2008年10月

とりあえず

写真の編集は終わったので、また後日うpしまつ。

日曜は乙でした。
念願のマクロスができてよかった^^
でもやっぱりリベンジしたい!!


いやなによりもリベンジしたいのはハムだけど!!!
絶対2期もするぞ!!!!


といっても来月にはたぶん間に合わないので1月か遠征かでw
間に合わないこともないかもしれないけど、今ミシンが無いから作れないもん(-公-、)シクシク

来月は何しよう。。。
予定をください。
なければ行かないかなー。


今週末は大分に温泉入りに行ってきますwwww
楽しみだー。

おめおめ

今日は田島のお誕生日!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

早いなぁもう1年か・・・。
1年もたてば身長も大分変わるよねー。
阿部はでっかくなってんのに(笑)

これからの成長楽しみにしてるよ♪



ゆうきゃんのせいでニヤニヤが止まらない★

ゆめ

また良い夢を見た。
今回はゆうきゃんとお付き合いさせていただきました(笑)
おまけに紘たんもでてきた!!
なんてお得な夢なんでしょう!!

でも紘はゆうきゃんをすごく怖がっていたwww

紘の握手会みたいなのがあって、おばさんが出てきて「ずっとファンだったの!!!」みたいに言ってて興奮してたw
紘は困惑してた( ´,_ゝ`) プッ

ゆうきゃんにはなんでか「取材なら止めてください・・・」みたいなこと言われた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんでか電話がかかってきて「返事だけど、付き合おうか」と言われた。
いつ告白した?!
「取材~・・・」と言われたときに実は告白してたみたいだ(笑)


でも夢の中の二人はすごく男前でした。
ごっそさん!!!!

今日もいい夢見れますように。




今日は会社の歓送迎会に行ってきた。
会社の部費でタダで飲み食いできたw

怖いと思ってた人たちは皆話しやすくてほんとにいい人だった!

始まったねー

ダブオ2期!!うひ。

それでもやぱり一瞬しか出なかった乙女座の彼の一言に心奪われました笑

できるかぎりリアタイで見たい!!
けど家には録画する機械がないのでね・・・。
見逃したら見逃したです。←?

日曜5時なんて見逃す確立が高いけどさ。


そんな感じで見終わってパンをもふもふ食べてたら、紫蓮から電話きて連れ出されたww


ご飯食べて軽く2時間話し続ける。

もちろん話題はそっち系w

途中ライブのノウハウも語られた・・・。
ライブ行ったことないからわかんない(´・ω・`)

とりあえずタメになったw

店を出てからも話し続けるが、琥珀がいるからなぜか医療の話に・・・
わっかんねーよ!!!!

結局は健康な体でよかったということで。
