2009年02月

おめでとうございます!!

日付が変わった頃にケータイから写メ日記と同じの送ったのに、ケータイのアドレスが前のままの設定になってて送れていなかったという罠wwww





中木寸悠一さん
誕生日おめでとうございます







豪華にしてみた(笑)
しかもちょっとした検索よけwwwww


早いですねもう一年たちましたよ。
これからも遠くから応援してます!
会いに行きたくても時間が無いのですよ(。´Д⊂) ウワァァァン!


|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ

今日は歯医者で定期健診に行って来た。
土曜の予定だったけど、土曜に仕事が入るようになったから平日に変更してもらったー。

紫庵に歯磨き指導(?)をしてもらってからちゃんとそれなりに磨いてるので、「汚れも殆んどなく綺麗なのでこのまま続けてください」とさ★

ついでに矯正の紹介状も書いてもらった。
厳しい先生らしいけど大丈夫かしらー・・・(゚Д゚;)


折角外に出たんだからと街まで行ったら水曜だからかしまってる店が多かった。
メイトもしまってた。そうだ水曜は定休日だった・・・。

くやしいからとぼとぼ歩いて無印まで行って、好きなお菓子だけ買って帰ってきたww




久々に振りMADを見返してみた。
阿部なゆうきゃんを久々に聞いた(笑)
DJCDでやってた声入れ替えのやつで、杉山しゃんが阿部してるけどやっぱり準太だったwww
阿部はやっぱりゆうきゃんやね!!!
そんにゃゆうきゃん明後日誕生日よ!!
みんな祝いなさい!!!!!www


振込み詐欺には気をつけなきゃね!!(今テレビでしてるのよw)

早いもんですね

振りイベから早1年ですよ!!
もう1年たったのか。

ちゃぁんとイベント当日の様子は覚えていますとも!!
寒かったよーあの日は。
足が凍るかと思ったわww

今日も寒かったけど。


チャリンコのライトが接触悪いのか時々消える・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
毎回乗りながらライトを蹴っ飛ばす勢いで蹴ってつけるww
直しに行けよ(゚Д゚)ノ ォィ


昨日今までのコス写見直してて、リベンジしたいのがワンサカあったw
最近コスってねぇなー( ´,_ゝ`)
次のイベは次の日曜ですよ・・・ね?
行く予定はないけどwww
一人でプラリは寂しいし。

ふひー

今日はよく泣いたわーwwww

録画してた(地方のため)再放送ポチたまのだいすけ君とまさお君の松本君を思う優しい心に。

CLANNADでやっと父親になれた朋也に涙。。。


夕方のニュースで捨て犬のこととかやっていたけど、うちで飼えるものなら飼ってあげたい。
でもこの部屋では買えないし、実家も今はいいと言ってたから助けてあげられない(´;ω;`)ウッ…


わぁお書くことねぇや。

今日は兄マックスで時かけじゃーvv



そうそう夢で高校クラスの皆がでてきて、皆で給食喰ってたwww
給食なかったつーのww
しかも聖書とか出てきてキティーちゃん。
意味わかんねww

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

渚ぁあああああ!!!!!!!!!!


しばらく空けてましたましたが皆様いかがお過ごしでしょうかウヘ。

インフルエンザやノロウイルスにお気をつけを。
そーいやインフルエンザっていつ以来かかってないんだろ?
たぶん小学5・・・6年のときからくらいかな。
みんながパタパタ倒れていく中、普通に学校に居た記憶がある。
いいことだ^^

下痢は去年いや一昨年の年末にひどいのになったくらいだwww


意外と元気だな。
そういうやひどい風邪もほとんどひいてねぇ!
今現在も風邪ひいてねぇ!すげぇ。風邪は結構ひいてたのにww

でもまた花粉の季節が来るよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなにひどくはないからいいけど鼻がムズムズするもんー。



で、冒頭に戻るけど渚ぁあああああああああ!!!!!!
もっと後なのかと思ってたけどウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
まさかの号泣してしまったじゃないか!!!!!!
あぁ朋也の廃れっぷりが予告でもわかるじゃないか!

というか家で録画してたのが時間を間違えて5分早く終わらせてしまてたぁああ!!!!!
ワイド!ワイドなのに!!!!
大丈夫時間直したから(*^ー゚)b グッジョブ!!
