2007年01月

にゃーこら


とりあえず、写真編集終わったけど、写りよくない&ボケが結構あって沢山削除。







とりあえず一部を。







うをっほ


こっちのだね>沙央

いやーしかし、「火傷するぜ」面白かったー。







「管理人の輪を作ろうバトン」



りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→華夜→志月景→み雪→青定→ハヅキミオ→鈴花→きょん→蒼葉→真神→大罪カズキ→柳生イヲリ→立花たすく→信嵩→御堂神父→彦之介→カオル→ユウ→みひろ→アーヤ→マメ丼→吾咲涙→たう→月狼→ウツボカヅラ→宮原香巳→沙央→糺





○バトンを回してくれた人の印象



印象も何も激しいよ。



○貴方のHNを教えてください



フルで言えば「楪糺」です。

CNは「糺」だけです。



○貴方のサイト名を教えてください



A/ITです。

ちょい最近大手検索ロボットに拾われちゃって、どうしようかと考え中。

確か検索よけちゃんと入れたはずなのに?



○いつからサイトを運営し始めましたか



忘れた(;´Д`A ```

AITは・・・一昨年のー3月くらいかな?



○管理人歴はどれくらいですか?



トータルでは3年くらいですかね。



○サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。



コスプレサイトです。

ジャンルは色々と。

多いのはジャンプ系。

乙女ゲーにもやっと進出。

更新停滞チュ-☆気長に待ってください。



○サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメするサイトは?



そりゃ、ブクマしてるサイトさんと、一方的にリンクしてるしてるサイトさんです。

ブクマしてるのは分らないと思いますがw



○回す人5人

庵ちゃん

秋ちゃん



やってみそ。やってなかったら。

色々やってるから何がやってないのか分らんからね。




何かまた1週間開きそうだった


こんばんは。



ココ最近家でPC触る時間がありません。

先週もひたすら学校残って、バイト行って、でした。





時間が足りません。

技術が足りません・・・。たちけてー。



明日は学校の学園祭です。

学ラン+オールバックです。



コスプレですワァオ。





やる気でねぇゾー。







ってことで、沙央から大分前に回ってきた・・・



好きバトン





+ルール+

・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。

・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。

・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

・素直に答えよ。





・あなたのスキな人の名前を3人述べよ。





え?これは現実で考えなきゃいかんの??

じゃあとりあえず、



・沙央(サンクスー!)



あと二人を現実でか。

そら仲良くしてくれる人はスキ━(*´∀`*)━ !!!!!だよ。

ということでスルー。



・最初に出会ったときの気持ちを述べよ



・沙央

→えー。。。なんて思ったんだろう?おとなしそうな子?かな。

今じゃ全然だけど(笑)





・年齢を予測せよ。



沙央→同じ。





・その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ



っていうか、もうこれ沙央オンリーじゃん!!

出かけるなら?

なんか色々とグチグチ行ってそう。

いや、絶対言ってる。この二人だと絶対





・その人の家庭をイメージせよ。



ノーコメで。(゚д゚)(。_。)ウン!





・その人の裏の人格をイメージせよ。



結構見てるからww



・その人からイメージするものを3つ述べよ。



めがね・太陽長髪



・その人に伝いたいことをイメージせよ。



え、丸いの。



・スキな人に回すべし。



ポトリ









あーオダギリサンカッコイイー






キモイ糺でーつww


えぇ、キモかったでしょうよ、今日の糺サンは。



会場入るや否や、緑頭見つけてニヤケながら鼻息荒くしてんだから。



まさかいるとは思わなかったからその分興奮も大きいですさ





はい、今日は朝からてんやわんやに始まったイベントでした。

今日は駅から会場まで歩く気満々だったので半袖で行きました。

でも、こう書くと何も着てないみたいだけど、ちゃんとあったかーいパーカー着てますから☆









で、さっそく・・・orz



ふっとい足晒し出してきましたよ。

ゴメンナサイゴメンナサイ_(._.)_



紫庵の神子なんかスカート「スパーーーン!!」ってずり落ちたしね(笑)



その間にともと2ショ撮ってたし

たかみちーにお願いしました。

有難う御座いました。





お二人のピン撮ってない

ショッ━━━Σ(゚д゚lll)━━━ク



くそう。。。





ということで後半です。

つーっても後半も何もずっと神子でしたから。



紫庵の着替えに付き合ってたら、なにやら見覚えのある髪型髪色・・・発見。



後ろからこっそり眺める。

徐々に仕上がっていくそのお方。



タキシーーーーー!!



ぎゃああああっ

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ





やってもらいましたサ!



「濡れるぞ・・・」









こんな神子を庇って下さって有難う御座いました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

超至近距離

顔真っ赤やったと思うさ。いやん><



もうハァハァしまくり。






意味もなく


今日は自転車の撤去ステッカーが張られてるといけなかったので、

取り合えず、電車乗って行って見た。



結局張られてなかったorz



やっぱ冬休みとかは大丈夫なんかな?

じゃあ夏休みも春休みも?

春休みは学校1ヶ月以上休みやからほとんど自転車のらんゾ。





で、自転車のためだけに1時間以上も揺られてきたのがちょっと悔しいので、

衣装の付け足しに街まで行って見た。



結局下見に終わったorz



学校始まってからまた買いに行こう



途中、何か無いかと古着屋行ってたら、部活の元キャプテンTちゃんに会った。



今朝、あけおめメールを交わした後だったよorz



で、結局何も買わず・・・。



それだけじゃ悔しいので、



ちょっとメイト行って見た。悠里ちゃんに会った。



よく人に会うな。

昨日は、高校のときの1組の先生が同窓会でバイト先に来てたし、

終わって着替えたあと外歩いてたら、同級のYクンに会ったし。





偶然がいいんだよね!

約束して会うんじゃなくて突然のほうが懐かしさがこみ上げて・・・



話脱線した



で、結局買わなくて・・・

いや、本当は欲しかった。前言ってたBLCD

図書カードやっぱり持ってくりゃよかった。。。

あと一個しかなかったけど・・・売り切れたりしたら・・・ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!



あ、花帰葬のあったけん見てみた。

なんかあったよ。CDが。

先代っていうのもなんとなく分った>紫庵






がんばるねぇ




新年あけましておめでとうございます



今年は1日に書けたぞー★



今日は朝からカモメに餌やってました。

や、バァちゃんチ行く船から、かっぱエビせん投げてただけです。

去年もやりました。

本土から島まで(15分)ずっとカモメ+鷹?鷲?鳶?が付いて来ました。



小さい僕ちゃんにも少しあげて、みんなで餌付けしてました。

船員さんゴメンナサイ。



その模様は学校から借りたビデオカメラにしっかり納まってます(笑)

私用に使いました。

先生ゴメンナサイ。

でもそれも素材として使うので許してください。







と、言うわけで、

昨年はいろんな方にお世話になりまして。

本当ご迷惑をおかけしました。

でーも、今年も変わらずヨロシクお願いしますー。



しかし、今年は皆に会える最後の年かもしれんからね。

地元から居らんなる可能性が大なんで★



だから沢山絡んでね







・・・はい。



皆様、今年一年がよい年となりますように・・・。


