2006年10月

ババババ


むずらしく、というか初めてあおいタソからバトン回ってきた・・・

ケドさ、名前の漢字違うよー。



『あなたならDOしますか?バトン』







たぶん、これは初めてするな。クフ







○灰暗い水の底から『友雅』が現れた!DOする?





 引きずり出す!!!!!





○ゲームしてたらTVから『友雅』が現れた!





 引きずり出す!!!!!!!!!

 そんでもって・・・ゲヘゲhsぐゆおしごpg@





○気がつくと三途の川にいた。向こうから『友雅』が手を振ってる!





 思いっきり手を振る。笑顔付き

 そして川の上を走り抜けて向こう岸へ渡って、

 また走り抜けて、友雅をコッチへ連れてくる。

 そんでもって・・・ウフフspごあしg@:k





○夜中に目を覚ますと枕元に『友雅』が!





 立ってたら怖いけど(笑)

 そんでもって布団に引きずksgf@pほ@ぽ





○間違い電話で『友雅』から電話が!





 でも絶対、切れ際に



 「間違えてよかったよ・・・君の声が聞けたからね。

  あ、また間違えるかもしれないね。フフ、じゃあ切るよ。」




 なーんていっちゃうのよ具アs具衛オイg『@ほp@pが@「おpsdt「@





○女神様の右手にはR100BL本、左手には『友雅』が!どちらを選ぶ?





 でもさ、よーよー考えたら、R100って100歳やで

 バーさんが見て分るBL本てなんぞや!!

 

 ここはモチロン、ともだね





○『』を指定して5人に回す。



 めんどくせぇヨ。





したいなー


遥かしたいなぁー



誰か友雅してくれんかなぁ。



友雅してくれたらあかねやるのにー。



そう、このオレっちが女のコするんだよ。



見物だよー。



太い足だしちゃうよークフフー。





だれかしてくれないかなぁー。





ボソボソ・・・・・・















新しく開拓したいであります。











でも、その前に課題を終わらせないとおおおおお。







orz










どーしよおお


Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!



スチル取るために、鷹道(一応本命)・頼久・永泉を同時進行してたら、最終日・・・



3人から告白が・・・



そりゃあ、鷹道をとりますが。

頼久と永泉は、スチル取り終わったー



鷹道はあと急展開のを残すのみ!

っていうかほとんどのキャラもそうなんだけどねー。





しもんとイノリはまだ1枚だけ・・・






ミク鯖落ちか(`皿´)


何だよっ!!



CD-Rに音楽入れるくらい自分で説明書みてやれーぃ!



何が『イヤ』だぁああ!





自「説明書みろぅ!自分だって自力でやったんだぞぅ」



母『イヤ。やり方教えて』



自「説明書みろぅ!」

母『イヤ』



自「なーにをぉ~?」



以上、親子の会話。





しかも風呂はいった後、ジュース飲もうとしたら、半分は気管へ入り、残りはむせて吹き出しちまった ヽ(´□`;)ノ



入れた3分の2は飲めてないよぅ。



なんだよ。何の天罰だ?



今日の帰りに



『フンドシおもろい』



って言ったことの恨みかっ!?(笑)





とりあぇず自分が死にそうになったら





天の神よ





と祈ってみよう…







爪、伸びてきたな…………


メセ気付かんかた>紫庵


ワイ限定かい!ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!



●ルール●

①~③までは前の人の質問に答える

④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く

⑤で次の人への質問を3つ考える

⑥次に回す人5人指定する



めっちゃルール無視wwww





質問を返すよ。



・泰明結構いいヤツだったよ!でもね、最後なんかキャラ違う・・・。

愛してる」とか「愛しい」とか何回も言ったもんww

一緒にいるって言ったら、めった喜ぶんでー。

あ、ログに泰明描いてみたよー。



・メセ気付かんかった。何書いてた??



・え?永泉をしろって書いてたの?今してるからご安心を

でも、急展開のほうでやってるから、イベントおこらなーい。

だから、スチル集めるために、もう一回初めからせないかんorz



⑤次の人への質問

ノーン



⑥バトンを回す人5人

ノーン





何かまた舞一夜見に行きたいし

金ないから行かんけどよ。



友雅のおおおおおおアナウンスウウウウウウウウ




リボーン・舞一夜感想


まず、リボーンの感想をば。





えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





─────微妙─────





声で言うと、



リボーンが嫌だし、ツナも女くさいし、武・獄寺オヤジくさいし・・・



ストーリーで言うと、



了平出てくるん早いし、雲雀試合見物してるし、ハルも登場の仕方微妙やし・・・





1回目の感想でここまで言うのはあれだけども、ネ



声は慣れればいいのかもしれないけど。

どうなんだろう。

たぶん次回から見ないかな



あ、でもディーノがちょい気になるな。

そのときになったらまた見てみるか。







追記は舞一夜感想

ネタバレだから要注意






デスノ


見てみた。



オープニングすんげぇハイクオリティ



ストーリーも原作に忠実だし

これならニアメロ編も見て見たいね。



ライトの声もなかなか合ってると思うよ

でもLって勝平でしょ??

どうなんだろう。ま、次回のを楽しみにしておくわ





ほんと、最近のアニメは技術はあがってるね。



・・・ん?「は」・・・?



ストーリーも大事だよね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)




