2008年07月

うp

写真UPしました。

異様に自分の写真が多かったのですが・・・。
普段は自分の写真が少ないからまぁたまにはいいか。
撮るほうが楽しいんだもん♪

そしてブレが多い多い!!!!!
こりゃあかんですわ。
買い換えたいけどまだ使えるもんなー。




画像-063

ページの関係で入れなかったもの。
ありゃー。せっかくオッドアイしてたのに分かる写真が殆どねぇー。

ハレルヤのジーパンがやけに股上が長い件について・・・。

もし次やることがあれば違うのにします・・・。
だってどう見てもおばちゃんのだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



次はまたダブオで再びハム。
と、アルト・・・かな??

予定はあくまで予定。。。

すすんでないよー

にゃめんと・・・進んでませぬ。
ライにゃんとの発情期終わったところから(笑)

あれなんだよ、前にも書いたと思うけどストーリーだけのゲームに飽きるんだww
だから花帰葬も続かなかったのねw

だけど、帝戦は何週もしたもん。
簡単だけど戦闘があるから!


まぁがんばってEDは見ようと思いますがね。
それよりもたまったblcdを消化しなければ!!!!

なんとか。。。

ひたすらチャリ漕いで古着屋行ったけど、無くって近くのショッピングセンターで何とかそれらしいのを購入。
ハレルヤ用のシャツです。
なんとか揃いましたさ!!

(;゚д゚)ァ....
まぁいいや。あとで連絡しよう。

この二日で確実に黒くなりました。
腕と太ももの色が違うもん!!!!
今日は黒の長袖着ていったけど・・・。

しかしいい運動になったわ(((;-д- )=3ハァハァ

今がんばって太もも引き締め中www
太もも以外にも引き締めなきゃいけないところはたくさん有るけど!!

せめて

1週間に1回は更新しよう!!ウイ(^o^)丿

消費期限が切れた豚肉を冷しゃぶにしてみたが、大丈夫だろうか。。。
なんか臭ったときにこんな臭いだっただろうかと思ったが。
明日腹痛になったらコイツが原因だなwww

あれ?腕黒くなったかな??
やだわぁ日焼けー。
サングラスかけたくても、今普段がメガネだからかけれない。
裸眼じゃ前見えないし、めがねにサングラスって可笑しいし←www
でもコンタクトじゃ目が乾燥してやってられん。。。

帽子がほしい!!
あるのとないのとじゃだいぶ違うみたいだよ。ホント。



ムショーに阿部がしたい!!
夏にするけども!!!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

写真ページを若干見やすくしました☆

歯がいたいよー

紫庵に勧められた歯医者に行ってみた。
すんげぇ中がきれいだった。
どうやら最近改装?されたみたい。
お祝いの花とか置いてあった。

しかしまだすぐに痛みが治まるわけでもなく・・・。
しかも、歯を強く磨きすぎと言われたがね。。。
ほどほどの力で磨きます( >Д<;)

また来週の土曜日にきれいにしてもらうなり。
つか、来週かよ!!www


でも初めてあんなカウンセリングみたいなのした。
今まで行っていた歯医者さんはしたことなかった。
それでもなんだか落ち着けたんだけどねww

初めてのとこはやっぱり緊張するねー。



いまさらニャめんとプレイ中ー。

途中バルトルート行っちゃうのかと思ったけど、なんとかライにゃんに行けて良かったww


ほな、プレイしてくるでおまっ!!!
