2006年05月

はい、


ということで、移転しました。



行動し出したら早いですよー。



1日で出来たし!!



書くことねぇや。



今日も1日家から・・・ほんとに出てねぇよ。。。



ウひゃ


今日も朝から学校へ行って、授業の課題を消化してきました。



昼からは紫庵・零タソ・ホムラタソと巡り巡りww



てか、この3人を待っている間にkeiさんにも会っていたのです実は。



3人を待つこと20分。

ボケーッと突っ立ってました。



メイトでは紫蓮にも会ったし。

結局会うんだよね。



アポでも久々に同級と再開。

いやーお仕事大変そう。(`・ω・´Θ)ガンバレ(Θ`・ω・´)b







さて、サイトの運営についてですが、



絵サイトの方は閉鎖しますー

コスサイトは移転しますーー



コスサイトのほうにログとして絵ものっけていこうかなと。。。

な・の・で、ブックマーク等の変更よろしくデス。

まだ、新サイト作ってないけど。そのうち、トップページの表示が変わると思いますので、そこから





最近、スラダンキャラ占いをやってみました。



その結果、「花道」ですた。

なんとなく、分る。

確かに自分は花道タイプだと思う。

短気・単純・自意識過剰・意外と負けず嫌い(実は)etc...



うん、ぴったりだ。

リョーちんとみったんとか仲良くなれそうだ。




待ちうけ


ふぅ。作り終わったーwww



おおよそ1時間、流三待ち受けを必死こいて作成してました



オイラのケータイを見れる友達は是非見てクレー。

結構良い出来ですぜ



むしろ皆に送りたい!!



でも拒否られそうなんでしないけどさ。





今日はカラオッケーですた。



スラダン全制覇

あとはアニソン適当に。

ただし、映像付きで☆



普通のも歌ったよ。



満足満足





ちょっとね、下ネタ言いたいんだけど、やっぱココじゃ言えんなぁ。

でも誰かに言いたいの。

引かれそうだけど




行きたい!!


今日はケータイを忘れてしまったので、電車乗って速攻寝ました。

本当、最近電車乗ると眠くなる。

そして寝るときに凭れて寝てるから肩が凝る・・・。



先ほどYOUYOU主催のオンリーイベント調べてたら、リボーンとスラダンが、



同じ日・同じ会場・同じ時間



で開催されることが判明!!



え?コレって行けってことですか?



コスプレフリーってことは、素敵レイヤーさんも見れるんですかぁぁああああああああ??????!!!!



しかーし、行ける訳が無いorz

まず一つ、金

二つ、時間



ぜぇったいに無理ですわ。



行きたいよ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



明日はカラオケー




モ・エ!


日曜はイベでした!!



もう、もう、アタイ~・・・ハナジブーダヨ。



素敵黒曜と、並盛!!!

た、たけちヒゲサマのたけち、激しくハナジブー。



もう、出来ない。自分の封印する!!!



そしてもうディノやらない!!!

乱サンの見たらもう出来ないorz



そのほかの出来事は紫庵蓮のブログでも見て下さい。

書いたら被っちゃうと思うので、あえて書きません。



そして、零タソ、色々楽しかったよー。

来月ガンバロー!!



来月は久々復活、銀魂局長です

何ヶ月ぶりだろー。



他にもしてる人いたらイイナ・・・。

もし、するお方がおりましたら、お声掛けて下さい。



ああああああと、スラダンコス一緒にしてくださる方切実募集

来月はしませんが、いずれしたいと思っておりますので。



紫庵はおお振りしないとやってくれないっていううんだもん。

ヤーヨ。






行きたいーーー


9月17日、東京で三井受オンリーイベントが開催されます。



その1週間後、学校の研修で東京ゲームショーへ(TGS)行きます。



オンリーが研修と被ったらこっそり行きたかったorz



でも、TGSではレイヤーさんもいるみたいで、カメコってきます!!



他にもキャンギャルのオネーサンもいるみたいです。



でもやっぱ、オンリー行きたいです。





明日は久々のイヴェ

腕描くの頑張らなきゃ!!




(^ ^)/


こんばんわ。ただ今特急の中です。



ちょっと騒ぎすぎまして遅い帰宅です。



たぶん今、口臭いです。餃子とタバスコかけたピザ食べたので。



でも明日は休みでなんもないし別にいいよ(o^-')b



そういぇば、クラスにあった唯一のコピックセットが無くなりました。



日曜に使う予定で、今日持って帰らなきゃ♪

と探してみるが見当たらない。

クラス中で探したけど行方不明…。



なんとなくあやしい人がいるんですょ。クラスに。



で、月曜に元に戻ってたら恐らくその人が犯人に間違いないです。



しょうがないのでこの電車が着いたあと、友達の後ろをバイクで遅い速度で付いて行きます.......┏( ∵)┛



家に着くの12時になりそう。



友達は横でお寝んねです。




眠い


1.回す人5人を最初に書いておく。

おらん



2.お名前は?

糺でつ。



3.おいくつですか?

マルキン超えてます。意味わかるかな?



4.ご職業は?

学生



5.ご趣味は?

うん。最近忙しくて趣味をする時間が大幅に減りましたクスン



6.好きな異性のタイプは?

面白い人。



7.特技は?

特にはーー



8.資格、何かもってますか?

色々と持っております。



9.悩みが何かありますか?

仰山



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのは沢山あるけど、嫌いなのはマヨネーズとパンに挟んでいる生クリーム。



11.貴方が愛する人に一言

愛する人ぉ??そんなのみった・・・(強制終了



12.回す人を5人指名すると同時に、他者紹介を簡単にお願いします。

おりませんよー。





ただいまスラダン読破中。

まだ寿さん出てきてませんが。

陵南との練習試合中です。



さぁて、もうすぐイベイベ

学校の教室からコッソリコピック持って帰らなきゃ。


解析


糺の性別解析結果

糺の57%は男性で構成されます

糺の43%は女性で構成されます



・・・半分男ですが何か??



糺の49%は夢で出来ています

糺の43%は歌で出来ています

糺の6%は濃硫酸で出来ています

糺の1%は理論で出来ています

糺の1%はミスリルで出来ています



・・・ワァオ。



スラムダンクによる三井寿の解析結果

三井寿の58%は氷のような目で出来ています

三井寿の29%はバッシュで出来ています

三井寿の5%はどあほうで出来ています

三井寿の4%は宮城リョータで出来ています

三井寿の4%は三井寿で出来ています



・・・寿さん、なんでバッシュでできてるの?!



スラムダンクによる流川楓の解析結果

流川楓の93%は道楽で出来ています

流川楓の6%はカンチョーで出来ています

流川楓の1%は相田彦一で出来ています



・・・な、なんで彦一???



面白い、まだやってみよう。








Gw


あちこちと連れまわされました。



でも、今年までだろうから、忙しくないの。

だから家族と一緒にブンブウーン



今日はそうめん流しに行ってきたさ。



そして、昭和の町並みまで見てきたさ。



知らない土地を運転したせいで肩凝っちゃって・・・



帰りに寄ったラーメン(?)店で、SDを発見。

激しく持って帰りたかった。



でも、ほとんどの本が色あせてて最初わからなかったさ。



オークションで落札しようとしてた対象物が、すでに落札されてた。



ぬぁああああああ、昨日すればヨカッタああああ



いつになったら手元に来るのでしょう。

愛しの寿さん(違




