2007年11月

でなくてもいいんだよ

肉ヤベェ・・・。
腹の贅肉が!!!!!!
あ、贅肉って贅沢な肉なんだ。いいもの喰ってたらそりゃ太るよな。

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


もう、最近ほんとドライアイだよ。
しぱしぱする!!
でもメガネにあわないから付けたくないんだよー。
しかも長時間つけてたら耳が痛くなるんだよね。
形があってないのかな?


今、自分が下に引いてる座布団は元はクッションだったりするwww
でも潰れていい感じに座布団になってる。
それに柔らかいけど、動いたらずれる。
自分は絶対将来足悪くしそう。椅子の上でのあぐらが治らない・・・。




なんかまとまりのない話でサーセン。


あ、そいやコミケのカタログ来るの何時だっけ?>紫庵

お布団ぬくぬく

お陰様で、毎夜毎夜いい気分でお休みしてます。
いやー布団はあったかいーーー。
朝起きたら毛布がズレて体の半分しか覆っていませんがね。
目覚ましなって、起きなきゃーとケータイ弄っていたら何時の間にか寝てる。
冬の布団はぬくぬくで気持ちいいのですー。


そんな話はどうでもいい。


昨日、メイトに行こうと思っていたのにカラオケで弾けてて忘れてた。
もう売ってない可能性が・・・。通販か?!
せっかくタダで図書券貰ってんだから使おうと思ってるのにー。
いや、タダではない。オイラの労力が多少なりとも入ってるな!
なのに、先生が直したとか(笑)



そんな話はどうでもいい。


その帰りに本屋に寄って、雑誌見てたら(モチロンせーゆー誌)、


YA★BE

(ABEじゃないよ)

てらかこいーゆういちさんはけんしたぽーーーー!!


ほんとに、顔が火照って火照って。
ほっぺに手、当てたまま本屋を後にしました。
「めっちゃカッコイイゆうきゃん発見してしもた」と言いながら。
もちろん一人じゃないよwwww

あの1ページのために本を買いそうだ・・・。


そして今更、おのでぃがメッチャカッコイイと気付いた。

しゃいしゃいっしゃしゃしゃさーー

そろそろ布団を厚いのに変えようかな・・・。
毛布と薄っぺらい掛け布団じゃ朝(((p(>◇<)q))) サムイー!

足が冷えて目が覚めちゃう。
もぞもぞ。

掛け布団も軽すぎてずり落ちちゃってもっと寒くなる。
出来れば干したいけど、寒いから今日出しちゃおう。

前テレビでやってたけど、布団は干したってホントは意味ないんだぜー。
ダニは日の光には弱いけど、干してる面と反対側に移動するから結局いるままなのさ。
だから掃除機で吸い取るといいみたい。
ほんとは丸洗いがいいみたいだけど。

あと、叩いちゃダメ。
ダニの死骸が粉々に砕かれるんだって。
あら汚い。というか、恐ろしい。それを吸って寝てるなんて(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



今回のバンブレはたまちゃん面白かったー。
面つけていらっしゃいませーは無いだろwwww


そうそ、前に借りようよしてたアニメ映画があったから観た!
そしたら島潤出てキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
最初誰じゃ?と思ってずっと見てて、最後の最後になって「あれ?」と思ったらやっぱそうだったwwwwww
つか、フリーザできてたし←違うからww
主人公ヒロシだし←藤原さんはいいよ、(゚д゚)(。_。)ウン!好きだよ。
でも、アレは原作読んでないと分らんとこもあったぞ。

つか、原作まだ最終巻だけ読めてないんですけど・・・。
早く持ってきてよねー。
外伝?解説?の本もあるから楽しみにしてんのにー。
来週持ってきてくれないともう読めないという状況(笑)
古本で立ち読みカー?!!

はーい、起きてください

月曜日のアラームに設定してたんだけど、マジで飛び起きたwwww

あれは目覚めるわ(笑)


特に書くことは無いんだけどね。

とりあえず、1月のイベで何するかだよな。

となコスではとりあえず、ハムが居たら撮ってくるww
1月にこっちでやる人いるかなぁー。
若干期待!ただし、ハムね★

終わり。
さ、クラスタ観よ。

写真

何とか今までの写真まとめました。
各カテゴリーよりご覧になれます。

11月4日の写真UPしました。

カメラがブレブレ・・・。
花井のピンがないorz
クソレ少なすぎ・・・。

やっぱ一眼レフ欲しいよ。
冬コミまでに欲しい・・・。
あ、でも持っていったらかさ張っちゃうY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
萌ブレしないように今ので頑張るか。

おぉし

明日から初出社★
頑張ってきます。
頑張って稼いできます。

これも冬コミのため!!

29日に仕事があってもそんなの関係ねぇ!!!!!

忘年会があろうとも、そんなの関係ねぇ!!!!!!

仕事で友達ともう遊べにイケなくなるから、冬休みに旅行に行く作戦だ!!!!←インテもそうやってバイトを休んだ笑

コミケはとりあえず3日全部行くことになりました。
2日目にTFTで振りコスしてきますー。
アベミハです

有名さんや素敵サンをたっぷり拝見してきます★


たぁのしみだぁあー♪

バスの中で年明け予定でしゅ。

また風邪引いた??

くしゃみが止まらない・・・。
鼻水が出てくる・・・。
頭が痛い・・・。

つーか(*+_+)ノネムィ。o○

これ以上酷くならないことを祈る。


今日はバッグとズボンと靴を買ってきた。
思えば、いっつも穿いてるのがジーンズ2本しかないという。
でもまた買ったおのが色違いのジーンズという。。。


そろそろDS買おうかなぁと思い始めた。
別に頻繁にゲームをするわけじゃないんだけど、暇つぶしにもなるカナァなんて。
それならPSが欲しいかな・・・。2でも3でもいいんだけど。


あと、下の日記にあるビデオを借りようとGEOに行ってきたんだけど、たぶん無かったorz

そんな有名な作品でもないし、あったとしてもDVD1本しか置いてないだろうくらいの作品だと思われ。

棚を下から上まで見たけど無かった!(゚д゚)(。_。)ウン!
ま、そのうち見つけ出してみようと思う。


あかん鼻水が・・・



冬コミねぇ、仕事が休めるようならガチで行くべ!!
でも何日目に何があるかとかまったく分らんとよ。

まめに更新してみる。

今までサボリしすぎ感があったので、なるべく更新しようと思うヨ。

今座ってる座布団が臭いので、そろそろ洗おうかと思う。
何年洗ってないねん、コレ・・・。
ファブリーズだけじゃ誤魔化しきれないよ、もう。クサイ

そもそもコレは座布団と言えるのだろうか・・・。
厚みもなんもねぇぞ。
色も黒なって。


そういや、来年にはこの部屋にクーラー付くんだよな。
嬉!!
夏なんかPCちゃんいっつも唸ってたからね。
触ったら熱かったなぁ。
今は冷え冷えとしているよ。


(*+_+)ノネムィ。o○


友達に借りた漫画が面白い!!
「新暗行御史」って言うんだけど、絵が綺麗なの。
ラスト1巻!!どうなるんだぁー。
文秀もカッコいいけど、解慕漱も好き。
文秀は将軍の時がいいなぁ。髪長いのカッコイイ!
アニメ映画になってるっていうから借りてみようと思うww

阿部君、三橋君が欲しい?!

欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!欲しい!!

おおきく振りコスって

おっさん嬉しかったよ。

こんばんは。
念願の振りコスやってキタヨー

7組+泉きゅんvvv
あぁいつかは西浦ーぜ勢ぞろいでやりたいぜ~><

そして今日携わった沢山の方々に「ありがとう」を。


土曜日は紫蓮の家にお泊りしに行った。
20時頃まで家を追い出された子犬みたいに家の周りをうろついていた。
9時頃に録っていたダブオー観てハムが出ないことに若干落ちこみながらも、終ったあとにバイオハザード見てた。
紫庵はオークションに必死wwww
でもオークションは終わり間際が面白いんだね。
更新ボタン押しまくり!!!こっちまで興奮したがね。

でンぉぅのベルトの裏技を必死こいてやる3人ww
これも番組内容分らないながらも興奮してた。


結局寝たのが2時とか。

朝起きたら9時にみんなの目覚ましがなりだす。
自分は「はーい、おきてくださーい」でしたwwwww
もうネタです。
音量MAXで起こされたwww

寝てる間も紫庵に布団を取られて寒かったという。


そんなこんなで、今日は1キャラだけだったのでのんびりと過ごせました。
泉きゅんと絡めたしvvv

アベイズなのかイズアベなのかは分らないけども


でもやっぱり三橋が欲しい!!
三橋となら再現したいシーンが沢山ありすぎる!
ロケが楽しみですァー
