2009年01月

一日たって

ワルくんがいなくなって一日がたちました。
今日は見事にまぶたが腫れ上がっていましたw
腫れぼったい一重にナッチャッタゼ★

思い出せば思い出すほど沢山の思い出があったなぁと浮かんでくる。
そのたびに目が霞んでくる。

仕事中でも考えないようにしようとしても、ふっと考えちゃってウルウルしちゃってダメだね(-_-;)



今日の朝も、実は生き返ってたり!とか思ってたけどそれも無いようなので。。。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ




長くなるので追記にしますw

貼り付け。

ミクシーとまったく同じこと書いてあるのでスルーでいいですw
やっぱり大切な記憶は記録しておきたいので。
ミクシーは(もし)会員やめたら消えちゃうからね。
ブログは消すつもりないしw



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


私は今までに、ずっとそばにある命が消えることを体験したことがありませんでした。




今日、我が家の愛犬がこの世を去りました。

晩御飯が終わった丁度に、母から連絡を受けました。


どうやら月曜日から体調がおかしくなったらしく、泣き声がおかしく横たわっていたみたいで、心配になって見に行ったらお尻から血を流していたそうです。

両親が病院に連れて行ってくれ、点滴などの処方をしてくださいました。
家に帰ってからは水は飲むけど、ご飯は食べなかったそうです。

それでも血は止まらなかったみたい。。。


今日の朝、母は仕事があり出勤しました。
お昼に一度帰ってきたときには、まだ横になって生きていました。

仕事終わって、急いで帰ってきたときもまだ息をしていたそうです。



だけど、その10分後には・・・




父は家に居たので、
きっと母を待ってから息を引き取ったんだと・・・思いたい。。。



うちの子は私が小3の終わりに拾ってきた子です。確か←
(たぶん)12年になろうとしていた矢先の出来事でした。
もともと野良犬だったので、ウチで飼われて幸せだったのかは本犬(笑)に聞かなきゃ分からないんですが、私はすっごく幸せでした。
12年といえば犬としては結構な年で、それなりに生きたほうだと思います。

まぁ散歩行くのは面倒だったし、吠えまくって近所迷惑だったけど、けど!
何よりも家族みんなの笑顔の元だった。癒しだったんだよねー。


出来たならすぐに駆けつけて最後を看取りたかった。
お医者さんも今週持つかどうかと言ってたみたいで、親も私に週末帰ってくるよう言おうと思っていたけど間に合わなかったんだよね。

ごめんねワルツ傍にいてやれなかって。

でもお父さんとお母さんに看取らせてくれてありがとう。
血をいっぱい出して痛かっただろうね。
今はもう、鎖につないでないからいっぱい走りまわっていいからね。





命あるものいつかは無くなると分かっていても、いきなりだったから。。。
前々からワルツが死んじゃったら絶対号泣する。考えただけでも涙出る、と思ってたんだけど、まさにそのとおりだね。

これ打ってる最中も目と鼻からしょっぱいものがだだ流れですがw
ティッシュ何枚使ったかしらw





ほんと何があるか分からない。
昨日まで元気だったのにっていう人や動物がいきなり消えちゃう。
自分だって明日何があるか分からないもんね。

無くなってからじゃやっぱり何も出来かったって後悔するんだね。

ふん、まぁ・・・後悔しても遅いからもう考えないけど!!
それが俺様ジャー!!!

しばらくはしょんぼりしてるかもしれないけど、まぁ私が暗い話をうだうだしてるのは性に合わないのでヘラヘラ笑っていようじゃないか((*゚Д゚)ゞ ハイ!

別に無理はしてないですよ。ただの性格なんでwwww

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


今までありがとう、ワルくん!
写メでも眺めてこれからも頑張るよ!!!


な、泣かないもんねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!






長い日記にお付き合いくださりありがとうございました。
命は大切にしてくださいネ★

夢に受けたよww

今日の夢で、高校2年のときのクラスが出てきた、っていうか顔が分かったのは担任だけだけど。
久々に顔を見たよ、夢だけどw

皆で円陣組んで、「2-3~ファイト」「オオッ!!」てウチのクラスは言ってたんだけど、

違うクラスが何でか・・・


「イエス・ユア・マジェスティ!!!」


って叫んでたーー!!!!!!!!!!!wwwwwww


ちょwwどうしたおまいら(笑)
円陣組んでみんなが一斉に発していたのにはびっくらこいたさww

どこに皇帝がいるんんだ?!!!!



おきたら寝汗がひどかった。
暑すぎてズボン脱いじゃったがww

最近なんだかピョンピョコ飛び回って逃げる夢が多いですヨー。
これは何の意味があるのか。
逃げるのは何かに追い詰められてるから、っていうのを聞いたことがあるけど。



まりほりのゴッドの喋り方が好きだ(笑)
ですヨォー=^_^=


みずしまひろかっこえぇなぁー。
でもあんな学校ぜったいやってイケネェ((´∀`*))ヶラヶラ


昨日久々にゆうきゃんの羊でおやすみ聞きながら寝てたら、

「執事が134匹」と聞こえて噴いたよ。

でも150過ぎたあたりからマジで寝そうだったwww
とりあえす200まで聞いて寝た(つ∀-)オヤスミー

やっと買ったよ

ブルーレイレコーダー!!
今日はさっそくガンダム撮ってみた。
リアルでも見てたけどwww

これで大好きなポチたまがこっちでも毎週見れる~vv
それ以外に撮る番組は今はないけど(笑)


昨日やっと紫庵から冬コミのぺら本受け取った!
ギャグ本よかった!!!!両方頼んでよかったーv



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

CLANNAD:
朋也・渚おめでとー
渚カワユスかわゆしゅ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ガンダム:
もうコーラ可愛すぎ!!!!ますます掘れた・・・惚れた!!!!!!!!!!!
大佐が羨ましいよおおお(。-∀-)ニヒ♪
コーラの目を釘付けにしたいぜwwww←

暇すぎて

土曜日は遊びに行ってたけど、日祝と暇すぎてした。

てか何して過ごしてたのかもわからないwww
なんだか勿体無いなぁ。

今日は今日で昨日の夜から原因不明の頭痛で夜も熟睡できず、朝になっても治っていなく、ジャパネットたかたの声だけを聞きながら寝てました。

でも終わる頃には治ってきて、掃除してほげーっと過ごして、夜に親が来てご飯食べて・・・。
あぁ折角の連休が・・・。


なんか新しいゲームでも欲しいなぁ。
毎日が暇すぎる。


昔、写メ日記のほうを主日記にしていた頃のを読み返していたら、自分すっげぇ痛い事してたなぁと。
反省反省。

明けましておめでとう御座います

食っちゃ寝な正月が今日で終わってしまいます。
すっごく鬱です・・・。

あけましておめでとうございます

今年もし^-^)よろしく!!!!!

今年はどんな年になるかな。
大した目標も掲げてないので、いつもどおりの鬱鬱な毎日だろうと思います。



クソレたんじょうびおめでとう
クソレはあまり出てこないだろうけど、早く冬コミのお土産を読みたいです。

文貴に見えないけど文貴wwwww

