2007年02月

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!


アニメデスノ20話。





もう20話かー。



















OP変わってる

照テルでてる・・・と思ったら



ニアメロ



キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!






でも、今回、絵がちょっと変だったかな?



けど、奈南川カッコヨスだったけどw





ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ


今日は家に中々入れなかった・・・。



ウチは2個鍵がありまして、下のが2重になってるんです。



その下のが1回は回るんだけど、それからが動かなくて・・・。

暗い中(丁度皆出かけてて)、一人ガチャガチャガチャ・・・。



鍵の開け方間違ってんのかって思ったよ。



犬も構って欲しいからか、吠えるし。

泥棒と間違えられると困るので、



「コレ、ウルサイよー。シー



と犬に向かって一人喋ってた。





10分後くらいに「フンッ」ってやったらやっと回った。



家族も帰ってきて話してたら、みんなも同じ状況だったらしい。



父親は「ヘルメット被ってたから、泥棒と間違えられるかもしれんから脱いだ」ってw



母親も「怪しいと思われるんややから、犬に話しかけよった」ってw



わたしゃ、両方したよ










ゆあっさー


ちょw花ロマスレ見てて吹いたよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



やっと今まで溜まってた100%じゃない話をやり終えた・・・。

ロゴスも取り揃えたー。

23話ちゃんと解放終了ー。



スチルのともゑスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

あの顔いいねぇ



おかけでまだケータイ充電中ですがなww







白ツナギ頑張って探してねv>庵つん






肩張るわぁー


こんばんは、今日は久々に寒くなりまして。



でも、今日は欲しかった本が手に入ったのでホクホクでした。

でも、帰りの電車でケータイの充電がやっぱり切れました。



今日の帰りの電車でのこと。



ボックスに座っていたオヤジと青年+α。

この二人がいつまでも座っているから、というより、真正面にいたんで目に入るわけですが、様子を見て見ました。



二人とも赤の他人のようで。



オヤジは鞄も持ってなく、ジャージっぽい格好。ハゲのめがね。

・・・あれ?ハゲてたっけ

ずっと寝てた。



もう一人の青年。

網棚にブルーバックを乗せてた模様。ナゼか駅に着くたびにものすっごいキョロキョロする。

電車に乗りなれていないのか、はたまた少し変わった人なのか(某Wを思い出した)。

落ちつきが無いですねー。



この二人がボックスに向かい合って足すぼめながら座ってるのがはたから見ててイラァっと来たんで観察に入った---。










うほっ


週末になると必ず、足が臭いことを言っている気がする・・・。

だって、臭いもんは臭いもん。

けど、水虫じゃないよたぶん。





今日は畳の部屋で料理運んでたから、ストッキングの裏擦り切れてるヽ(゚Д゚;)ノ!!



また新しいのに変えなきゃー。





太陽ゲーム、やっとボス戦まで来た!

春休み中にクリアして返すね>某Sさん





ネタがない!!

そして明日のセミナー後に見せる作品も無い

作品も無いのに行ったらダメなんかな~。。。









劇場版・舞一夜・・・DVDどうするよ

欲しいよー。

でも今は無駄使いが出来ないよ・・・。

時期を見て・・・orz








拝啓、兄上様


昨日の晩、っというか、最近、ログオンするときに、今まででなかった「ようこそ」画面。

それが、出るようになったんで、元に戻そうと設定いじってたら、

パスワードを入力しなければ、入れないことになってしまった



パスワードなんかしらねぇぞ、と書類を漁る。

だが、何処にも見当たらないし、母も知らないとキレだす



ぬぉおお、やっぱ問い合わせないかんのかー。

と今日。



ノートパソがあるから、そっちにネットを繋げて調べてみる。



と、



どうやら解決策が・・・。



セーフモードでログイン・・・。。。。。。





やったぁあ

ふっかーーーーつ!!



で、またおかしいところがあったんで直して、今に至る。



兄に聞いたら「分らん。どうしようもないんやない?」

って!!

兄ちゃん、この会社のどっかの部署にいるんでしょーー



ま、自力で何とかなったからいいや。




!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


はやく遙13巻読みたいんですけど・・・。

ダークとも見れるって・・・www///





昨日書こうと思ってたこと、



世界○見え特捜部での、ナレーターさん。

井上さーん!!



や、確信はしてたんだけども、いっつも最後のエンドロール見るの忘れてて、確認してなかったんだよ。



それが言いたかっただけv






(ノ~ё~)ノ ん~~いけずぅ~♪


タイトルと本文は関係ありません。



今日はすることもなく、暇だった。

10時半頃に起きて、テレビ見て、ゲームしてビデオ見て・・・。

暇は暇でつまらないもんだ。



ていうか、やっぱ友雅ぱ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

あれだよ、



付き合うならくん

旦那ならみったん

愛人なら友雅



ですよ



ごめん、妄想激しくて







前に見た、帝×永泉の小説がまた読みたくなったんだけど、何処のサイトか分らなくて、探し回ってた。

だれか見つけたら教えて。






変態が・・・~はバトン名じゃないよぉー。


こんばんはー。森進/一でーす。



よく、お父様が寝る前に話してくれる冒頭文がこれでした。



小さい頃に戻りテェな。





明日は本当の休みだー。

何しようカナァ~



足くせぇ。

週末は絶対足臭くなる・・orz







昨日やっと腕が草原から脱出。

足もジャングルから脱出。

冬ってこういうの怠っちゃうのよね。

<(`^´)>



しかし、髪がもっさりなんだよ。

この毛の多さどうにかしてくれ



ケータイ換えたいなー。








あひゃ


やっとこさ自転車直しにいったわけですが、



修理に出されようとすると自転車のやつおとなしくなりやがった!





でも、ま、左ブレーキ使えるならいいか。

今の自転車赤で目立つからいぃんだよ。





春休み課題…



先にどっちをしたらよいものか。



DDFはCG組み合わせて作るつもりだからやったほうがいい…

けど奴を出したくない。



指切りはドラマを撮ってみたいただの自分の願望。

ただ…あの3人の役者さん…演技…が、大丈夫かしら?


ピマ


やぁやぁ。超暇だぜ~。



こんな事でもしてないと何もすることがなくこまっちんぐ(・ε・;)





今日はバレンタインだってさ!!



特に関係ない行事だなぁ、オイ(ノ-o-)ノ



あげるより貰うのがいぃ~。

何年無縁となっているのか…。



4年はいってるね!



来年も同じ感じだろうな。



確か去年はあやめサンがくれたかな…?

あれ、お返ししたっけヽ(◎△◎;)/



……こんな話題はさっさとやめよう!うん。







課題完了(^o^)/



やったぁちゃんと進級できる。



明日は企業セミナーにでも行ってキマス。



自分が思ってるとこはないですが。

場の雰囲気に馴れとこうと思いまして。



腹減った…

パン食いたい(>_<)




はーい、変態が通りますよぉー。


暇やけん、紫庵とこから拾ってきた。



でも、答えられるの少なそう。





腐女子強制限定バトン



※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える

※ない場合は×

※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。



NARUTO⇒カカサス サスナル

D.Gray-man⇒×

テニスの王子様⇒不二リョ

BLEACH⇒喜一

ONE PIECE⇒×

ガンダム種⇒×

新世紀エヴァンゲリオン⇒×

聖闘士星矢⇒×

HUNTER×HUNTER⇒×

銀魂⇒土銀?銀土?どっちやったっけ

DEATH NOTE⇒月L

魔人探偵脳噛ネウロ⇒×

サイバーフォーミュラ⇒× 

スラムダンク⇒モッチ流三!(←辞書登録してる)・仙流

名探偵コナン⇒× 

幽遊白書⇒× 

もて王⇒× 

サムライトルーパー⇒× 

桜蘭高校ホスト部⇒× 

おおきく振りかぶって⇒×

サイボーグ009⇒×

幻想水滸伝⇒×

鋼の錬金術師⇒エドロイ(超マイナー)

ヒカルの碁⇒アキヒカ・ヒカアキ・ワヤスミ・スミワヤ・佐為ヒカ・オガアキ

トライガン⇒× 

ハーメルンのバイオリン弾き⇒× 

忍たま乱太郎⇒土キリ

REBORN!⇒ディノツナ・山ツナ

キャプテン翼⇒× 

SAMURAI7⇒× 

仮面ライダーカブト⇒× 

シャーマンキング⇒×

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×

妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒× 

今日からマ王⇒× 

アイシールド21⇒×

銀河英雄伝説⇒× 

GetBackers⇒× 

封神演義⇒×

戦国BASARA⇒×

遥かなる時空の中で⇒友頼・友天・頼天・帝永泉

結界師⇒× 

犬夜叉⇒コウガくん。

SAMURAI DEEPER KYO⇒×

沈黙の艦隊⇒× 

闘牌伝説アカギ⇒× 

オメガドライブ⇒× 

銀と金⇒× 

PandoraHearts⇒× 

ぼくとわたしの恋愛事情⇒× 

南国少年パプワくん⇒× 

クロノクルセイド⇒× 

学園アリス⇒× 

巌窟王⇒× 

サモンナイト⇒× 

テイルズオブジアビス⇒×

反逆のルルーシュ⇒×

セイントビースト⇒×

xxxHOLiC⇒× 

ガンダムW⇒× 

グラビテーション⇒× 

LOVELESS⇒× 

ジョジョの奇妙な冒険⇒× 

医龍⇒× 

BLACK BLOOD BLOTHERS⇒× 

エム×ゼロ⇒× 

ホイッスル!⇒× 

うたわれるもの⇒× 

少年陰陽師⇒× 

最遊記RELOAD⇒悟空 幻想魔伝のほうがw

666~サタン~⇒× 

P2!-let'sPlayPingpong!-⇒× 

バッテリー⇒× 

ブレイブストーリー⇒×

ZONE00⇒× 

戦国無双2⇒× 

ドラゴンシャドウスペル⇒× 

テイルズオブシンフォニア⇒× 

勇者指令ダグオン⇒× 

バトルロワイヤル⇒× 

すもももももも⇒× 

咎狗の血⇒×

ギャングキング⇒× 

ローゼンメイデン⇒× 

涼宮ハルヒの憂鬱⇒×  

N・H・Kにようこそ!⇒× 

デジモンシリーズ⇒× 

ひぐらしのなく頃に⇒× 

ロミオの青い空⇒× 

ライジングインパクト⇒× 

Lamento⇒× 

テイルズオブデスティニー2⇒ジューダス。 普通にプレイ。

蒼穹のファフナー⇒×

獣王星⇒× 



【追加】

なし。



ほとんど答えてないじゃん!!


ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


今日は暇だねん。



布団干して、ぬくぬく。

でも花粉症の症状が少し出てきた。

まだ軽症だが・・・。鼻が痒いの



そろそろ配置換えもしたいな。





沙央から

バトゥン。



『イメージバトン』

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。

※回って来てたらやらなくてもいいです。



1.恋人:紫庵

2.お母さん(またはお父さん):紫蓮

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん):あやめさん

4.妹(または弟):(~ヘ~;)ウーン

5.ペット:沙央

6.師匠:ホムラさん

7.非常食:琥珀

8.デザート:あおい

9.桃:ハジメ

10.萌:。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…



よく分らないバトンだ。



続きまして。



色バトン



1:好きな色は?

青や緑系



2:嫌いな色は?

どぎつい色。ビビット系。



3:携帯の色は何色?





4:車の色は?





5:カーテンの色は?

ピンクミドリムラサキの薄い感じ。



6:今、着ている服の色は?

黒、ジーパンの色!!



7:あなたの心の色は何色?

えぇーと。

気分がいいときは青。



8:回してくれた人の心の色は?



えっ



9:次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤:

青:紫蓮

オレンジ:琥珀

ピンク:紫庵

黒:

白:

緑:



あとは、シラネ(*´-ω・)ン


あぁ!なつかしや


》庵ちゃん先走り過ぎだよ

まぁいつものことだけど。

そもそもゲームもやってないのにキャラわかるかい!

リンとケイスケは何となくわかるけど。





足が半端なく臭い。

ストッキングだと汗を吸い取ってくれないから蒸せる(;´д`)ノ





明日靴洗うかな~。

くちゃいくちゃい(ノTωT)ノ



明日は休み☆



チーフと次のバイト日決めてたんだけど、



『明日は学校よね』



って言ったけど祝・日★



『明日も休みです』

って言いかけたが折角の休みをバイトにしたくないとおもい言わなかった。



でもこの仕事してたら曜日の感覚なくなるよ。

休み不定期だしね社員は。





今日は22階の宴会会場から外眺めてるとふとバーちゃんチ行きたくなった。



去年…一昨年の冬から行ってないな。

次はお盆に行けたら行きたい。

いっつもバイトやったからね。



お盆に行くと朝はかならずソーメン★



夜は天麩羅★

しかもホタテ入り!



おやつはスイカとブドウ。

ジュースはソーダ。



毎年同じ。

だけど年1回だけだから、いぃんだ。





島をまた探索したいぜ。

チャリでもあればいぃけど、荷台の一輪車しかねぇ~(〃`∨´〃)



釣りもしたいねぇ。

夏、絶対行こう♪






(無題)


紫蓮》マジ?!じゃあ後編やらせてね。

まだ1話しかしてないけど。





今日は酔っ払いオッさんにめっちゃ絡まれた(-_-#)





今週の日曜に前髪切ったんだけど、バイト行ったら会う人『髪切った?』

って。『前髪だけ(*^_^*)』



『一人、失敗した?』



って('~`;)…失敗して…たのかな?結構短いけど、うん。



バイト先の職員用駐車場に行く道が工事中で焦ったヽ(◎△◎;)/

曲がろうとして看板が

『全面通り抜け禁止』



Σ( ̄□ ̄;|||



C= (-。- )



しょうがないので近くの店に停めた。



こまるゎ。



明日は通れるかな…。




(無題)


ちゃんと続けてますよ…日記。ゲフン。





眠い…布団中はいってぬくぬくしながら打ってます。



最近はもっぱらケータイ更新ですが。





さっきまで歪みの国のアリスしてた。

あ-ゆ-なら今無料オタメシだぜ!!



おかげて電池減っちゃったぜ!





学校でmac教室に最新のが導入されてました。

音楽が作れるんですよ!

アイコンもすごいし(≧∀≦)



授業で課題提出し終わったあと暇だったんで先生の横で遊んでました。



先生はmacユーザーで贔屓にしてて、ユーザーを増やそうと必死みたいです(笑)





私はWindowsを使いますがねw








時間をくれ


暇ですね…暇じゃないけど!!



今日はシャーペンくんをスーツに入れっ放しなのを忘れてて………くさっ





排気臭い!!!







じゃなくて、今日は何かとシャーペン使う回数が多かって大変だったさ。





家帰ったらまた絵コンテ書かなきゃ。

シャーペン忘れたから電車ん中で書けないのさ…。

時間勿体ねぇ(ToT)







雨だなぁ~。



今日の靴下はよく下がるよ。靴の中に入り込んじゃって(;´д`)ノ

ゴムゆるゆるやわ~。







最近の日記はオタくさくないね☆





じゃあ何か語ってみるか。


毛?


この電車はあと1時間以上暇すぎるので日記でも書くよ。



最近電池の減り早いなぁ~。もう1年使ってるから仕方ないか。





昨日に引き続き毛ネタ。

なんでって、ネタないから(笑)







中学の頃友達が眉剃りすぎて、麿眉になったんだけど、それからなかなか生えてこなくて当分麿眉だった。

髪型も髪型で…面白かった。





今日たまたまクラスの人に話したんだけど、福毛って知ってます?



それが高校の時生えてたんです。



懇談会の日、前の子と友達と話してて、



『ここに福毛生えとんよ』

って言ったら



『え、これ?(…ブチッ)……』





『ぬぁあ゛ぁあ゛!!!』





見事引っこ抜かれました。

幸せが逃げて行った…orz





あと何かないかな~。



ちなみにスネ毛濃くてチクチクする足嫌い(笑)





髪はサラサラストレートが好き。アジアンビューティーなの!!





そろそろ終わるか。

まだ暇だが……。




今日もがn


ばっちゃうよ・・・ってタイトル切れてる!!





これはこれで面白いので直さないでおこう。





今日は家族で食べに行って、皆口臭いです。

プハァ~(´Д`) =3 ハァー









帰りの電車で非常識なヤツに出くわしまして。

腹立ってしょうがなかった



ケータイでゲームするのはぜーんぜんかまいません。

で・も、



音くらい消せ



対向列車待ちの間、電車もエンジン切ってるのか知らんけど、ものすーごく静かになるんですね。

それなのにっ!



お構い無しに音出しやがって

寝てたのに・・・や、ホントカックンカックンなる位寝てたのに起こされたorz



チラチラ見て、やめてくれるカナァと期待しつつ黙ってたら、

続ける続けるお構い無しに!!!!



てめぇえええええ!!



クソオヤジがぁああ

言ってやろうかと思ったけど。

ホントに。

でも、逆切れされたらそれはまた迷惑なんで、腹の底フツフツしててもとりあえず黙ってました。



兎に角、マナーは守りましょう。

ワタシは、ルールを守らない人間は人と見ません。

何処まで堅物やネン、自分





いや、しかし、



常識的に考えてみろ






オイラも頑張っちゃおうかな


ココ何ヶ月もブログ更新を怠りすぎてるので、ちょっと頑張って行こうと思います。







さぁ、今日はバイト先のホテルのブライ/ダルフェアでした。

自分はジュース&ケーキの部屋担当だったんだけど、

無料のケーキのくせにでかかった!!

しかもちゃんと苺1個乗ってるんだよ



超ウマそうやった

でも、働いてるので食べられるわけねぇよ。



「これ、残ったらどうするんですか?」って聞くと



「捨てるよ。もったいないよね。でも毎年余るんだよ1、2ケース」って。



うをおおおもったいねぇえええええええ!!



「持って帰れたらいいのに」

「ねぇ。」



なんて無駄を

全部持って帰っちゃうよ!!





お皿に乗せるときに必ずといっていいほどクリームが付くわけで、

舐めたいけど舐めるわけにもいかず。

ひたすらおしぼりで拭いてた。





でも1回だけ舐めた

あまーーーーーい。



ケーキくいてえよー。




書くこと無いけど


今日は節分



北北西ですよ。







最近趣味というものが無いことに気付いた。

履歴書には音楽鑑賞・ネットって書いたりするけど、

もっと打ち込める趣味がほしいな。



というか、今趣味に費やす時間が無いというのも一つの原因か。









知ってる

今日の某お笑い番組って笑いが少ないと音を編集で入れてるんだって。







カラオケ行きたいな。。。


