2007年03月

今年度よありがとう


やべ日付変わる。





さぁ、みなさん、明日から新年度です。



会社勤めの方には余り関係はないですが…新入社員が来ますよ!



バイト先にも明日入社式がある模様で。



自分休みやけど(笑)





なんか気まずいよな。

新社員さんに聞かれても応えられないわぁ~。









さぁ今年度よさらば☆



春ですなぁ


やっと本格的に春がやって来たって感じですね~。





春かぁ…もう春なのかぁ(´ω`)

はや1年たったんか。



アッちゅー間やったな…。



…………大丈夫かな、自分。来年ちゃんと仕事に就いてればいぃのだが。







ちゅーことでサイトも久々に改装したし、気分新たに☆



サイト、ホントは1ページごとにメニュー欄が有ったんですが、自分で勝手に直して(良かったのか?)フレーム形式にした。



まぁイメージは写真に合うようにした…つ…もり、もり└|∵|┐♪┌|∵|┘

ぐはぁ!デザインセンスがホスィ~。





まだ暇なうちにロケいっぱいしたいな。

暇じゃないけど(笑)




イヴェ


本日は御疲れ様でした。



やー・・・今日は暖かかったねぇ。



そして何気人多かったー。

スヌー●ーも来てたからかな(笑)



ちゅーことで、ケイアキしてきました。

やっぱツナギぶかかった

髪の毛へタってたし・・・。もうちょっと跳ねさせたかった。



ドライバーは・・・小さかったorz

次ヤル機会があれば、大きいのにします(ノ*゜▽゜*)ニパパパ







そして、写真撮らせていただいた皆々様、ありがとうございました!!!

後から気付いたら、コルダがブレていたorz

ンノー1枚しか撮ってなかったのに



皆様を撮れてウハウハでした★



ぶっちゃけ、自分等の写真少ないけどw



てか、あおい(というより、連れ)に見られたのが恥ずかしかったさ!!!

( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!




うひょうひょ


バトンが来たよ。



1.回してくれたご友人は?



紫蓮



2.このバトンを回すご友人を書いてください。



じゃあ・・・

沙央



しかいねぇー。



『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』



ちょっ・・・w2人とかww

ごめッ、紫庵と琥珀も入れていい



4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?



こいつ等とか



5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?



紫蓮:色々と面倒見てくれそう。



6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?



踊れんだろ。



7.超能力が使えそうなご友人は?



沙央:あの眼鏡から主張の激しい髪の先から何か出てるんだ。



8.カワイイ!なご友人は?



紫庵:まぁ、乙女だこと。



9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?



琥珀:普段ちょっかいかけてきやがるが、まぁダチだからなー。



10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?



え、紫蓮しかおらんでしょw

 

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?



ごめ・・・歌も楽器も扱えません。

リコーダーでいいですか?



12.一緒に旅行に行きたいご友人は?



紫庵とは結局まだ行ったこと無いな。



13.思わず抱きしめたくなるご友人は?



琥珀:抱き心地よさそう。



14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。



沙央:特殊魔法使う人

紫蓮:頭脳使う人

紫庵:回復魔法使う人

琥珀:場を盛り上げる人(笑)



15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?



沙央:双子

紫蓮:ラルク関係

紫庵:ツンデレ

琥珀:工はん


居酒屋クーポン♪


題名と本文は関係ありません。



ただ思いついただけです。







紫蓮からミクシで回ってきたけど、コッチで答える。





萌えバトン!

☆ルール

萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。



<制服>

6pt:特に萌えるものでもないかなー。



<獣人化>

8pt:擬人化は好きじゃないけどね。



<眼鏡>

7pt:好きなキャラにメガネいねぇもん。



<ツンデレ>

7pt:上に同じ。



<悪人>

3pt:何処をどう萌えろと?



<メイド>

6pt:これは二次元の男限定でw



<見下される>

3pt:いや、基本見下すほうなんでwww



<中性的容姿>

8pt:こういう人は羨ましい。



<金髪碧眼>

9pt:ごめん、二次元でしか萌えれないorz



<低身長>

2pt:小さいの嫌いなんで。



<おじ様>

5pt:おじ様まで行かない、30前のコート着たサラリーマンが最近好きv



<ロリショタ>

2pt:やー、ショタは最近は無理だぽー。



<お疲れ様でした。5人の方に回してください>



君も萌えるかい?



てか、一体自分は何に萌えてるんだろう・・・。




(無題)


やっほい♪隣りの部屋から花男のBGMが聞こえて来るぜ☆





久々ケータイ更新だじぇ。







部屋中でヘッドホンして音楽を聴いてみる。



音漏れ激しい(笑)

耳掛けだし、静かだからね。



今日気付いたこと、



玉響のしずく聴いてて、フルボーカルのじゃないほうのタキシの語りのとこ…





エコーエコーエコーエコーエーΣ( ̄○ ̄;)

響いてた。

今更気付くなんてなorz



しかし………最高だ(o≧д≦)b








タイトルってさ、どこまで入力できるんだろう。


((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ振りです。

え、前いつ書いたっけ



や、夜帰ってくるの10時過ぎりゃ、つけるのもめんどくさくなるってモンよ。







さて、はい。



昨日は、いつものメンバーでオタカラ



その前に、咎血のケイアキの白ツナギを買いに行ったわけですが、



安かった



定価も安かったんですが、傷物でさらに安く

1000円以下で買えちゃうってね☆

2000円以下ならやっていいよと言ったが、やること確定じゃん。





カラオケは、履歴見るとヤバイことになってた。



自分等が入った前の人もテニミュ歌ってる人がいたけども、

うち等はどんだけオタクなんだというくらいの曲を入れる。

遙メドレーがあったから速攻入れる。



「遙か、君へ・・・」



全部で3回歌う。1回はメドレーで。

後の2回は、それぞれのキャラのとこを歌いたいがために入れる。



楽しかったー。








(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


土日死んでました、降参です。

糺さんです。





日曜日は、どっかのクラブかの35周年パーティでした。

そのパーティーで踊っていたのがニューハーフさんたちですた。



私たちがパーティーの準備中に、踊りの練習してて、色々とオネェ言葉が飛び交ってました。



印象に残ってるのが、「JR」

たぶん、だれかの愛称だと思うんですけど、見てなくて声だけ聞こえてきたんで・・・。

「ちょっと、JRぅー」

みたいな。



でもニューハーフさんや同性愛者の方は好きです。

自分の信念を貫いてるから。

いいと思います。(゚д゚)(。_。)ウン!






