2007年05月

暑いねぇ


窓からいい風が来てますぜ、旦那ァ。





紫外線が気になっちゃうわ★夏ねぇ。

梅雨まだ来てくなくてよ!





えーっと、次イベ・・・行かないか行くかの瀬戸際ですな。

あの上着は厚(暑)すぎのうえ高かったし・・・。



梁太郎は出来るのかなー。



まぁ最終手段はすぅちゃん、します(笑

それか、行かないっていう。



ジャックカッコいいな。







このブログもあと2ヶ月で2年目ですー。



書く日記と違って、これは皆に見てもらえるから書こう(打とう?)って気にもなるんだよね。

まぁ、ノートに書いた日記を見直すのも面白いのかもしれないね。

小学生の頃やってみたけど、後から見直したらアホだった。



アンチウイルスソフトのアップデート10日からしてなかったものだから、溜まってる溜まってるww

終わるの遅いwww



遅いって変換したら襲いってDETAよ←これも一発変換ww



ミクシでプロフ変えて、襲い受って書いたせいだwww





夏はシャーベット系のアイスが一番だね★


(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)



みったん誕生日



いつまでたっても私の心のダーリンです(痛

そして、るーくんとずっとイチャイチャしててください














はい。

もう5月も後半戦だな。

一歩も前に進んでねぇゼ★



ちなみに、最近ブラウザを変えました。

IEは重いらしくって。

でも、変えたはいいけど、自分のサイトのレイアウトがおかしくなってんだなー。

ま、次改装するときにこのブラウザでも見られるように直そうっと。







近親○姦・・・・実の兄弟・・・イイ

好きだぁー!!











梁太郎の服、いいのなかったワー。。。

あるのかしらー。早く探さなくっちゃ



というか、れんれんの格好暑そうー。

紫蓮大丈夫かなー。






チチンプイプイ


来月の予定が決まりました





糺@つっちー

紫庵@かほつん

紫蓮@れんれん



というコルダメンバーです。



一応衣装が・・・2の私服なんで、、、、

そう、・・・見てくださいorz

というか、制服着てないと誰か分りずらいゾ・・・



まぁ、頭が緑・赤・青なんでなんとなくは分るかな??





というか5月終わっちゃ・・・う





今日は従兄弟の家の近所の神社(長いな)で春祭りがあったんで行って来た。

築地氏があって、まず階段の上でやったあと、違う踊り?しながら降りてくるんだけど、長かった・・。



下に降りた後もやって、見てたら、最後の最後に崩れた笑



つい「あぁー」って言っちゃったけど、おばはんやん!!!!

終ったあと、従兄弟の家に戻ってご飯食べて、テレブでブラマヨとチュートリの勝負をずっと見てた。



ぶっちゃけ帰りたかった(^_^;)



じゃあ何で付いていったんだっていう話で。


ちゅき


火原しぇんぱいかわいいなぁ。



あらためて思う。

ときにカッコイイところもミソ



ギャップがいいんだ、(゚д゚)(。_。)ウン!







今日、とあるセンパイのPCのデスクトップ見たら・・・・・・































下野さん・・・いや紘くんと、分らんかったけど(たぶん)声優の一人だった









ちょ、おまww



でも普段まったく話さない先輩だから話しかけにくい。。。



ちょww



一発で分る自分もアレだな笑



紘くんスキ━(*´∀`*)━ !!!!!なんですか



かくいう私の家のPC、デスクトップは火原しぇんぱいになりましたv

ノートもそのうち変えよーっと♪







明日は先生の車でランデブー

ってある意味ただのアッシー君なんですがwww

往復900円は痛いよ!


(無題)


昨日から柚木風呂…あ、違った、ヒノキ風呂になりました。入浴剤が(笑)





いや、それが言いたかっただけなんですが。



緑色で爽やか、柚木…じゃないヒノキ。

たまに猪木って言っちゃうけど。



隣りに座ってるおっさんから、オヤジ臭が…ヽ(´□`;)ノ



電車も7分ほど遅れて発車。



今日で学校終わりー。





やべぇ










"/(*▽*) イタイノダ


右腕の後遺症が今になってきたのか?!



突っ張れないんです。

捻れないんです。



あれ、ここでコケタこと話したっけ?

話してないか。



まぁ、チャリンコでチェーンに突っ込んで勢いよくコケタとでも説明しておきます。









布団が春~夏仕様になしました。

でも、敷布団のほうには、まだ冬のが残ってます。





今日はみんなでトイレから脱出しました。

トイレ一杯に水をためて、換気扇から出ました。

少し狭かったです。





















・・・・脱出ゲームの話です(笑)













少しうちらの周りではやってます。

フラッシュゲームやから、やってみてネ★



あれだな、3人寄れば文殊の知恵というのか。。。

一人じゃ分らなくなっても、他の人がまた違う見方で考えるから、結構なぞが解きやすいのだ!!





今日の弁当の緑の物体、あれは「こんぶ」だとよ。

ふくしん付けにも入ってるやつだってさ

アロエじゃあないんだ。

もちろんキュウリでもないんだ。


