2008年01月

また

自分的夢めも。



同じマンション。

遊びに行く。

うへうへ。

あべそーーーんぐ

仰天に

振りサントラキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

前は平成●育にも流れてター。1曲だけだけど。
や、も、嬉しいっす!!!!

けっこう聞くんだよサントラ。
それだけいい曲ってことだよ!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ついさっきも確認で聞いたけどやっぱりいいねぇ~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



さ、今日からゲーム2順目だぜ!!!!
次はだれのボイスが聞けるカナァ

目を覚ましたくなかった・・・

今日の夢にやったぜ☆ゆうきゃんが出てきた!!!

しかも並んでホテルでご飯食べてるとか!!!
どんだけ幸せなんだ

たぶん原因は昨日みたクラナドと振りのDJCDのせいだと思うwww
あのテンションのゆうきゃんが出てきたもん。


はい、一人妄想(夢なんだから、自ら望んで見たわけじゃないんだからね!)始まります(笑)


↓↓↓




最初友達4人(一人しか顔覚えてないw)で、部屋で座ってるゆうきゃんをつっついていた。
このときの自分は緊張しててそれを傍観してるだけだったw
突付かれてるゆうきゃん、すっげー不機嫌で無愛想だった( ´,_ゝ`) プッ

で、意を決してゆうきゃんに近付いて、覚えてないけど「ファンです」みたいなこと言っていた気がする。
で、なんか面白いこと言ったんかしらんけど、ゆうきゃんの機嫌が少し直って(まー都合のいいことww)・・・覚えてないww

そのあと、外というかなんというかを歩いててまたゆうきゃんとすれ違って、

「●●の人!」←覚えてないorzとりあえず面白い言葉だった

と呼ばれて、「はいー!!??!」となった。

で、また何か話して←もう曖昧ですwww

で(笑)、またホテルの廊下ですれ違って今度は連れ去られる(ここらが岡崎の影響だとww)
案内されたのは料理が並べられてるボックス席(いちおうホテルのレストランです)
しかも向かい合わせじゃなくて、横に座ってるんすっよ!!!!

でもね、机と椅子の間か狭すぎ!!!

こんなかんじにwww
レストラン

お腹に机くっついてます(笑)


ラジオやなんやで聴くゆうきゃんと違ってクールなキャラじゃなく、気さくに話してくれてすっごく優しかった

夢だけどもマスマス惚れた!!!!!

でもなんでか「このホテルの料理はもう食べん」とか言っていた(。-∀-)ニヒ♪


夢だけどすっげぇ幸せだっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




こうやって日記に書いとけば、少しは記憶に残るっしょ☆

( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

[壁]三(v*´-_●-)ノチャオ♪



や、とくに書くことがないんだけど、また1週間あきそうだったからさ。
毎日書いてる日とってすごいね。

そんなネタねーんだけど。
つまんねー毎日だな!!!



今日は職場に高校生がインターンとしてやってきたよ。

それだけだよ。

なんもねぇよー。。。

あーもうすぐ8巻が届く~DJCD楽しみだぁ~~~♪

(〃ー〃) 体温↑上昇中


もう現実からにげたいわぁー。

新しく会社に来るうちの学校の人がいるんだけど、たまたま履歴書見たら電車が一緒の人だった。
ここ1年電車で見てない気がするけど。
向こうで一人暮らしでもしてたんかな?
それなら向こうで探せばいいのに~。
わざわざウチの会社に来なくてもいいのに( *´艸)( 艸`*)ププッ

履歴書見た瞬間、「うわ、お前か」と思った。

ま、どーでもいいや。
でもなんで営業なんだろう。
お前もデザイン科なんだからデザインすリャいいのにwww
そしたらオイラ辞められるのに←


最近ますますドアイアイだぜ★

笑い事じゃないぜ。

意外と書くことあったぜぇー。



おわり。

聞き間違い

一昨日だけど、テレビから流れてきたセリフにびっくらこいた。


「子供が絶望したり」


ビックリしてテレビを振り返れば、鉄棒している子供達。

そう、ほんとは

「子供が鉄棒したり」

だったよ。
自分の耳の悪さに絶望したよww
でも、上のセリフは聞き間違えやすいと思うよ(。'-')(。,_,)ウンウン

けど、ホント耳悪いの。
よく聞き取れないの。
だからなに言ってるか分らんときは適当に「うん」って言ったり笑って誤魔化してる。

おお振りのゲーム進んでねぇwww
でもあれは確かに続けてやったら半日もかからずに終わりそうだ。
でもあと2週間くらいで(ゲームの中で)終わりかな。
RPGしてぇええ!!!!

文字ばっかじゃツまんねぇ!!!
もっとしゃべるんかと思ってたのに~。
まだ三橋と田島しかしゃべってねぇぞー。
隆也ーしゃべれーーーー!!!!

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

んーまたあいちゃった。

ま、とくに書くこともなくー。

卒業制作がやばいなーくらいしか(笑)
や、マジやばい。
どないしよ・・・。ストリーはなんとなく浮かんでるから、それを詰めて素材つくりますか。

つか、今週か来週には作らなきゃ締め切りまにあワねぇええ!!!

やべ、明日から作ろう←
今日はストーリーを詰めます。

はぁ。
早く次探そう次!!!

こっちでは祝い忘れてた。

1/4 水谷文貴、

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з



そしてイベント御疲れ様でした。

まさかの事態で結局..._φ(・ω・` )ショボーーーンでした。
3月は楽しくなることを祈る!!!


もう書くことねぇや。
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

おそくなりましたが

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・

2008年です。
ネズミさんです。チュー。


本年もよろしく御願いしますー。



今年・・・じゃねぇ、昨年末は初冬コミ行ってきました。

1日目から体調不良だったんですけども、そこは気合で!!!
2日目はそりゃバリ元気でした。(でもまだ下痢中wwww)
となコスも体験しまして。沢山の素敵サンを見れた・・・けど周りを見渡す余裕も無く。。。
色々と必死でした。
3日目はゆりかもめで念願の紘ボイスを聞けて大満足です!!!!

身体も帰ってきて少したって復活しました。
行ったその日から2日間ほとんど食べれなかったのでwww
ヨカタヨカタ!!


明後日のイベはおお振り合わせが飛んで、エアギアと・・・ひぐらし?
折角田島の背番号プリントしたのに!!
3月にする!!9組み合わせ!!!(゚д゚)(。_。)ウン!決定!!!


紫庵に連絡取れないのが不便だ・・・。
