2007年04月

うご。。。


何時の前に降ってたんだ?



左耳はさんまの声、右耳は保志の声wでまったく気付かなかった・・・。



成田さんはヤバイ。





・・・すんません。私、いっつも突拍子も無いこと言い出すんで。

や、ここずっと見てる人ならそういうの分ってくれてるか(笑)





成田さんは私の中で今現在、一番のエロボイスです。





犬の散歩行きながら、エロボイスエロボイス囁いてた変態です。



今日DLしたBLCDに鳥海出てきたけど聞く?番外とフリートークを>紫庵







さて、昨日はイベント御疲れ様でした!

沢山の出会いがあって楽しかったです



ここ毎回、悠さんに付きまとっている気がする・・・(;´Д`A ```

だって、タキシ素敵過ぎるんだもん!!!



合わせのメンバー・・・ちゅーか、理央とメレ・ヤバス!!

理央カッコヨス!脇チラ

メレカワユス!!脚チラ





そして相変わらず紫庵の服はグダグダでした(笑)

当日の朝までやってたみたいだけど間に合ってなかった



7:30~の何とかタイム、自分を除く3人はキャーキャー言ってたらしいが、まったく気付かなかった自分。

えぇ、爆睡してましたが。





起きて紫庵の手伝わされるし・・・。



結局30分遅れて会場入り。



今回は興奮しすぎではなかったです。











つーことで、また構ってください<m(__)m>





おでこが油でヒカッテルヨ、テカテカ


今を生きるのに精一杯です。



こんなことを感じたのは初めてだ・・・



ここ数日は、電車で本当に寝すぎている。

でも寝過ごすことはないですがね。



つい最近、駅に電車が着くと流れる音楽で目が覚めたくらいでw





あ、そうだよ、まだすることあったよ。

名刺作らなきゃー。





でも明日から連休なんで・・・5時から終わる時間未定でバイトですが。。。

がんばる。



明日すること、



・眼科行って検査してコンタクト交換

・WP行って紫蓮のココ探し(すまん、時間が無かったんだ)

・家にあるDVD-Rが使えないから買い直し

・そのDVD-Rに課題の映像作品を焼く

・ヒロシ用にあかねちゃん用のウィッグカット

・ジャン衣装仕上げ

・ブーツカバー・・・ねぇ、もう作らんでいい





眼科2時って言っちゃったから、1時半には家でて、そのままバイト行きorz



あれ、明日結局何時起き?!

朝からやらな間に合わんヤン!

寝れると思ったのに!!

バイト入れるんじゃなかったorz



でも、もうそろそろやめようと思うし。



とりあえず、今が精一杯です。


それがどうした


降参、いまさら性格は更生できません。







はい、大人が信じられなくなった、お子ちゃま降参がおおくりしております。

もっと頻繁に更新したいです。ゴメン。







とりあえず、写真の編集は終了。

ページ作るのめんどくせぇよ爆



服も手つけてねぇー。

今日タイ/ムショ/ックに3人出てたから、見ようと思ってたけど・・・。

とりあえず、カーリングのところだけ見た。

出番すくな!!

鈴木さんをもっと映して欲しかったorz

鈴木さん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。





追記はロケのおまけ。






タダに勝るものは無い


はーい。スローペースでお送りしております、降参ブログです。



今の待ちうけは火原センパイです。

カッコヨスです







というか、写真まったく編集してないぞー。

何時になったらページ開通するんだ





気長に待っとくれ



とりあえず。ロケの写真をちょこっと。



激しくピンクの髪の少女はキモイのでうpしたくないな。




もしかして不感症?


ちょっwおまwww

叫んでいい?









ちょ、下野さん





さいこうsふゃ





いおjgfmdl;!!













ハァハァハァ





可愛すぎる





可愛すぎる





ちょwおまww





ちょwww






・・・ふぅ取り乱しました。

や、下野さんは乱れてますが



【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】





やっぱ大好きや、下野さん!!!!!

なんて。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 喘ぎ方するんだ



題名はあるキャラの台詞です。





ていうか、皆何の話してるか付いて来れてないよね笑

ドラマCDのことです。



今日手に入れた遊郭モノです。

知ってる人いるかな?

いたら一緒に語ってくださいm(__)m



楼主役の成田さんも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

色っぺぇ



ちょ、コレ可愛いから、マジで。

キャストトークも面白かー。



ちょ、緑川、収録日、誕生日だったのかよ!

しかも38歳だよ。




パャパャ


ゲフンゲフン(´д`;)



あぁ今日も終わる~…。



時間が欲しい。



明日終わるかな…

終わらんかったら金曜もいかないかん。

面倒い(-_-#)

ホントは終わってんだけど、細かいトコいじってるもんだから…。

終わる直前、ソフトにメモリ不足とかいわれて、動いてくれんかったとか!!!

保存してたからよかったけど、ソフトの野郎、『1回だけ保存ができます』とか言うくせに、保存もさせて貰えんかったがな(爆)

どうなってんじゃい(*`θ´*)





さぁて!!気分上げてかないかん。

つーことでクラスの子とラーメン食って来た。

でももう腹減った(汗)



私の胃は食べ物が入った瞬間にそのまま溶けてそう。

だからすぐ腹減るんだよ!!!

そんな説明いらんってか~。



帰ったら寝よう。

ちッ、紫蓮がこっちにいやぁ泊まろうと思ったりもしたが。





桜咲き出しましたね。

話題飛びすぎ。



今年はロケしないのかい?





今年のゴールデンウィーク、学校が金曜休みなんで、27,28,29,30休んで1,2行って、また4連休★

どうせなら1,2も休みにしてくれorz

春休み分として!!!!



どんだけ春休みないって主張してんだ自分!



3月の中旬からほぼ毎日片道2時間かけて行ってんだよ!この時間勿体ねぇ(ノTωT)ノ



Σ(・口・ノ)ノ

また落ちてる。アゲ☆アゲ☆しなきゃ。





今月は欲しい小説が2冊発売。

待ち遠しいぜ♪

バッチ図書カード使うべ(o^∀')b






