2008年08月

あれま

マウスが壊れました。
接触が悪いみたいでどうしようもないので新しいのを買おう。
まぁ結構ガツンガツン落としたりぶつけたりしてたからね(゚Д゚;)


今日は久々ににゃめんと進めたよ!
でもまだまだ終わりそうに無いよ!!



・・・たった今、ヘッドホンまで壊れれましたorz
や、一回踏んづけて耳かけるところを壊したんだけど接着剤でくっつけたんだよね。
まぁまだ直接耳に突っ込む奴があるからこれは新しいのは買わなくて良いか。


アチャー。。。

ほげー

写真うpしました。

汗ダクダクの中での撮影はもう嫌だ(笑)



先週の土曜日に久々に原チャで、小学校の前通って、中学時代に帰ってた道を通ってみた。
ものすごい坂道なんだけど、よく登ってたなぁという。
行きも帰りも上り坂が相当キツイのだが、すいすい行っていたもんな。
すっごく懐かしかったー。
高校になってからは学校がまったく逆方向だから、そっちの道なんか行きもしなかったからね。

次はどこに行こうかなー。
当ても無くただ突き進むのがこんなに楽しいとは♪

でも週に1回はエンジンをつけないと、エンジンつけてもなかなかかからないc(`Д´c)
何回ふかした事かw

あつあつ

17日は乙でした!!!
いや~暑かった( ;谷)ゝ

汗で化粧も流れて意味なしでしたがww
でも自分はバスケができて楽しかったです。

またそのうちまたスラダンしたい!!!



しかし、カメラの設定を変えて、やっぱり後悔したOrz
写真が青みがかかっちゃったので編集が大変だったヨ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
まぁ、元々の素材(自分)とカメラの機能が悪いので綺麗には写らないのですがねwww

ブレをどうにかしたいおー。。。



うお

また空いてるやベーやベー。

夏コミはもちろん行ってない行けないので、冬はどうかなと公式見てみたら、28日(日)からですか?!

また行けないですねー。
しかも行けたとしても、1日目とか全然目当てないしorz
つーことでいかにゃいいや行けないwww

今年は誰も身内が行ってないから頼むこともできないし・・・。
あうあう新刊( ゚д゚)ホスィ…YOOOOO!!!!!!



明日は撮影会♪♪
楽しみだー!!!!

・・・上履きっているのかな???

予定変更?

紫蓮が行けなくなるかもなので、
来月ももしかしたら振りかぶってるかもしれないですwww

や、私的にはすごく嬉しいんですがね。
でもでもマクロスしたかったなぁー。
一人でやればいいジャンて感じですがね( ´,_ゝ`)



さっき雨が降ったから涼しいぞー!!!!
もっと雨降れー水不足にならないくらいにー!!!!


ついこのあいだの日曜に海行ったのですが、見事に焼けました。
焼けすぎて肩がまだ赤いままでヒリヒリ痛い(´;ω;`)ウゥゥ

コンタクト流れちゃいけないと裸眼で行ったけど見えない見えないwww
目つき悪くなってるよー目細いよー(笑)
かろうじで沖から手振ってるのが見えるくらい。
こういうときはホント目が悪いのって嫌になる。
そら自業自得ですよ。

水着も初めて自分で買ったんですが←
ビキニだけど上にタンクトップとズボンがついているやつで、もちろんそれを着たけど!
友達と胸を見比べて・・・糸色望は、別にしてないけどww
見事に谷間が無いwwwうほっ!!!

でも私はビキニで谷間ができてプルんプルんしてるねぇちゃんを見るのが好きです←


でも海はやけるからもうイイや。
川か室内プールなら行きたい( ´^,_」^)ぷ♪
