2007年06月

んっふ♪あのね、


好きなことを話すとき、大抵この笑いから始まります。



みんなもそうだろ!!??



そうだというんだ!



俺だけじゃない。







写真うpしなくてゴメンナサイ。そのうちそのうちそのうt・・・・



ボクちゃん今、紘くんのことで頭一杯だからー。

他のに手つけれないんだんふ。







さささ早く寝なきゃね。





やたー


あしたは日曜なのにバイト休みだぜい♪



って別に書くこと無いんだけど





折角の休日だ。

有意義に過ごせたらいいな。





とりあえず、たまったビデオを見よう。



あと、課題をしよう。



志望動機を考えよう。



そして、寝よう。



んー。時間がたりなさそうだ。



でも、来週の土曜日も休みだ。

日曜は忙しそうだがね。。。



そろそろ、大阪行って見るかねー。

だれか一緒に行くかい?

平日だろうケド。



今日は紘クン不足だ・・・。


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


友雅永遠の美貌31歳★



絵でも描こうと思ったけど時間がなさげなんで・・・。





もう6月も11日になったのか・・・。





若干、右足の親指が痒い・・・。

皮が剥けてヒリヒリするんですわ。

水虫じゃないと言いたい!

だが否定も出来ない(;´Д`A ```





今日も紘くん可愛かった





あぁーやること一杯だぉー。

でも日々張りがあっていいことじゃないか、(゚д゚)(。_。)ウン!



今日は早く寝たい。。。




早くおネンねしなきゃ


昨日は御疲れ様でしたm(__)m



今回は、自分等の写真を沢山撮るを目標に場所をほとんど動かず、撮影してました。

おかげでゲストは1組ですw

でも満足ですゲプー





今日学校の課題で使う資料としてdvdを借りに行ったー。

そしたら1件目は借りられてて無かった。



そしたら中学の旧友に遭遇。

というか、こいつとは大抵ビデオ屋で会う(笑)

変わってなかった。

久しぶりに下の名前で呼ばれたから新鮮だ。

唯一、こいつだけが下の名前で呼びすてだからねー。

一瞬反応できなくなるのもそのせいだ。久しすぎる。うん。

妙な腐れ縁だわ。

昔、アホみたいにボーボボ薦めてきたし。





で、



2件目のビデオ屋にはありました!!!

よかったー。

舞一夜も借りたかった・・・

が2泊3日で新作だって、見る時間がないといけないので断念。

クラスターエッジも借りようと思って探し回ったけどな・・・無い

あれー?無いのか~????

そーーとーーうろうろしたのにorz



でも、ビデオ屋久々に行くと面白い。

アニメのところなんか、知ってるタイトルが増えて楽しい♪



見たいのもたくさんあるけど、時間が・・・



現に家にあるビデオも消化し切れてないっていうオチ。

ポチたま5日分OTL

5時間かよ!!

そんな暇いつあるんだよ!!!!!


嫁に


欲しい。←まだ言ってるwww







とある先輩のデスクトップには紘くんと、もう一人は寺嶋のたっくんだったww

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

でも、あそこまで堂々と2人のアップ写真をデスクトップにしてる先輩にアッパレ

まぁ左は私の嫁なんですが←しつこい







さぁ、あれ?まだ言ってなかったか。

結局3日は花ロマになりました(笑)

ともすぅにあやめです。

とりあえず、あやめにはでかくなってもらいたいので、厚底を履いてもらいますww

でも紫庵も履くんだったら、ともゑよりも少しすぅちゃん小さくなるよー?




