2008年09月

ごりんりんじゅー

流しにGKがまた出たんだけど、そのまま水で流しちゃった。
そしたら這い上がってこようとしてたから水を大放出w
でも這い上がってくる・・・おそるべし生命力!!!!

でも熱湯かけたらさすがに動かなくなったww
あれで動き出したらまじ怖いよ、あの生命体。



明日何しようかなー。
チャリンコ30分かけてユニクロ行くかなー。

すっぺぇよ・・・

先日のイベの写真うpしました。

お外においてある生ごみの臭いがすっぺぇ!!!
プワァ~~~~ンと臭ってきて、それに耐えながらページとか色々編集してました。

写真また自分のが多くてスンマヘン。
撮ってもらったらなんか自分のが異様に多かったりするんだ。
もっとみんなの撮りたいのになんでか少ない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


というのも、撮った写真ほとんどがブレテルノデス。
フラッシュたけば逆に暗くなっちゃうんだもん。
おかげで編集作業が増えるんですけど。

シャープかけまりだよ!!!
シャープかけてなんとかブレを誤魔化してる。


さ、めしつくろ。








画像 036


やっぱり臭いがすっぺぇよ。

いつー

放置プレイしてました。

7日はお疲れ様でした←遅;;
写真は週末あたりに上げれたらいいな。

とりあえず腰が痛いのよ。
また整体行こうかしら・・・。

なんか蚊がいるみたい。
ぶっ潰すまで気になって寝れねえええ!!!!
