2008年05月

しばらく旅に出ます

6月半ばまでお留守にします。
探さないでください。

きゃh

荷造りもほぼ終了して、当日を待つのみ・・・。

なんだけど、ぬはぁー!!!
振りイベDVDがすぐに見られないのだぁ(;゚д゚)ァ....
親に持ってきてもらうしかないから、いつになることやら。。。


昨日先輩から早速お叱りを受けて、この先不安なんですが・・・。
とりあえず今度こそ1年は頑張ってみる、よ。


この短気と弱気どうにかしたいな。

ホント昇天したいわ。

俺を頼ってくれ!

はーい、どうもー。
気がつきゃまたあいてる。


ということで、今日は我等の(?)エースのお誕生日ですよー!!!


名称未設定-1

なんで阿部かって?
阿部が好きだからです!!!!!!!
文句あっか~?

服のセンスは突っ込まないで下さい。
想像していたのと違ったものが出来ましたのでwwwww
もう、あれだサッカーの試合の途中とでも思ってくれれば!!!
そーそー、過去のブログ見てたら、阿部のことクン付けで呼んでたこと会ったよ。
キモチワル(笑)



あれ、いつのまにか阿部の話になってるww
阿部が好きだからです

あ、全然三橋のことについて書いて無いじゃん。

おめでとー三橋ー!!!!



マウスの選択範囲が言うこと聞いてくれませんorz

もう最近ね、ゆうきゃんが好きすぎて困るIl||li_| ̄|○il||li



昨日を持ちまして、サイトのほうぶっ潰しました。
おまけにD27同盟もwwww

これからは多分この形式でやっていくと思うんでー。
だって楽だし♪♪

更新

今回はさっさと写真更新しました(笑)
暇なもんでwwwwww


でも、もしかしたら次の仕事次第ではコスが出来なくなる可能性が・・・。
オタクは辞めませんが、こればっかりは。。。
引っ越す可能性もありますが、地元にはいるので。


予定組んでいるやつは出来るだけ参加したいケド、無理かもしれねぇ。
すまんな。

一回県外出るからと諦めてて、やっぱり続けれると思って、やっぱりダメだった場合、
こうーダメージが_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......サァーーー


まだ分らんですがね。
なんだか絵が描きたくなっている今日この頃。

むにむに

今年のGWはそれなりに楽しく過ごせてよかったなww

4,5日で山口の錦帯橋、広島にある食べ物屋「山賊」行って、市内でおこわなれるフラワーフェスティバル行ってきた。でもフラワー~は午後からパレードとかで午前中までしかいられなかったから見れなかったというwww

6日は琥珀が何しに来たか分らんけど遊びに来た。
つーか普通にアニメ見て終わったというwwww
でもやっとマクロスとお稲荷様と純ロマ見たが。
まだ見るの残ってるーIl||li_| ̄|○il||li

でもアルト超可愛い。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…

まだビタミンDVDも見てない。
明日かそのあたりでみるww

やっと色んなモノから解放された気分だ。
っていても衣装制作だけど。

今日やっと清春に使う予定だたウィッグが届いたwww
しかも固めてんのか知らんけどパサパサだった・・・。
あとで洗うかね。
黒ウィッグも洗おうかなー。あるウィッグ全部洗うか。
つかだってあれ一回も洗ってないもんwww

2008_0503おでライ1140279


まぁ、色々とリベンジしたいんですがねー。
キもいんだよ自分。もっと綺麗になりたいねぇー。

ネム

今日は乙でした。

お相手くださった方々、ありがとう御座いました。


Vitaminの多さに驚きでしたがwww
あんな清春でまじサーセンでした。


あんなハムでサーセンサーセンm(__)mでした。

今回は2着も服作ったので時間が無くって色々とグダグダでしたが、イベント自体は楽しめたのでよかったです。
時間的に余裕はあったはずなのに・・・色々と私生活が忙しくて作る時間が限られて居たんだよ←言い訳

まぁゾクゾクと次の予定も決まってきているので、更新しておきました。
あ・く・ま・で、予定ですからー。

それよりも10月までに痩せられるか・・・。
頑張ってウエスト絞って、太ももも細くなるよう努力します・・・。

いいダイエット方法があったら教えてください。
でも小さい頃からこういう体系だから、筋肉のつき方とかで痩せにくいとかあるのかな??
とりあえず筋肉をつけたほうが痩せやすいから、体力つけるところから始めるか。
犬の散歩だけじゃダメですか?←
