2007年12月

準備を急がねば!

いよいよ今週ですな!!
初★祭典だから不安と期待でドキがムネムネ

早いトコ準備しなきゃ!!
三橋のために背番号作らなきゃ!!!
忘れるところだったよ(笑)


なんか出発の日に会社では打ち上げがあるらしく、全員参加とか言ってましたが、オラシラネ。
まだ正社員じゃないしー。
来年の7日に吹上神社で御参りらしいけどオラシラネ。
まだ正社員じゃないしー。


今は28日に5時前に帰れるように、一生懸命作ってます。
間に合わなかったらマジ笑える。笑えないけど。



1月6日は紫庵とまたまた振り合わせですwww

糺@田島
紫庵@三橋

天然コンビ♪♪

あ、田島様の背番号も作らなきゃー。

ベツニワルクナイヨネー

今日は仕事で配布に行ってたんだけど、休憩時間に漫画と小説買ってやった!!
そのために大きめのウェストポシェットを腰に巻いて出動したんだもん♪

流石に堂々と会社には帰れないからね。

明日は駅周辺に配布しに行くんで、ついでにバスのチケット買って来るお。
だから日曜もって行くからそのときに払ってね。

時間も余ってたからアニメ誌置いてるところで立ち読み。
つーても声優誌か見てないけどwww

PASH!は・・・アレは買えということですかあああ!!
もちろん買いますともオオオ!!!!!
流石にポシェットには入らんので、帰りにでも買いに行くかなー。
2日連続とか何か店員さんと気まずいやん。

ウチの近所の明●にいて、今日レジにいた店員さん、前イベに居たんだよ!!
今日普通にBL小説買ったんだから気まずいじゃん!!

自分だけかなー。

もし自分が店員だったら「コイツもヲタか・・・」って思っちゃうんだけどーwwww

メイトならなんら気にせんのによー。
一般って恐い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
一般恐怖症やもうwwww


つか、年賀状やけど、何描けばいいの?
つか欲しい?オイラは欲しい!!阿部が!!

先月は頑張ってたんだけどww

やべ1週間あくところやった・・・ん?あいてんのか?
更新★更新!!

今日家を出ようとバイクの鍵さがしたら何処にも無い!!
やばい電車が~、ということで車で連れて行ってもらった。

どこいったんだと考えても家の中にあることは確か。
(~ヘ~;)ウーン・・・(~ヘ~;)ウーン

帰ってきて、ふとヘルメット見ると中にあった・・。



ポカ―(o゚д゚o)―ン



え、てことは、朝「ないない」言いながら探してるのに、被っていたヘルメットの中にあったと?!


MA★SA★KA!!!!


いやこれは鍵が神隠しにあったんだ!!
神様が「今日はバイクで行っちゃイカン」としたことだと思いたい!!!




あと1時間

名称未設定-1


でも実際歳をとるのは誕生日の前日らしい。
だから実はもう隆也は一つを歳をとっていることになる(笑)
とりあえず前夜祭としてwwww


そーそ、笑ってたら三橋も寄ってくるよ!!





そいや、前に28日は締め切りの週じゃないしーなんてこと書いてましたが、締め切りですたwww
でも5時までには終わらせる!
つか勝手に帰る!!!
やっぱゆっくりできんな。5時に終わったとして、帰ったら5時15分くらい・・・。
家を45分には出なきゃいけないから、30分で風呂入ってー・・・ご飯も食べておくべきなのか??
間に合うかなドキドキ。

入ってる?

会社のPCには毎日のように迷惑メールが来るんですが、絶対にセキュリティソフト入ってない!!
つか、windowsを使ったときに、期限が2005年で切れていた・・・
大丈夫なのか?

使っているmacはよく固まるし、落ちるし・・・絶対ウィルス入ってるって!!!
イラレだって8だし・・・フォトショなんて1シリアルで複数台使ってますよ。
やっちゃいけません!!しかもバージョン5とか・・・。

だからフォトショ使うときはネットワークを切らなければならない。
めんどくさいね。

イラレ10入ってんだからそっち使えばいいのにー。
CS2で使い慣れてるから、機能が足りなくて困ることもしばしば・・・。

いいものつくりくりたいんならケチんなよ(人のこと言えない;;


さ、12月に入りました!!!

来週は阿部と火原先輩の誕生日ですね。
あ、もし年賀状描いてくれるのなら・・・ま、言わんでもわかるか。
それでたのむ!!欲しいのなら言ってくれないと送らないよ。
今年はどんな絵柄にしようかな・・と思ったけど、普通のやつで送る人いねんじゃねーのか、もう。

今年は年賀状書くのぐっと減りそうだね。
基本的に返してくれないのなら描かないからね。
めんどいからメールもくれた人しか返さないwww

こうして関係は絶たれていくのだなー。


そろそろ帽子を探しに行こうと思っているんだけどー。
作業着とか売ってるところならありそうなんだけどなー。
あ、黒靴は自分の持っていってね>紫庵
荷物増えるのやだしwwww

28日、バスの時間に間に合うように終わらせるか、休むか悩む。。。
休んだほうがゆとりもてるんだけどね。
どうせ締め切りでもないし休んでも大丈夫だろー。
