2006年07月

ぬほっ


ななんと、るろ剣のゲームが9月発売!!

PS2かよ・・・できないorz



ていうか完全版ほしいわー。

金ないわー。





武装錬金も秋にアニメ化!

カズキは福山潤!

あー、ふくじゅんか。そーかぁー。



斗貴子さんは・・・もうちょっと大人っぽい声がいいなぁと。



ま、見ないけどね笑







今日はゲド戦記を観てきたよ。



感想は、、、うーん・・・って感じ。

1回見ただけじゃちょっと理解しにくいかも。

どういう背景であーゆう風になったんかがわかりにくいかな??





夏休みやーー


紫さんからよ、うっふん



1. あなたの夢を教えてください

エディター



2. 公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください

おまー、わしゃあ、秘密ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!もっとんぞい。



3. 多分病気だと思う事

みったんに狂い病だもん



4. 最近自分の周りで起こった笑えたことを教えてください

ねぇな。



5.コンビニに行くとつい買ってしまうものは?

買わん。ケチだから。



6. 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

 「やった!!」



7. あなたが王様だったらどんな法律をつくりますか?

戦争するな。



8. 好きなキャラはいますか?またそのキャラのどこが一番好きですか?

何回言わせるの!!一番だって??そんなの全部過ぎて言い切れないよ



9. 三国志大戦知ってますか?知ってる方は好きな武将をどうぞ!

しらね~



10. マイブームなモノを教えて下さい

 「みったん」

まだ続いてるよー。



11.夏休みの予定は何ですか

課題で映像編集と、3Dの製作に追われつつ、オタクに過ごす!!



12.自覚してるけどなおせない困った癖ありますか

椅子の上で胡坐。骨盤歪んじゃうー。

あと独り言・・・。知らないうちに声を発しているのですよorz



13. 貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?

そこまでヒットした人はおらんけどね。



14. 流行の服はお嫌いですか

何が流行してんですか?



15. ゲームはしますか。する方は何のゲームしますか。

するはするけど、ソフトがないもんで。

するんだったらRPGとかアクションものかなー。



16. 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

 

なしー。



17. バトンをまわす5人

なしー。




80点以下は補習ですよ、勉強しなさい。


今日はデーブイデー(DVD)の「宇宙戦争」と「下妻物語」を見ました。



宇宙戦争の変な生物が微生物にやられたってorz

しかもロビー助かってるしね。

ってことはさ、パパと娘も息子と一緒に突っ込んでればさっさと助かってたんじゃ??



下妻の深キョン可愛いwww

ロリータ(●´∇`)カ━(●´Д`)ワ━(●´皿`)イ━(●´□`)イ━。o○

っていうか、あれまちゃまちゃも出てたんだよね。

まだ売れる前かね?



最近時がたつのは早いわ。



エンタに最近出てるロリの人いるけど、全然おもんないんやけど?

っていうか最近おもろい人おらんな。



今日やっと東京行った友達と連絡が取れた。

なんで返事返せへんのやーっと思ってたら、送ってたアドレスがパソコンのほうだった。

そら、返事返ってこんわ。


自ら、みぞおち叩いて苦しんでる糺です。


なんでおんねんっ!て言われても・・・



気が付いたら1週間たってる!!あらビックリ



´´(;´ρ`A)アチィ・・・暑かったよ今日も。



今日は野球を見にではなく、撮影のために坊ちゃんスタジアムまで行ってきました。



とりあえず、ノルマの人数は達成予定。

よく頑張ったよ自分等



高校生は初々しい反応してくれるねー。



というか、今日はチームの家庭状況を垣間見た気がする。

皆それぞれ、あるんだね、うん。





そうそう試合勝ったー。あ、野球ね。

次は何処となんだろか。

もう応援は行けないんだけどネ。。。

ガンバレー。



汗で体ベトベトする



明日行きたかったけどね、お金ないの

皆楽しんできてね!!




まいど、糺です


ちょっとウチの担任風に言ってみた。



もうすぐ、7月のイベントですね。

ん?2週間後くらいですか?



ワタシはそんなことしてる場合じゃありません。

早くバイト・・・金ぇえええ!!



なので、7月は行く予定は無いです。

皆に会えるのは8月です。寂しいです。

それまでに誰か遊んでね;;



というか、土曜の祭り(言い方忘れた)に行きたいな。。。



甚平ほすぃ






くそくそ!!


最近IE7をダウンロードしました。

新しいから機能もいいだろうと思ったら、なんか色々と不具合が生じてます。



これ書いてる画面もなんかおかしいです。



右クリックとか出来なくなることなんて度々。



たまに反応しなくなるし。。。



これならまだIE6の方がヨカッタかもな。

もうIE6はダウンロードできんのだろうか。



ちょっくら探してくるか。


