2006年08月

っした!


今日はお疲れ様でしたー



前日の夜(つっても、今日の夜中)までボーリングで遊んでいたワケで、そーと眠い。



先月は行かんかったらカラ、1ヶ月ぶりのイベイベェ



夏休みもあってか、そーとー人おったね。

サークルもちょっとダケ多かった・・・かな?



でも、今日はまったくサークルも企業ブースも回らなかったし・・・。



そしてファ●マが無くなってた!!!!

そのぶんコススペース広かったから良かったけどw



午前中はみんなのストーキングして、午後に合わせしました。



念願の流三

ハジメ有難う

めっちゃカッコイイるーを有難う





そして痩せようと決意した(してたんじゃないの?!)一日でもありました。



今回はゲスト少ない。自分等と友達しか撮ってないー。

リボーン一枚も無い~~



まぁいいや。



今日はホントおつかれっした!



間に合うカナァ


今日はあの子とランデブー

可愛いあの子とランデブー



ランデブーってなんだよ、オイ。





はてさて、今日は最終の買出しに行ってきました。

まだ衣装完成してないよ??

でも、大丈夫あとロゴだけだから



ボールもちゃんと準備したよ









てか、学校が2日休館なのを一昨日気付いた。

っていうか、曜日を勘違いしてた。

友達に、



「休館の次の日来るよね?」



って言われて、



「来るよー」



って言ったけど、てっきり休館が、水木だと勘違いして、金曜日は開いてるねーフフン



って思ってたら、休館、木金で開くのは土曜だった。

土日はバイトだから行けないよー。はにゃー





よし、今から作業してきます。

衣装完成させる・・・のぁああああ!!



サポーターも作らなきゃorz


眠い


大抵、この時間には風呂入ってベッドにいる頃ですね。

だからもうお眠ですわー。



だから、Yちゃん12時前にメール送ってくんなー

バイブがブルッてこっちがビクッてするわ(ココで言ってもしょうがないけど)





今日はゴーヤチャンプルーでした。

にぎゃーーーでもウマー





19日・22日と高校のときの部活とクラス会があるわけですが、3500円と2000円いるって



ご・・・5000円ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…



3000円は祖母ちゃんから小遣いもらったから何とかなる。

2000円は貰わなきゃ、イベント行けなくなるよ!

今の所持金本当に5000円+αしかないからね。(+3000円だけど)



紫庵と同じように、金ないけど、絶対に行くよ





今日昼間~夕方くらいにヤフーの地元の天気予報見たんだけども、

明日 6時 晴 降水量8mm・・・





晴れてんのにものっそい豪雨じゃねぇかあああああ



と何時間もおかしいままでしたが、今見たらちゃんと雨マークになってました。

6時のマーク豪雨だしねww


うそやぁあ


ちょっと、さっきショッキングなニュースを目にしました。



るろ剣で斉藤役の鈴置洋孝さんが亡くなられたそうです。

56歳。肺がんだそうです。

まだお若いのに・・・。



そんな・・・。

この方にはちょっと思入れがあっただけに、本当に残念です。

渋い声が好きだった・・・。



ご冥福をお祈りします。











はてさて、明日は夏コミ初日!!

紫庵は行ってないようなので、紫蓮に期待する!

えぇのん買ってきてやー







っつーわけで、暇なんで前の続きでもかこうかな。

妄想入るので嫌な方は見んといてな






足と腕がプニプニ


昨日はお疲れサマでしたー。>いつものメンバー



ハジメとは約5ヶ月ぶりかね?変わってなくてよかったよ

皆とも1ヶ月半ぶりやしね!

楽しかったですニャ



てかさ、皆知ってたんなら黙ってなくて言えよ!!

自分だけが「まだバレテないぜふふふ」って思ってたのに





今日はバイトが決まりましたー。

でももしかしたら掛け持ちの可能性も???



まったく、おかんが同じ日に2箇所も電話かけるからああああ






へろへろーーーん


今日の糺くん、頑張ってチャリンコ漕いで町を回りました。



布を買いにキーコキーコ30分

とりあえず、赤サテン購入☆



首周りどうしよか?もうめんどくさいから白のバイアスでやっちゃおうかなー。

そうすると、腰のゴムはどうしよう。

そこだけ白ゴムに紅いラインをマジックで引いてそれらしく見せるか。。。

うーーむ。相手の子忙しいみたいだからね。

話し合って決めて、そっから製作活動に入るかね。



そーだ!! ボールどうしようボール

誰か持ってませんか??







家帰ってからは、おとっつぁんが「チャングム」借りてたんで3時間見てました。

親子二人して寝そべって、酒とジュースをのみつつつまみをつまみつつ。←文が読みにくい!!









てか、やっぱり小池のてっぺーちゃんは、



(●´∇`)カ━(●´Д`)ワ━(●´皿`)イ━(●´□`)イ━。o○



ワシが男なら抱きたい男Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! NO.1や!!





今日はコス雑誌とアンソロ読んで(両方立ち読み)

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+な一日ですた





ここ最近、一人脳内妄想をしている糺です。

内容が気になる方は追記をどうぞ。

ちなみにオリジBLですがww

ほぼ活字的な感じになるけど↓










