2007年09月

もまいら最高だ!!!


まぁ、アレだな。





紘くん=喘ぎ







紘くん=シモイ









                ●←www

どうして君はそんなに喘ぎは上手いんだ!!!



最新作のなんだけど、うろたえる所なんか、もろ行人!!!!







ゆうきゃんもさ、・・・・・・・・・可愛いよねwwwwww



来月はゆうきゃんCD沢山でるっぽい。

そして、よなーBLメインキャラ初出演!!!



うひょぉお♪これヤバイ。

どんな声で・・・・うひょぉーーー!!!!!





今日は何年かぶりに幼馴染とカラオケ行ってきた。

つか、2週連続やん。。。

一緒に行く人は・・・まぁ同類だからさ、履歴はカオス。

3時間歌って、延長しようとしたけど出来なかったorz

ま、ご飯おごってもろたし、社会人は使えるね←最悪





明日から10月ジャン。

早いですなー。



あわせて買いたい!!!!!!


このCDとおおきく●りかぶって(4) DVD ~ 代●翼.中村●一 をあわせて買う





このCDとおおきく●りかぶって(4) DVD ~ 代●翼.中村●一 をあわせて買う









中村●一 をあわせて買う











はい、











買います!!!!














今日の地元紙にニコニコの記事があった!

勘弁してくれ。

それに、これ以上登録増えたらマジヤバス!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???!!!



まぁ、若干飽きては来ているんだけども(笑)





今日で振りも終わりです。

ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん



藍乱闘も終わっちゃったし・・・。



何を楽しみに過ごせばいいんですか?!!





今日スクデイの最終話なるもの見たけど、ちょ・・・wwww

あれは放送したらアカンやろ!!

帰りの電車の中で思い出してブルーになった。

ひぐらしも、りかちゃまが自ら命を絶つところも後々になって来た・・・。



うぅ・・・ちょ・・・やっぱ刃物と血はダメだ。

考えただけでイタイ痛いYOオオオ><





やっぱギャグものがいい!







聞いてないCDが段々と溜まっていってるお。



デスクトップは振りMADで埋まってるお。

そろそろ整理しなくては!!!


まだまだ残暑


なのに、教室は冬並でごわす。



長袖もって行かなきゃー。風邪引いちゃう。





一昨日くらいのリンク元で、「キ●ベ 起きてください MAD」

で着てる人がいたよ。●=モ



ちょwwww



もう一人もキ●ベ関係で検索してた。



変な単語で検索しないで!!!!



下手に名前出せれないね!

これからは気をつけます。







つーことで、舞台まいひとよ。の面子を調べてみた。



・・・微妙やなーーー。



ひっとりも知らないニャー

でも、身長はみんな高いのだ。

ま、実際生身の人間がゲームのキャラどおりになんかなれないのさヘッ。



でもあかね役の人はかぁいいかった!



舞台・・・見てみたいけどー。

(~ヘ~;)ウーン


くそぅッ!!!!!!!(阿部風に


アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアアアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアアアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あああああああああああああああああああああああああああ



今年に限って。。。

これほど、、、これほどに・・・くああああああああああああ!!!!



無理なんで諦めますがね..._φ(・ω・` )







OTL







えー・・・と、この2日、借りた18ゲームしてますw

意外とおもろい!

あれだなー。

戦闘が入ってないとやっぱつまんない。

花帰葬は話しかないから・・・怒られそうだけど、まったくしてないwwwwww



遙かもちゃんと戦闘あるしねー。









髪切りに行きたいなー。




一億年と2千年前から ク ソ レ フ ト ーー!!


お外から変な音が聞こえてくるよ。

なんか民族楽器の太鼓を叩いている様なwww

この前は誰か歌ってたみたい、マイクつきでwwww





どんだけーーーー





飴玉の袋に、本来なら1つだけのはずなのに、2つ入っていた!!!

すっげー。

機械のミスだなー。

でも、なんだかレアな気が( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ







東京に行ったら、行きたいのはゆりかもめ汐留駅。

あ、前にも書いたかな??

案内板から発せられる声に狂喜しそうです。

何回も聞いてそう。。。



あと、新宿某所にある戸●公園。

あそこのベンチに座って、一人芝居するwwwwwww



あと書きたいことなんだったケー。

いっつも忘れる。。。

で、書き終わってうpしてから思いつくってパターン。



とりあえず眠いから寝る。


うひ


腹筋は効果あった!



やっぱ違うよ。

少し高音まで出せるよ。

裏返るけどwww







PCに入ってるソフトで(Movieメーカーじゃなく)なんか動画編集できそうな感じ♪

つーことでMAD作るかぁー。

と意気込む糺。





で、どうするか考える。





つか、振りでよく使われる台詞を考えてみた。



キ●ベ→クソレフトー!、欲しい!、好きだよ、三橋、はーい起きてください、気持ちいいだろ、欲は出さない、薬飲みなよ(キリ無いなwwww

世界→分ってたことだけど、すっげぇムカツク!、CHU☆、会話になってねぇぞー。

クソレ→ごめんなー!、やっべッ、俺がフライ落としたせい、まじかよー、うそでー

田島→オ●ニー(自主規制ww)、テンションあがったー!!、ゲンミツに

花井→まぁっじすか?!、あるぇー





ヤッベッ!キリないwwww






ゲンミツ に ごめんなー!!


あー。

最近めっきり夜も涼しくなりまして。

扇風機いらずですな。



もちろん、私の部屋にクーラーなんてもの存在しませんから、真夏でも扇風機一個ですよー。

もう慣れたからね。

逆に言えば、クーラーが寒いのだ。



日中も、もろ直射日光入る部屋でPCしてたもので、PCくんにはホント迷惑をかけたね。

私も汗だくになりながら頑張ったよ(何を



来年にはクーラーつくってよ。よかったな。



・・・自分いないかもしないけどwww



ていうか、そうなればPCはリビングにでも置けばいいんじゃ・・・。

どーせ自分のPCあるんだし。。。

(。'-')(。,_,)ウンウン



今はまだダメだけど。







やっべ、12時回っちゃった・・・。

早く元の生活サイクルに戻らなきゃいけないと思いつつ、結局寝るのが2時過ぎ。

ま、夏休みならこんなこと当たり前だよね。

もっと起きておきたいけど睡魔には勝てないのだ。

お子チャマだからwwww



















































やっべ、フミキCawaii


