2006年11月

むふ。


明日髪きり行くぞー





学年末課題が決まったぞー。

自分の専攻では映像・アニメーションなんで、

実写でミュージッククリップを作ろうと思います。



で、企画書みたいなのを先生に出したとき、



「糺(ホントは本名ね)さんは、スラムダンクの歌使いそうな」



って言われたけどよ、使わーねよww先生!

最初からI WiSH使おうと思ってたの!



「実写でスラダンですか?」



「じゃあ先生は安西先生」



「いや、俺は三井を殴る、めがね君」



確かに、先生メガネかけてるけどよ・・・。



でも沙央がメガネキャラは譲れないらしい(笑)

ということで先生は花形に決定?





ということで勝手にウチのクラスのメンバーでスラダンメンバーにしてみる。





先生=花形

沙央=めがねクンがいい??

あおい=リョーちん(笑)

OKN=三井がいいらしいw

UMNCHU=ゴリ?

GENCHAN=神・・・?

KENKEN=流川・・・かなぁ。

ASSAN=牧

DAICHAN=藤真

JUNJUN=福田





自分はたぶん花道だとおもう。



ルックス関係ナシで。でも・・・どうなんこれ。

例えれなかった・・・orzチーン











追記はイベ写真ちょっと。

あまりにもすくないんで、ページは作りません。

キュアとかに登録してるんでそちらでご覧下さい<m(__)m>







ところがどっこい★


古いよね。古いよ。



今日アナウンサーが言ってた。



すっとこどっこいも、もういわねぇーよな。







もうすぐ11月が終わろうとしてます。

そしてやっとバイトが決まったー。



友達の紹介でホテルでバイトです。

とりあえず12月一杯の予定で。

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!





今日は先生たちが全員いなくなる(授業が終わったら)

というので、学生達は学校を追い出されました。

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

でも早く帰れたから良しとしますか★






きゃっほうー


今日は何の祝日ですか



知らずに過ごしてます、糺です。





雨だねぇ

明日も雨かな。病むワー..._φ(・ω・` )



鳥の糞が付いた傘どこいったんだろうー。

車の中かなー。てか洗ったのかな~??







今週のデスノ。







汗が光ってた(笑)

名前書くのにそんなに汗かくかよ!!!



最初のほうで、アイス食べてたけど、何で局長3個ものってるの!

あれってどうみても抹茶アイスだよね?

抹茶・・・竜崎食べれるのかな?

ワタリ特製の甘甘にしてんのかな??





今週はツッコミどころ満載★








(無題)


花ロマ20話~。









すぅちゃん100%

ともちゃん 0%





なんだってΣ( ̄□ ̄;|||







ロゴス取得ページがなかなかでてこなくて、



あれー(?Д?)





と思いつつ終わった。



クリア後のデータ見ると、取得ページは無かったようで…





ヨカッタ。





とか言いつつ、まだ17、18、19話のロゴス取得してないっちゅーねんw







鼻痒い…鼻水が…。




就職は・・・


こんにちは、お昼から書いちゃう暇人糺です。



いやーもう11月半ばですって



あと1週間とちょっとで卒業基準検定ですよ

受からないと卒業できないのよ。3級だけど。

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



この夏、-5㌔ダイエットをするぞ★と決めて早3ヶ月・・・



遠い目 (─д─;) アワワ





なんてこった!!

気が付いたら1キロ増えてる



ヤバスヤバス・・・。

毎日鏡見てたらどんだけプックリしてるのか分らん。



久しぶりに会ったらなんて言われるんだろうか。

言わないで。。イヤーーー言わないデーーーー



というかむしろ-10㌔目指したほうがいいと思う糺でした。

やせ方教えてー><








1114


今日は、





 流 三 D A Y 



さぁ、るーくん、みったんを襲うんだ!!!

僕が許そう(笑)





さ、寝よ。





筋肉痛で歩き方がぎこちないです。

階段とか死ぬー。

足まっすぐ、すり足・・・

床に座るのもシンドイよ。





さ、寝よ。








マツタケだー!ワッショイワッソイ


タイトルと本文は関係ありません。











あーちゃんことあおいからバトン来たよ。





■Q1 ハンドルネームを教えてください



糺でつ。



■Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください



4/12 A型 ・・・・・・あとは?



■Q3 好きなキャラクターから言われたい台詞は?



グフフ。←これは違うよ

そうだなぁ。

好きだよ・・・とかっっフツーだな。



■Q4 今までで自分と似ていると思ったキャラクターは?



銀魂の局長。

皆に言われるんですが・・・。



■Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?



愛してる食べもんとな?!

んー・・・友ま(殴←食べ物じゃない



■Q6 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい



本も映画もお金出してません。金欠です



■Q7 最近気になる作品(本、映画など)を教えてください



デスノを見に行きたいですねぇー。



■Q8 好きなキャラを一日自由にできます。何をしますか?



何かイキナリ変わったね。

じゃあー・・・ゲヘヘ。

ワタシに会い(愛)に来て、友ま(蹴



■Q9 現在欲しいものは?



金。



■Q10 好きなキャラに監禁されています。どうしますか?



わわわわわワタクシをどうするのぉおお(//∇//)ドキドキ



■Q11 好きなキャラがコスプレをしてくれます。誰にどんなコスさせて、何させたい?



ブホオオオオオオオオオオ!!!

ハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァ

とっとっとっととりあえず、お医者さんゴッコしよ



■Q12 好きなキャラがこの世からいなくなりました。どうする?



チーン  o... rz



■Q13 好きなCPの好きな場面が1分間のみ見られます、どんな場面を見ますか?



好きカプか。じゃあ流三で、で、でで、でででー、イチャイチャしてるとこww

るーくんが事にいたろうとするのをみったんが必死で抑えてるとこがいいなぁー



■Q14希望したキャラに1日なれるなら誰になってどうしたいですか?



そりゃあ、神子になるよ!!<(`^´)>



■Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?



同級で、頼りにしてますw

でもキミも十分クラスで一番Sだよ。フフフ



■Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、



しまった質問も消してしまった;;;

ま、めんどうだからいいや。



最後は回すみたいだけど、やるんならやりまたえー。母はー。


ロケ速報


といっても、失敗したのしか載せないけど(笑)





今回は、花ロマとオリジナルでww



ロケ地へ行くまでがしんどかった。

あの坂は何なんだ・・・



そしてチャリを上の駐車場に置こうと、移動させる時、思いっきりふくらはぎをペダルで強打

そしてあの坂で筋肉痛になりそうな勢い。





そして今までで一番、人に見られたロケでした。

見る人必ず2回は見る。



そんなに珍しいですか。

赤髪と銀髪

ま、珍しいよね。そうか。





今回は、カメラマン(?)サン・キャクさんのおかげで2ショが沢山取れましたww





ということで、しゃしーーーーん

キャラ崩れあるんで注意
















