2008年12月

あと1日っすね!

早いものでもうホントノホントニ年末ですわ。

今年最後の日記です。
今年は色々とお世話様でした。
来年も宜しゅうたのんますー^^


折角作っていた炭酸の衣装がやっぱりおかしいので全部解体。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

まだ布の位置を合わせた状態で放置プレイw
来年に速攻仕上げたいと思います。
くそう意外に難しいぜ・・・。

布が足りなそうで足りたそうで足りなさそうwwww
失敗しても、もう作り直しは出来まへーん( ´,_ゝ`) プッ

ヅラは無事届いた。
まぁ問題は紫蓮が作れるかどうかなんだけど。
もし間に合わなければ、そのうち宅でやればいいよ(゚д゚)(。_。)ウン!
ウチの部屋、1面真っ白だから背景につかえるwwww



実家に変える電車の中でクラノアプレイ。
翔くんが出てきて本気でにやけた人←
一応回りを気にする。誰もいなかったwwww
もちろん100%ですた!!!!

雄一は0%です(笑)


おぉっともうすぐ日付がかわちゃうー。
ほいじゃ、また来年(*^ー^)ノ☆。・:*゜:.・★,。・:*:゜.・☆マタネー

モーいくつ寝てもー

お年玉は貰えない~♪

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


こんばんは、今年は初めての一人クリスマスの糺ですキラッ


でも昨日、社長に5号サイズのケーキというかフルーツタルト?をホールごともらったので嬉しいです!!
さすがに1日では食べられなかったけど、今日なんとか完食。
うまうまですた!!!!


今日やっと炭酸のウィッグを注文www遅
でもポイント使ってタダ!!
しかも、そこ今日はじめて見っけたんだけどめちゃ安い!!
実物見てないからパーティー用なのかは定かではないが、元値が高いしセール中らしくて。


さぁ後は衣装なんですけどもーーー。
なんとかなるやろ。
当日ぼろぼろだったらスマン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


22日に、良くしてくれている友達・・・と言っていいのか(だいぶ年上だし)のお家に、またまたご飯を食べに行ってきた。
&旦那さんも一緒(笑)
どうやら旦那さんが「そろそろ呼んだれや」と奥さんに言ったらしい。
あたしゃそこまで飢えては無いぞwwwww
ちゃんと食ってるよwwww

ご飯食べたあとに結婚式のビデオを見せてもらったヽ(´ー`)ノ
いや、今はもうDVDというのかね(笑)
幸せそうな二人を見れてこっちまでほんわかしてきたよ。

そんななかでキャンドルの話になって、でっかいキャンドルとか貰えるけどそれどうするんやろうね、という話になって、SMに使うんちゃうか見たいな事を旦那さんが言って、奥さんが「やめてー糺の前では言うなーこの子はピュアなんやけん」と止めていたけれども。

(´・ω・`)モキュ?

私のどこがピュア???

その場に他の友達がいたらすかさず突っ込んだろうなwww

別に、ほんわかしてないし、天然でもないしピュアでもない(・・・と思うw)


帰りにはいつも大量のお土産を貰ってしまうビンボーな糺さんでした。

おもしろそうやけー

紫蓮が面白いバトンやっとたけんやってみるwww






地雷バトン

【ルール】
地雷です。地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。


1「意味がわからない」
意味わからんし。

2「もう1回言って下さい」
もっかいゆーって。

3「何ですか?」
なん?

4「だから言いましたよね?」
じゃけん、ゆーたやんけ。

5「何でそうなるのですか?」
なんでそーなるんよ?

6「静かにしてください」
静かにせんかい。

7「違います」
ちゃうわ。

8「ふざけないで下さい」
ふざけんなよ。

9「真面目にやって下さい」
真面目にやらんかい。

10「うるさいです」
うっさいんじゃ。

11「貴方に言われたくないです」
お前に言われたかねーわww

12「消えて下さい」
消えろ。

13「私ではありません」
ワシじゃねぇしwwww


・・・どんだけ口悪いねん!!!!!!!!
紫蓮と近くに住んでても若干違うのはやっぱり環境か(笑)
うちのオカンは広島よりの島人やけん、そっちのも入るのかなぁー。
そんなうちのオトンは北海道旭川生まれらしいwww(・・・だった気がする)

yato

11月のうpしましたー。
会場が明るいのはホント助かるね★


昨日は三木が松山に来るというので、別に覗きに行くつもりは無かったんだけど、紫蓮の家に紫庵が持ってきた冬コミのカタログ見に行くついでに9時前に借り出されましたwwww

見れたのは三木一行が乗っていたであろう、からっぽのバスだけでした爆

しかも紫蓮の家に泊まるつもりも無かったのに、結局泊まって昼まで寝てましたがwwww
朝早くに紫庵はだいさくに会いに徳島に旅立っていきました。
寝てるのに横でガコンガコンガサガサされたらさすがに起きるよ(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダブオ・・・。
最後の最後に噴いたwwwwww
ちょww刹那の全裸wwwwwww
まさかの全裸wwwwwwwwwwww

でもセルゲイが生きていたのでよかった。
死んだかと思った、ら、今度はおやっさんが!!
そしてハレルヤスルーwww前回の一瞬でオワタ\(^⊿^)/

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

けちおてー

ww

タイトルめっちゃ打ち間違いwwww
ケツいてーですよwww
キーボードのボタンずれてますよwwww

ていうか↑の文を書くだけでも相当打ち間違いしてるんですけどwww
じゃあこれからは打ち間違いしても直さないでみよう。
みんな読めるかな?ww


今日は角の短k常備!!おめーーー!!!
クソレが1月7日だからちょっと違いww
未だ私の中では角=区それだからねv

明後日は阿部誕!!
もう1年かよ!!!!!!


明々後日は日原先輩!
あーでも自分にとっては先輩じゃないwwと死したジャンorz

結局コルダもするするいいながら今年しなかったし。
このままだとたぶんしないだろうな(笑)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アニメの話


CLANNAD、岡崎キャラが丸くなりすぎ!!!
でもそんな岡崎が大好きだv
つーかいまさらだけど高校生の分際で同性(同居)とあいいご身分だな!
引っ越しても渚が朝お越しに来て晩御飯つくりに来るってさw
でもすげえ健全すぎる二人が。
そして岡崎がヘタレすぎる。萌えるwww
でも絶対いい父ちゃんになうよな。
いつか渚つれてっていいかってええええええ!!
なに親父に宣言してんだ!いいぞ岡崎よく言った岡崎←
でも春原がでないと盛り上がらんな。春原大好きなんだがww
これからどーなんのかな。
結婚して子どもで着るのは知ってるけど藁
まったりいこうぜまったり。
このアニメの世界観は好きなんだ。


うを珍しくカッタッチャっ他是★
