2007年08月

(´_ゝ`)じゅわわわわわ


今日は御疲れ様でしたm(__)m



今回は誰とも被ってなくて・・・というより今回はみんなのジャンルが広かったww



ひぐらしなんて私はここで見たこと無いんだよね。

ロケのリベンジも出来たし、まつげ長くて目が大きく見えたのでw

ヨカッタ!

相変わらず胸ペチャですが・・・。



後半はエアギア。

つーか2人だけー!

合わせの予定が。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ



でも楽しかった。

あのヅラが一番しっくりくるんですけど(笑)







でもやっぱり振りがしたい!!!!





とーいうことで、少しやってみたwww













ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポイリポリポリポリポリ






ぐぁ大敵



























てんめぇ、コノヤロウ!!!!





産まれて初めて両足が膨れ上がるほど咬まれましたよ。



咬まれたのか



噛まれたのかわかりませんがね。





やつらは本当に要らない生物だ。

ほかに要らないのはゴキ●リとムカデと蛾とその幼虫と・・・・・・・





ミツバチ以外イラネェエエエエヨYOOOOOO!!!



いや、そりゃ、生きているもの同じ地球に住むもの同士、仲良くはしたくないが、



お互い、いい関係で共存できればいいのだ。



そのためには相手の生態系にちょっかいかけてはならん。



いや、そうだと・・・肉も魚も食えなくなるな・・・。

それはダメだ。

私はベジ●リアンではないからな。

それなりにバランスのとれた食事をしたいのだ。











何が言いたいんだ。









兎に角、蚊よ、血を採るのはいいが、痒くならないようにしてくれ。




(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


今回の藍乱闘はマジエロゲ並!!!



でもって、紘くんのへタレっぷりが存分に出ている回でもある







あわわわわわわ(◎◇◎;)



↑特に意味ナシ。





今年の夏は結構まったり過ごせて嬉しいわー。

むしろこのまま過ごしていたい。

9月がきても家に引きこもりたい・・・。

ちゅーか働きたくない。

オタクに過ごせたらどんなに素敵か





本当の夢は胸の奥底に沈めるべきなのかな・・・。


tyとちょちょちょちょrytr


紫庵、島潤の顔発見したよ!!!!!



あ、いやらしんごとギュンタじゃないよwww

漢字で書けば間違えないか(笑)



んーーーーー同じ県民として応援して行きたいです★









ってコレが書きたかっただけなんですけどネ。



夏だよー´´(;´ρ`A)アチィ・・・

真っ黒になっちゃうよー。



今日、電車で寝てたら、ブレーキの反動でもう少しで横に転がりよったー。

片足浮いちゃったじゃんか!!

あら恥ずかしい[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー






解体


PCの解体をしてみた。



というのも、ファンの掃除をしたかったからなんだけど、危険マークがついてて開けられなかったorz



そしたら、前にパソコン内部で



「パキン・・・カタン・・・・・・・・」



っていう不思議な音がした原因が分った!

FD入れるところの横のファンの留め具だった。

留めてる力に耐え切れなくて壊れちゃったみたい(;´Д`A ```



さすがに修復不可なんで、今は下の留め具だけで耐えてもらってます。



って分んないよなwwwww







今日の行き帰りの電車の中タイムリープしてたよ絶対(笑)

ただ妄想してただけなのに、あっという間に着いちゃったy






