2008年03月

きづいた

昨日紫蓮に言われて気が付いたけどイベまであと1ヶ月しか無いじゃん!!!

5月だからと余裕こいてたけど余裕じゃなくなった!!!!

あ、カレンダー捲らなきゃ・・・・・・




んおぉおおおおお!!!

振りのカレンダーやっと飾れるぜ!!!!!!!!!!!
だって4月からなんだもんよ。
これから1年間お世話なりますwwww



清春の早く作らなきゃ。
いつ買いに行こうかな。
何時行く?>紫庵


4月は忙しいな!!!
新しい年度だもんね!!
まぁあんまり関係ないけどね。

ふんごっふ

風邪なのか花粉症なのか分らない・・・・。
のどが痛い。
今日も夜中のどが痛くて目が覚め、飴を舐めながら寝てたら、そのまま寝ちゃってノンレム睡眠の時に小さくなったぶどう味の飴を舐めてたよ。
でもまた寝ちゃって・・・↑の繰り返しwwww



IMG_0575.jpg


とりあえず写真の編集は終わったけど、折角のスリーショットが少ないので紫庵から貰おう♪と考えてます。
が、まだサバ落ちしてるみたいですね。フン。



3月も残すところあとわずか。
アニメも終わりつつある・・・。
なんだよ畜生!!!岡崎かわいいんだよ!!!!


明日が鬱だ。。。




でも来週のインテを目指して・・・いけるかなぁ・・・。

またかよー

1週間更新なのか己のブログはwwww

もうちょっと頻度あがるようがんばります。



昨日の夢で紘とヨナが出てきた。
エレベーターが立て横斜めに高速移動するマンションであそんでました(笑)

ついでに紘とメアド交換とかしてたwwww
うおぉお現実になったらいいのにー。



それはそうと16日は御疲れ様でした。
田島ってたんだけど時間が無くて全然撮ってないという落ち。
でもやっぱ阿部が一番しっくりくるわ。


そんなこんなで8月に合宿してきまふ。


そうか、うちらが球場ロケ主催すればいいのか。
そうするとやっぱマスクとプロテクターとか欲しいな。

予定

とりあえず今週末は振りで、

三橋@紫庵  田島@糺  泉@紫蓮



5月あたりにダブオで、

ロックオン@紫蓮  グラハム@糺

てな感じです。

やったハームハームwww

抱きしめたいなぁ!!!ガンダム。
まるで眠り姫のようだの二人でぷ。

またあいちゃった

1週間ぶりにこんにちは。

昨日は卒業式がありましたよ。
普通に来賓祝辞で寝てましたよ。
始終友達と遊び喋ってましたが、ね。フフン。


皆勤賞で賞状と粗品をもらったよ。
ほんとに粗末な品でした(笑)
使えない電子手帳wwwww
せめて英訳機能とかあれよ!!



謝恩会でたらふく食べ、2次会で焼肉を食べたけど、酒のせいか満腹感が分らなくなり一人何時までも食べてました。
いつもなら腹いっぱいになってるはずなのに。
酔って記憶をなくすという経験を未だしたことないし、酔ったことも無いのでよった感覚を味わいたいです。
でももともと水が腹に入らないので、たくさんは飲めないんですがね。
だから水割りとかサワーだとすぐ腹いっぱい。
ロックのほうが美味しいと感じましたよ。フフン。

おわり。

気が付けば3月

早いもんじゃのぉー。
もう卒業の季節ではあーりませんかー。

大抵の高校は今日卒業式だったようダスネ。
あーもう2年前になるのか。早い早い。

かく言うわたくしも来週卒業でっせ!!
あああああああ早く転職先見つけなくては!!!!←
もう色々と疲れたんだよ。
自分に向いている職業が一体何なのか分らないんだわ。
クリエイティブな能力は備わってないので。
デザインセンス0だわん♪
この会社に入って実感したわ。
ただ目の前に有るものを作っているだけなのでサー。

体動かして楽しいことがいいね★


仲良かった人も辞めちゃったし..._φ(・ω・` )
これからアノ人たちに任せるのが不安だし・・・。


ま、新しい仕事探してるんだけどガチで!!!


とりあえず月曜はまだ学校に行っていることにしているので、仕事は休み。
家でダラダラ過ごすジョー!!!!




振りのDVD特典がネ申な件について。

ただの設定集かと思いきや!!
今まで雑誌とかに載せてたイラストや、声優一人一人のコメント(写真付)まで載ってんのさ♪
あけた瞬間びっくりだよ。

楽しい現場だったみたで読んでても微笑ましくなりました。
そして角しゃんが激しく可愛い


潤が何かオサレwwww


イラストのやつで一枚可笑しいの・・・いやあれは狙ってる!!!があるんだけど。
相変わらず阿部は三橋しか見てないんだけど、バスケしてる風景のは、阿部はボールじゃなくて三橋を狙ってますよ、ゲンミツに!!!!wwwww

アレを見た瞬間マジ噴いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





某所で見た情報。
今春始まる某アニメの主題歌を紘とよな・他、が歌うらしい!!
マ━━(゚Д゚*)━━ジかよー!!!!!!!!!

そして27日発売されるゲームを買おうか買わまいか迷ってるwww
ゆうきゃn


振りのゲームももう8週目くらいです←ほんとに数が分らないくらいやってるwww
桐青にはやっと勝てたので、次は巣山EDと思いきや、浜ちゃんEDになったwww
真EDと横断幕EDが見れないorz
キャラEDってもうアレジャン乙女ゲーじゃん!!!
自分は三橋ナンダケドネ。
