2006年06月

いいのかい?こんなの回して・・・


紫蓮からなりきりバトン「流川楓」で、という。

じゃあ、今日の日記はすべて「るー」で答えて行きます。フフフ( ̄ー+ ̄)

でもな、下のバトンは、もしかしたらキャラじゃなくて自分自身のことを答えなきゃいけないのかも。

そんなの無視の方向で行きます!!!!



1.名前と職業をどうぞ



流川楓、高一。



2.属性は?



なにそれ?所属ならバスケ部だけど・・・?



3.好きな食物は?



三井寿。めっちゃ旨いんだけど?



4.今までで一番恥ずかしかったことは?



寿に告白したこと。



5.今までで一番悲しかったことは?



寿と喧嘩したこと。



6.好きな四字熟語は?



緊褌一番。



7.次に回す人にキャラ付きで。

別に、どーでもいい。





っていうか、もっと寿について語りたいんだけど??

え?まだバトンあんの??めんどくせー。。。







ドリライ


たった今テニミュドリライ見終わりました♪

面白かった!

荒木さん面白いよ!

「ソロです!偶然はないあるのは必然だけ~データは嘘をつかないよ♪」

仕草に激笑った(≧∀≦)キャラブッ壊れやもん!!!



鈴木さんやっぱ可愛い顔しとるわ。

青柳くん演じる岳人も可愛い♪



結構感動しました!



そして皆の芸面白かった。



エルメスタン!

ダニエル!腕が痛いの…。



確かに特典映像で加藤さんニャンチュウしてた♪



あーちゃん、トリシシ役の二人って普段も結構一緒にいるね。



もう嫌だ こんな ふちゅふちゅ~。



はい。


お疲れ様


本日はイベ参加された方、お疲れ様でした!

いやぁ今日は暑かった!



隊服暑かった!下にブラウス着てなくてよかった。

着てたらさらに汗まみれだったことだろうよ。



やっぱ銀魂いたね~。もっといるかと思ったけど、予想よりはいなかったかな?



今回何が多かったんかなぁ?



テニスはいつもいるとして…デスノも多い方だったんかな?



あとゲーム系かな?

ゲームせんから何のキャラなんか分からんA^ε^;)



久々局長でしたが、皆覚えてくれてたんだね、ありがとう(ToT)

零タソ格好良かったよぉおお!!!!マーモン可愛かったよぉおお!!!

ありがとうm(_ _)m



そしてお馴染みのメンバー諸君!(何様)



皆素敵だぁあああ(ToT)

ありがとうありがとうm(_ _)m



そして仲良くしていただいた皆々様、ありがとうございました!



おっさん嬉しかったです(;_;)



あ、乱さん今日は図々しくてすみませんでしたヽ(◎△◎;)/でも素敵かっこいいでした。



蓮~ちゃんと日記書けよぉ。わしゃあ見てるぞぉ。



keiさん、家族計画の話マジ面白かったです!宍戸可愛かったです。



とまぁ、いつもお世話になってます。



来月はどうしようかなぁ。何も予定ないし。

金ないし。





………さて寝るか。






(無題)


また性懲りもなく、ケータイの待ち受け作りました。



でもこれ正直開けるの恥ずかしかったり(*´∇`*)



2人のどでかいアップだから…。



いいや!愛のためだもん♪



そうそう8月にスラダンの予定入りました★

一応花とるーで。



頑張って作る!ていうか14も作りたいし!




もうダメポ・・・


うわぁぁぁぁあああん



みったんが好きすぎて哀しいよーーー。



翔陽戦の後の1年vs2,3年の時の審判やってて、

その後先生に頼まれて試合参戦するときのみったんが、

果てしなくカッコイイよぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



見るたびに半泣きだよぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



タオルは反則だよぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー







チーン・・・o...rz









ていうか全てがカッコイイヨ。

でもね、るー君もカッコイイヨオオ!!



どあほうどあほうあほうどあほうどあほうどあほう・・・



えぇワタシがどあほうですよ。







昨日今日はただひたすら作品展の作品描いてました。



でも飽きるんだよね。



だから、作業30分~1時間やっては漫画30分~1時間とか。

まぁまだ締め切りは来月だから焦らんでもいいんだよね。

この調子だと、来月のイベも行けそう!!



そうだ、来週なんだよね。今月の。

ヤバスヤバス



ウィッグカットせなあかんがな。

ていか、あれ、髪上げられるかな??

今の状態じゃ流石に地毛じゃあ無理だもんな。



平日にでもやるか。

強力なワックスも買わないかんゾ!!



金!!!



かね欲しいよ。



とか言ってるくせに明日ケーキ食いに行くぞー。




バトン


月日がたつのは早いなぁ。

もう6月7日か。あっという間に1週間が過ぎていくよ。



さて、





☆色々質問バトン☆



・毎日絶対聴いてる曲は?

絶対ってワケじゃないけど、最近聞いてるのはスラダンとI wish。



・ケータイはデコってる?

いんやー。そういうの嫌い。



・好きなマンガ雑誌は?

雑誌はほとんど読んでまシェン。



・プリは月に何枚とってる?

ほとんどとらねぇYO!



・貴方は一日一回のみ芸能人に変身できる。

えー別に変身したところで、その芸能人に会えるわけじゃないし。



・お金がなくて金欠!さあ、どうやって親にねだる?

頂戴って言うかな?



・ここ最近で萌えたネタは?

・常にみったんで萌えてます。



・ケータイのアドの意味

愛愛愛・みったん・名前@ですね。



・何人でもいいからこの訳の分からないバトン回して!!

ゴホゴホ。







☆ジャンプバトン☆



●本棚に入っているジャンプ作品の単行本数

スラダン31巻・リボーン10巻・デスノ11巻・ヒカ碁23巻=75!!

わぁ実はそんなにあったのか。

新しい本棚ほしいです。



●今オススメのジャンプ作品

スラダン(すまん時代遅くて



●最後に買ったジャンプ作品

リボーン10巻(でも友達に買ってきてもらった(;´Д`A ```



●好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ

@スラダン・まぁみったん命ですから

@リボーン・スキ━(*´∀`*)━ !!!!!だもん

@ヒカ碁・むっちゃハマったよ。初めてアンソロ買った。

@るろ剣・やべぇよ。ゲーム買っちゃったよ。

@ナルト・・・かなぁ?同人描いたのこの作品が初めてだし。



●バトンを渡す5人

ゲホゲホ。


(無題)


今日はネモウを見つけた…。。。。



素敵すぎる!





ネモウ





それは… ネ 申 !



必死こいて暗号解読ε-(´・`)

自分よくやった!





ネモウっていうの先生が言ってたので使ってみた。

まぁ某掲示板では当たり前の言葉だろうけど。



それより来月にるろ剣完全版発売ですって(ノ^^)ノ

欲しいなぁ♪





今日も暇だったんでテニミュを見てみた。

昨日はみんなで見てたけど、笑ったらその間のセリフとか聞こえなかったのヨ。

しかも自分もだけど、さらに紫庵蓮うっせーもん(笑)

けど今日は一人で見たからちゃんと聞こえた。

夏のやつ最後に特典映像が実はあった。

昨日は気付かなかったヽ(◎△◎;)/



やっぱり歌が流れる…

氷帝 氷帝 氷のエンペラー♪




テニミュ


今日は、ウチでテニミュ鑑賞会でしたー



今現在、テニプリ自体には興味は無いけど、テニミュは面白いとのことで、友達に借りて、紫庵蓮と一緒に見ました。



ひとこと・・・





「面白かった」





えぇ。面白かったですよ。それに皆カッコイイ!!

手塚役の人カッコイイ!

大石役の人可愛い!けどオトコマエな顔してんねんなー。

ちょっと成宮くんに似てない??



夏冬と見て、冬の特典映像も見たよ。

面白かったー。



ていうか、ぶっちゃけ萌ーーーーー



観月が好きー!

あの役柄いいと思う。「んふ」

樺地と胸触りあうのめっちゃ受けた。



タカさんが旗振り回す場面も面白かった。

バックで踊る亜久津と仙石・観月。

いいねぇ。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…



夏の最後の幕が落ちる瞬間に、手塚を跡部とリョーマが取り合いしてるのにも萌



っていか、「DO YOUR BEST!」が頭から離れない・・・




その名もスラムダンクバトン!!!!!


もう6月か。。。早いな。



さて、



ええっと、ちゃっかり拾ってきました



Q1.スラムダンクで一番好きなキャラは?



分かってるデショ



Q2.こいつとは友達になりたくない苦手キャラは?



高砂(なんとなく思いついた)



Q3.どの試合が一番感動しましたか?



山王vs湘北

最後がいい!!! 「左手はそえるだけ」

くあぁぁぁぁ━━━(´Д`;)



Q4.一番感動したセリフはなんですか?



沢山ありすぎる。

「オヤジの全盛期はいつだよ?俺は今なんだよ」by花道

etc...



Q5.一番感動した場面はどこですか?



上にも書いたとおり、山王との試合で、流川と花道がタッチ



Q6.あなたのバスケの経験、未経験を問わずやれるものならやってみたいプレイは?



普通なら3Pと答えるが、やってみたいのはダーンク



Q7.あなたの考えるベストファイブメンバーをどうぞ!

(ポジション考慮は自由に。ポジション無視でも)



仙道・流川・ゴリ・沢北・三井(補欠花道)

 

Q8.彼氏(彼女)にするなら?



っていうか女キャラ少なすぎるだろ!



Q9.スラムダンクの監督の中で指導してもらいたい監督は?



安西先生



Q10.何でもいいので自分で考えた項目のベスト3を挙げて下さい。



面倒くさいパァアアアス






