2008年02月

若干忘れつつあるよー

記憶って脆いもんだね・・・。
忘れたくないのに忘れてイッチャウなんてー。
だから書いて記録しておくんだよね。


レポ第2弾~もう、ほぼ自己満足に書きなぐって~


uooooooooo

やべーやべー忘れるところやった。


レポはひとまず置いといて、


(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ゆうきゃんハピバアアアアア!!!!!



いっけねぇいっけねぇ、何ヶ月も前から分っていたのに、当日になってうっかりするとはwwww


28歳かぁー。

うん、まだイケる!!←?

おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~

2/17 ウェルシティ東京 14:30開演

TS330009.jpg


行って来ました!!!!!!!

夜行バスに揺られること12時間。
東京って遠いね・・・。

なぜ朝早く行ったかといいますと、9時半から先行販売がありまして。
同県から一緒に行ったマイミクさんと東京のマイミクさんと3人で東京マラソン横目に会場入りしたんだけど、9時半前に着いたのに甘かった・・・。
そこにはもう長蛇の列。
結局会場裏まで並ばされました。
3人でキャッキャ話すこと1時間。ま、まだ並んでるんですけどね。
2時間。やっとやっと陽があたるところに出てきた(笑)
足がマジやばかった。つま先感覚が無かった。
2時間半ちょっとでやっと建物の中に入れた。
本とは12時までだったんだけど、12時半くらいまで延長されて、ギリギリ買えた。
とりあえず限定パンフと限定カレンダー、シール、マスコットフィギュアスペシャルパッケージを買った。栄口ちょう可愛い!!
販売所すぐ横に横断幕があったので小さく「あべlove ゆうきゃんlove」と書いておいたww
横断幕は本当に内容カオスだったwww
これはのちにレポの中に登場します。
さらにキャストサイン入りの三橋と阿部のパネルがあったのでちゃんと撮った。


TS330011.jpg

TS330012.jpg


で、昼ごはんも食べれないまま、今度は整理番号順に並ぶこと1時間。
ほんとどんだけ並んだろうねー。
コミケの壁だってこんな並ばなかったYO!
あ、でもコミケ開場までは3時間並んでたんだ(笑)

13:30開場。順々と列は進んでいき、14時くらいには中に入れました。
マイミクさんがいい席(真ん中の真ん中?で全体を見渡せるくらい)を取ってくれてたんで助かった!!




では、続きを読むへ続く。




.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

気が付いたらカラコンの期限が迫っている!!!
まだ6枚ほど余ってるよ。

青眼キャラしなきゃ!!!!
何か無いかな・・・。
あーハムは青じゃ無ーいorz

もったいねぇ何かに使わなきゃー。
でも絶対度が合ってないー。
アレから下がっているもんね。




つーか3月の予定とかどうなんだろう。
え、9組はみんなするの?できるの?
ボクは出来る!!!阿部でも田島でも!!!!

勝手に一人走りしてる????

紫庵さんはたまにひどいです

そう、オイラが紫庵さんに電話した理由ハデスネ、














当選しました!!!!











振りイベ!!!!!!!!!!!!!


家に帰ったら机に葉書がありまして、書いてありましたよ「ご招待状」!!

しかも整理番号3桁です。2000名招待なので、結構(?)最初ですね☆
場所や時間は書けないけど、っていっても絶対流出するんだろうけどね(笑)

でもまじビビッた!!
当るとは思ってなかったもんwwww

愛媛から行く人は居るんでしょうかね?
一応マイミクさんが同行してくださる予定なので助かりました~。

事情があって、やっぱりバスでいかにゃならんようですよww
ん、つ・ま・り!

仕事するな、と!!
締め切りなんて関係ねぇ!!!
オイラはまだバイトでぇい!!!!!

学校の行事が有るとか何とか言って休んじゃるわい!!!
当日の公開録画なんて体調不良じゃい!!

なによりもゆーきゃん、紘くん、西/浦ーぜ優先ですけどなにか?

だんな様と嫁が待ってんだよ!!!!

ナマなんだよ。
動いてんだよ!!!
これだけの単語だとイヤらしいんだよ!!!

日曜日体調不良の癖に月曜日はピンピンしてたら怪しまれるので、少ししんどそうにしておこう。ゲホゲゴ。

とかいってまた前日に下痢と熱出したりしてね(笑)
ま、何があっても行きますけどねー。

愛のために!!!

バス予約するか。
