2007年07月

八百黒戦隊


気を抜いたらドンドン日が経ってしまっているのだ。



あ、爪切らなきゃ。

知らないうちに左足の指から血が出てたよ。



しっかし、熱いネーーー!!

部屋にクーラーが無くて、PCちゃんがいっつも唸っているので、今日は保冷材をタオルに包んで本体にかけてみた。





たいした変化は無かったorz



でも熱すぎるよりはマシで、少し冷えるんじゃないかなー。



自分の部屋は夏の朝はサウナ。

よく寝てられるなと1階に下りて実感。

出窓だから屋根で直射日光を遮ることができないのれす。

どうにかならんかねー。

部屋の中にスダレしてても意味無いもんな←でもやってるww





昨日折角・・・あ、大阪行ってたんですけど、そこで帰るまで少し時間があったからフリーペーパーを取りに某店へ女一人乗り込んだのに、結局置いてなかったって言う。

周りの男達の視線が・・・あぅあぅあう( *´д)/(´д`、)アゥゥ



バス乗り場もワカランくてウロウロするし。









皮剥け


足の皮が脱皮中www



水虫じゃないよ!!毎回言ってるけど、決して水虫じゃないy













えーっともしかしたら、9月になると、もう愛媛に居ないかもしれない。

というかこのままいけば26日もヤバイ。

や、行く気ではあるけど!!!!!



何よりも東京研修がぁああ・・・







消化し切れてないコスも、予定もあるのに・・・。

結局出来ずに引退かなぁ~。。。











というか阿部くん好きvvvv


台風じゃーーん


キタヨキタヨーーーーー台風ーーーン!!



今日から明日にかけてがピークかな?かな?





やっとひぐらし全部見切ったー。解も見たぞー。げふーん。



あと、見る予定なのが、おお振りと、東京魔人うんたらと、すももももももももももももももももmwwwと、ハルヒと・・・終わってんの多いけど。



らき☆すたも気になるところ・・・。瀬戸の花嫁もwww

何気萌アニメ多し。意外と面白いしね。



未だクラスターエッジ見れてないけどorz

早く借りにいかな。









やっと先月のイベ写真アップしましたー。フー。



あと、コスできるのがほぼ10月までと決定。

それまでに出来るものは消化したいですな。


I・TO・SHI・I


あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) ああああああああああああああああああああああああ





ぬおおおおおおおお




愛しすぎるぜ・・・。



もう色々自重だな。

















中学のときキスしたヤツ出てこいやあああああ


