2008年06月

あちゃー

そういやサイトぶっ潰したから、ロケのページも一緒に消えてんだったー。
そのうち復活させます。
忘れてたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

特に書くことは無いんだけど・・・。




つまらないので過去のを投下ww


目が乾く

目は大事にしなきゃね!!


折角、青カラコンを買っていたのに、半分も使わないで使用期限が来ようとしてます。
もったいねぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
買ったのが2年も前だし。。。
さすがに切れたのを使うのは怖いので捨てますが。

予定では、9月10月と青を使いそうなのに・・・あぁあorz

新しいの買おうかな。




それはそうと予定更新しておきました。
9月も無事埋まってよかったwww



でもグラハムヅラをもうちょっと加工するか、買い換えたいな。。。
服ももう少しきれいにしたいけど・・・。
でも今のところミシンが手元に無いので新しいのは作れないのですが。
新しいの買うしかないな。
縫えればいいからね。
