部屋兼PC置いてる部屋。



●今、一番近くに誰が居る?

誰も。



●今、どんな服装?

紫のボーダーに柄があるシャツにチェックのシャツを羽織って、下はジーパン。と靴下。



●今、何食べたい?

そうやなぁ・・・。うーん・・・



●今、何飲みたい?

別に・・・。



●今、真後ろには何がある?

兄のグッチャグチャのベッド(現在兄は大阪へ修業に行ってます)



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ダンボールの山(はやく片付けて広島に持って行ってくれ



●今、誰に会いたい?

引きこもりたい。



●その人に今伝えたいことは?

あーあーあー。



●今一番歌いたい曲は?

思い浮かばん。



●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

コノヤロウ



●今の体調は?

眠い(寝すぎて眠い)



●今どんな気持ち?

休みっていいなぁ。



まだまだ続く




