2006年09月

バトン久々


萌えバトン





回ってきてたの忘れてた。テヘ

モチロン「友雅」で

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね、寿。ちょっと浮気中なの





●好きキャラ

橘友雅



●このキャラ好き?

ゲヘヘ。好きも何もウチら愛しあっとんで(笑)

31歳かぁ。三十路越えには見えないよねー。まぁ、2次元だからね



●このキャラを普段何と呼ぶ?

友雅 か とも



●このキャラのイメージカラーは?

青緑・・・緑青??髪のイメージですww



●このキャラのイメージソングは?

まだ模索中



●血液型はどれだと思う?

うーん・・・



●このキャラとくっつくの許す!というキャラは?

(~ヘ~;)ウーン

頼久・・・かな



●このキャラに言われてみたい一言は?

「神子殿」

わぁ普通すぎ

ちなみに、これは耳元で囁く様にネ



●このキャラと手を繋ぐ・抱きしめられる・キスどれか一つ叶うなら?

抱きしめられる

抱きしめられたい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+





わぁ、こんなに絵文字使ったのはじめてかもしれんゾ。





そういや、ゲームショウ、19万人も来てたんだね!!過去最高だよ!!!

多分来年も行くから、どうなるかまた楽しみ。。。

でもあの人込みは勘弁だなー。



東京研修


22、23日と学校の研修で東京へ行って参りました!



えぇ、所詮田舎モンですよ。

方言丸出しでペラペラ喋ってました。







22日。





朝4時に起きて、5時家を出ました。

そのあと、あおいタソを乗っけて、まだ暗い中ブーブー。

6時過ぎに空港について、1時間ほど待って搭乗。



人生4回目の飛行機!



やっぱり楽しい♪

上がる瞬間が何とも言えない。





東京着いて、バスでテレ朝へ向かいます。

思っていたより混んでたみたいで、時間ギリギリに到着。



テレ朝見学では色んなスタジオ見た。

で、朝のニュース番組の生放送スタジオを見学したー。

さすが、キャスターさん!!

時間ぴったりに話し終えたり、間を持たせたり、凄いと思ったよ。



で、昼からは自分達のグループは自由だったので、



お・と・め ロード



へ行ってきたよ



でも思っていたより派手派手しく無かった!

でもここでは小説1冊しか買わんかった。



紫庵、ごめん、もっと早くメルすればよかったね。

今度は自分で行って買ってね( ̄ー+ ̄)



・・・で、また集合場所に戻るんだけども、迷った。駅で。

しかも、切符なくなったorz



でもちゃんと帰れたよ。



夜はさっさと寝た


オソロシや


昨日夜9時過ぎ……





部屋のベッドで漫画を読んでた時のこと…





何やら音が…!!





ドンドンドンドン…





修まった?





ドンドンドンドン…





えっ?もしかして地震!?



ドンドンドンドン…





ひいぃぃぃ~出口確保ぉおお!!!!!



とりあぇず窓開けてみる。



が、揺れてない…?





何だったんだ…。





さぁ風呂入りに行くか。1階に降りる。





『お母さん、何かドンドンしよった?』

最初母は自分じゃないと主張。隣りの人やないかと言う。



『いゃぁ、お母さんが何か砕きよる音かと』



『あっ砕くんで思い出した☆』笑い出す。

『多分、昼間凍らしたヨーグルトを食べよる音や』



なにぃいいい!



『何の音か思ったやん!ドンドンドンって地震かと思った~』





という落ち♪






クフフ


君のために本気になろう。

君の望むすべてをかなえてあげるよ。



ウレピーノリピー(死語)



私の神子殿。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…

私の白雪。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…



白虎召喚の友雅カコイー



神子殿、帰るのをやめないか?

私の元に残りなさい。



離さない-ずっと。



∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



クサイ!!クサイケド☆.。.:*・゚スキ...φ(д)゚・*:.。.☆



やっとクリアできたーー!!!



今度は現代版エンド見ヨット





・・・と、ミクからコピー





今、いつバイトを辞めてやろうかと企んでいる糺です。

とりあえず、今月一杯、っつてもあと1回しか行かないけど。



メガネにムカムカな土日です。

辞めると考えてるから、注意されても覚える気ゼロなんですけど



明日は高島屋に服買いに行くー。


ラブラブ


毎日、友雅としてます(笑)



三十路超えてますが、素敵





あ、そだ。

前の日記に冬コミの日にち間違えて書いてました。

14日のは大阪のでしたテヘ





さぁ、もうすぐ東京!!東池袋!!!乙女ロード(*´д`*)ハァハァ!!!!



ゲームショウもものっそ楽しみ!!レイヤーさん撮りまくるぞぉおおお







今日は1月の学園祭の出し物についてチョビット盛り上がってた。



コスプレ喫茶・・・ワァオ

男子がメイド、女子がボーイとか!面白いじゃん!!



布代出してくれれば服作っちゃうよ??腐腐腐腐腐



あー11月どうしよかなー。何も予定ないしー。


んー。


マイ☆ボス、もうすぐ最終回・・・。



長瀬がもう10歳若けりゃ、スラダンを実写化した場合、適役だと思うんだよね。

あ、みったんだよ

綺麗な二重だし、顔もカッコイイしwwロン毛も似合うし

なによりあの眉間のしわ(笑)



でも、真夏に冬の撮影は、ね。

熱そうだよ、見てるだけで。

顔汗でテカテカ







今日ニュースで「蟲師」の実写の映像が流れたー。

オダギリサンカコエー







明日は色彩検定。

これに合格しないと、冬コミに行けないと分りました。

冬と次の検定が日にち被るんですよ・・・orz



まぁ、金があったら行く気だったんだけども・・・。

んー、とりあえず合格できるよう祈っとってくらはい(人任せ?!)




ぶはっははははははうfhkdjhfくあと


愛されちゃった



イキナリ何よって感じですが・・・。



「遥か1」をお借りしたのでやっていたのであります!!



1回目は「頼久」さんクリアです



次は「天真」か「友雅」いきます



あやめさん、これいつまで借りてていいんですかね(ここで聞くなよ)







頼久のあのポーズ(どんなのよ)マジ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

最後の台詞はクサかったけど、カッコヨカー



「天真」はオレンジ髪で、声が関智一・・・・・・まんまキョン君

叫んでるとこなんかまんまキョン君(2回目)





テヘ








