2008年04月

やっとこさ

3月の写真更新しました。

やっぱり阿部が一番楽です。
でも一番素でいられるのが局長なんですけどね。
最近やってねぇな。
これからやる予定もないし(笑)

でもあの黒ヅラは超!!愛着があるので、引退するまでは売ったり捨てたりはしないですね(゚д゚)(。_。)ウン!



GWかぁー。
早い人は26日くらいからになってるのかな?それとも29日からかな?
羨ましい限りです。

けッ祝日なんて関係ねぇよ。
でも日月に広島山口行ってくるみたいです、よ。
宮島======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
鹿さんにおかしあげちゃうもんね!!!

こごくけー

22日の朝の夢に紘が出てきたよ!!
一緒に舞台してたよ(笑)
ほかにも色々したよwww←

誕生日の次の日に出てくるなんてww
でも幸せだた!!!


公の布が足りない・・・あとチョット・・。
紫庵がちょこっと切っちゃってるアソコがあれば足りるのにorz(笑)


どうにかして作りますよ。

清春はほったらかしですよ。

次のイベの本命は公だからねー。

資料としてアニメっていうかMAD見てたけど、やっぱいいわぁー。
あの変態さが。
でも何かと強いんだよねwww
一体何回「ガンダム」発言したのか・・・。
数えた人いるかな。
いたら教えて欲しいよ。

つーわけで、作ってくるお~。
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いそがなきゃ

これ書き終わったら衣装つくりに行きますー。
ハムまで作れるかなー。
つか、布あるかなー。
だって青がないからアノ色になったのに、結局ハムも青大量に使うんだよねwww

でもあの布屋まで行くのがしんどいわー。
車ならいんじゃけどねー。めんどいわー。
車欲しいなー。運転してないけどー。


ウィッグこねぇなぁ・・・・・・( ・∀・)=p ビッ!!
月曜に送ったとしたら明日あたりかな。
ま、時間は有るから焦らない焦らない。


PC整理してたら昔の写真があったから懐かしくて。
ついでだから痛々しい自分達を載せてしまおう(笑)

やppろ

タイトル打ち間違えたけどもういいや。

清春の布やっぱり紺過ぎるよなぁ・・・・。
色抜きしたら変な色になるのも困るしなぁ。
アレで作るしかないかね。。。


やっぱりハムはユニオンの隊服のがいいよね!!!!!
帽子もつけちゃおうかな♪

じゃあ早く手つけないと。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ


あとは清春のヅラも買わなきゃー。


あー振りイベDVD結局どっちにしようかマダ迷ってる自分がいるのー。
でもやっぱ特典が欲しい!!!んだ!!!
