2008年11月

本当は30日

今日は布買ってきた!!
でも予定していたよりも高くついたヨヨヨ(´;ω;`)
今まで行っていた手芸やサンのほうが安いし、幅も広いのが多かったからなぁ。

明日にでも裁断に取り掛かろうと思いまふ。




クラノア!!
今日はドーナツの日とういうことで、全然取っていなかったドーナツをかき集めてかき集めて、どうにか家を建てることができたぞ!!!!

というか、もう!!
翔くん可愛いいい!!!!!!!
ついでに5話も今日したけど、二人きりで栞じゃないと分かったときに微笑んだ翔くんにクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
あぁぁぁ可愛いな可愛いよ




今日は電気屋さんでブルーレイについて詳しく教えてもらったよ。
分割だったら買えないことも無いんだよね!!
なんで一括で買おうとしてたのか笑
一括で買うほうが利子もつかないからいいんだけどね。
や、別に一括でも買えるんだけどwww

結局もうちょっと悩むことにしました。
でも年内には買いたいな。。。

なんだか

風邪をひいたみたいですおおおおお。

のどイテェーーー!!
鼻水があふれるぅうう♪♪
くしゃみも止まらないー。

体温計も無いから熱があるのかどうかもわからない★

早く寝たくても12時からアニマックスでマクロスと儀明日再放送してるから寝られないwww



なんだか12月と1月の勤務表見たら30日から4日まで休みっぽい!!!
やったぁ~~~!!!!!
正月も休みなしと思っていたけどw
お盆がなかったんだけど、正月が休みのほうがいいよねー。

よーしそれまでに発注きてもがんばって仕上げるぞおお!!!


あと1日がんばれ自分!!!!

今日は明日放送される番組のゲストの前撮りがあったんだけど、そのゲストが・・・!!!!


な、なんと!!


あの逆再生パフォーマンスの人たちだったんだよ!!!!
名前聞いても分からなかったんだけど、説明と本人たちを見て分かったww

スタジオ内で見させてもらった!!!
でも逆に動いてるから内容はなんとなくわかるけど、再生したらどうなるのかすっごく楽しみだ!

炭酸

ダブオ三田!!!!!

ブシドーでなかったけど炭酸でたから大満足(笑)
あぁ炭酸カワユスカワユス(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

つーかティ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工があの格好を受け入れたのにびっくらこいたがwwww



北海道の土産のあなごの干物旨かったwww
まだ鮭の干物もある。
みかんも大量にある。
くさらすまえに消費せねば!!!!!

今週はとりあえず炭酸の隊服?軍服?の寸法はからねば!
来週中に親の年賀状の作って、布を裁断して、週末に実家帰って縫うw
12月上旬にすべて終わらすつもり♪


つーか年賀状居る人いんのか?
作るのは自分のじゃないけど、もしいるんだったらすっごい手書きな年賀状になると思うよー。

きもすうううう

今日はお疲れ様でした!!


今日は前半だけのニルライ?ライニル?合わせだけですた。
午後は紫蓮も用事があったので。

小道具で準備してた100均のピストルは、私が2丁共々壊してしまいました(笑)
すんませーんヽ(;´Д`)ノ

それにしても自分マジキモイwww
とりあえず写りがまだマシなのは斜め上45度ということでwww
正面も真横もキラ☆イwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像





本日お声を掛けてくださった皆様ありがとうございました。


1月はまたまたダブオで、
コーラ@糺
カティ@紫蓮

3月あたりでブシドー晒すことにしまうす。

2月は未定。

以上!!

2日連続は・・・

カラオケ2日連続で、しかもメンバーもいっつもと同じとなるとネタもなくなるっちゅーの!

おかげで今日なんだか口というか舌が乾いた感じがしてムガムガしてる。
たぶん遅くまで喋り続けていたのも原因だと思うけどw

自己分析するならば、私は必要最低限しか喋らないみたいです。
そして面倒くさくなるとアホっぽい喋り方になるみたい。
ほいでいざ言いたいことがあると、焦って噛むみたいwww

どないせーちゅーねん!!!


昨日家に帰って冷蔵庫見たらお土産の饅頭が箱ごとなくなっていた。。。
確かに、おっかぁに「冷蔵庫に饅頭入ってるから、ラップにでも包んで持って帰って」とは言ったけど、箱ごと持って帰れとは言ってないぞぉお!!!!

それ12個入りで2個は紫蓮が食べてそのとき1個だけ自分も食べたけど、まさか全部持って帰られるとはwww

残りは自分が半分食べて、あとは渡そうと思ってたけどよ(笑)
まぁ1つ食べれただけでもいいかwwww


机にみかん山積みだしww
でもそれでも嬉しいし!!!!
ついでにいえばおコタが欲しいですな((*゚Д゚)ゞ ハイ!

欲しいもの

ウーム(゜゜)
そろそろテレビ録画できるやつが欲しいな・・・。
なんていうの?DVDレコーダー?ブルーレイディスク??ビデオデッキ(笑)?
最近の電化製品に弱いです。。。

とりあえず欲しいもの↓
・録画するやつ
・デジタル(一眼レフ)カメラ
・ミシン
・プリンタ

今一番欲しいのは録画するやつなんだけども。
けっこうするもんな~ρ(・ω・、)イジイジ

カメラはカメラでまだ使えるから新しいのを買うのに躊躇いがw
でもブレが激しすぎるのには耐えられない(゜゜)
ミシンも実家には有るけど、わざわざ帰って作らなきゃいけないからな。
プリンタは現時点でそこまで必要ではないんだけど、なんかあったほうがいい感じもする・・・。

全部足して15万以上はするんだもんな。。。
んな金ねぇよ!!!!!

ガス料金が先月と比べて400円上がっただけでクラクラする位なんだからYO(笑)




そ・れ・よ・り・も、今月のイベントなーんも予定無いよ?(´・ω・`)ショボーン
でも、ま、折角の連休だから違うことしてもいいかもな。

そろそろスラダンつーか、ミッチーをまたしたくなってきたけど一人寂しい(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ユニも作り直すつもりだし。。。

あと二日で流三DAY

暇ですが

子爪独マテリアルのゆうきゃんはエロスwww




ネタも無いので紫蓮のバトン答ときます。


【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。?
糺(こう)

2.そのHNの由来は?
絵を描いてた頃のからだいぶ短縮された結果。
一番最初のは本名を並べ替えて読み方変えただけだったんだけどね。
そのうち光夜→洸燬→洸→糺
って感じ。あいだに他にもあったけどww
基本読み方はずっと変わっておりませぬ。
洸→糺になったのは同じ名前のレイヤーさんを見付けたからなのです★

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
特に無いな。
だた呼びやすいとは思うな。伸ばすだけやし「こー」ってwww
でも初対面の人とかには逆に読み方を聞かれるがね。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
実は頭に「楪(ユズリハ)」というのがあります(笑)

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
今は無いですねー。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
それやったら読み方同じで違う漢字になると思われww

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
洸>糺 やっぱり何か洸のほうがカッコい感じがする( ´,_ゝ`) プッ
でも糺は糺で他に使ってる人(レイヤー)今まで見たこと無いのでいいかもね。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
なんでやねん。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
みんないい名前だよ。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
どんなのだよ。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか??
「あ」とか?
それはそれで呼びやすくていいんじゃないのー。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。?
HNの雰囲気?!(゜-゜)ウーン
知的・・・これで満足か!!!!!!?????

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
お友達いねぇよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

うp

26日分うpしました。


今日の夢で(またこのネタww)、紘さんが出てきたのはもちろんなんですが(もちろんなんだw)、高校のクラスメイトだったRチンも出てきました。

なんという組み合わせwwwww

どうやら私とデートするらしく(笑)、服を選んでもらっていました。
Rチンはオネエ系?が好きらしいです、夢の中ではw
紘さんもあれやこれやと一緒になって選んでくれていました。

ありがとありがと。
でも選んでくれた服がすっごく女のコ~ーーーーな服でしたw
イヤン(*‘ω‘ *)





追記は「キラッ☆」の似非アルトです(笑)
噴出してますけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッwww

