2009年03月

幸せの・・・

パトリックぅううう!!!!!!!!!

やっぱり不死身だった(^◇^)
しかも一番おいしいとこ持って行きやがった!!!!!!
このやろうこのやろう(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・


でも開始18分25秒でパトリックが生きてることのネタばれ発生w
クレジットに名前でてんじゃん!!!


あぁカティ綺麗すぎる美人すぎる(∩∀`*)キャッ



私的、二人の最終回予想は、

→とりあえず決戦終了。カティ日常に戻る。
公園みたいな広いところを歩いている。
ぽけーっと歩いてたら人にぶつかる。(もちろんパトリックを想ってw)
謝りながら見上げるとそれはパトリック。

→とりあえず決戦終了。カティ日常に戻る。
公園のいすで本を読んでいる。
目の前にだれかが立つ。
見上げるとそれはパトリック。

→それか、やっぱり
「大佐ぁ~やられちゃいましたぁ」
と普通に現れるw

み・た・い・な(笑)

ここでひとつ疑問が浮かび上がって、
カティは謝るときになんというのだろうかと。
部下とかには「すまない」だろうけど、
他人や上司にはなんていうのかな??

「申し訳ない」?「すみません」??
カティの性格からして「申し訳ない」かなww



が、まぁ予想(妄想)だったんだけど本編はさらに上をいってたね(笑)
でも本編見た後でも他にいくらでも妄想できるwww

結婚はするだろうなとは思っていたけどね!!!!!!




そんな未来予想図↓ww
名称未設定-1

他のメンバーに対しての感想は特に無いです

マリーは超可愛かった!あの髪型いいねぇ♪
ブシドーの意味深な行動は・・・?!

映画に関係あるのか?!!!!
乞うご期待!!!!!!!


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




すまんコラカティの話しかしてない

うp

先日のイベ写うpしましたーよ(^o^)/

ぶれた写真を編集するのは大変だー(^o^)/
やけにノイズがかかっているのはブレがひどい奴ですwwww


さぁ明日最終回ですね!!!!


他に書くこと無いよ((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃいました

ケータイのメニュー画面をつくっちゃいました★

パト

自分用だから、必要最低限のメニューしかありませんwwwww

ごめんなさい自重しません爆
ケータイ見るたびにニヤニヤしてたらスミマセン( ´,_ゝ`) プッ

あぁパトリック可愛いよパトリックーーーー!!!!
たまらんがぁ~~~


今猛烈にコラカティが見たい読みたい!
自分的にはカティコラがいいかも!
コラカティと見せかけてカティコラなんだけど、最終的にはやっぱコラカティ!
なのがいいww←わかりにくヽ(;´Д`)ノ

自分は版権だとNLの小説もいけるみたい。
版権BLの小説はあまり読んだことないけど、NLは結構読むかも。
遙かにハマってたときは友あか、頼あか、天あか、(ブラック)永あかとか読んでた(笑)
でもドリームじゃないよ?ドリームは苦手。



つーかハマるの遅すぎwww
アニメもう終わるじゃんwwww
しかも死んでんのか生きてんのかも微妙ジャン( ´∀`)ゲラゲラ

いつものことです。
全盛期にはなかなかハマらない人(^O^)/
でも今はギリかなー




今日、前会社の人と遊びに行って、とあるお店に豆占いが出来るモニタがあったのよね。
で、その人のだんなさんのまで占おうって、誕生日入力してたら、

5月22日!!!

まじっすか?!!

みったんと同じっすか??!!!

一人心の中でテンションがあがった瞬間ですた★

別にその人もスラダン好きみたいだから言ってもよかったんだけど、
ついぽろっと流三とか言ってしまったらやばいと思ったので自重した!!

来期

のアニメをさくっと調べてみたけど、あまり興味を引かれるのが無かったなぁー。
いくつか気になるのはあったけど。
ゆうきゃんと紘たんが出てるやつもあったけど、あんまり興味湧かなかったなぁ(笑)
それにしても潤の名前がありすぎたと思いました!!!
ほどほどにがんばってくださいなwww


さいきんPCがパトリック一色になってきてるぞ。
マウスポインタの横に可愛いパトリックがくっついてまわっていますw

ここ1週間はパトリックが出るところを見直しすぎでしたww
あれ?前の日記にも書いたっけ?
まぁいいや。

大好きです、カティも見すぎですwwww
生きてるって信じてるから見れるのです(笑)
おかげでパトリックの口調まで真似できますがな爆

今日はお疲れ様でした。
数ヶ月ぶりのイベに久々にウキウキした気持ちで参加出来てよかったです。
あぁパトリック・・・・愛しいよパトリック・・・。

そんなパトリックでカティと絡めて嬉しかった^^
次やるときはもうちょっとポーズのバリエーションを増やしたいと思います。
つーかカメラ見たらやっぱりぶれてるの多数。
ダメだこりゃwwww

自分の顔もダメだこりゃwwwww
今回の衣装もダメだこりゃ爆

リベンジは決定してますがね(笑)




ダブオ23話↓



残す

ところ、あとヅラカットだけ!!

衣装も首元がちょっと違うって昼間に気づいたけど、面倒くさいからそのまま!!!www
袖もカフスを止めるための折り返しが逆になってたけど、さすがにそれは直した!
手縫いで!!(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
ベルトも何とか原作近くは作れたけど、近くで見たら手作り感ばっちりなものになってしまたよー。
ベルトに針通すの大変だわ(゚Д゚;)

ヅラなんか一回も被ってねえ。
今更おかしくて注文しなおしてもまにあわないっつーの♪
大丈夫なことを祈ろう(。'-')(。,_,)ウンウン

ブーツも茶色じゃないと気づいて、いそいそ黒を買いに行ってきた。
おし準備ばんたん・・・?ヅラを除いて。


あとは紫蓮が間に合えばokwww
紫蓮のテツ?kenちゃん?誰かさんのライブかイベントか何かが外れればおk(笑)


なんか今更になってすっごく楽しみになってきたんだぞー

来週ですね

何ヶ月のイベだろか・・。
予定では、パトリック・炭酸★とアルトかな。
え、アルトもだよね?

最近はほんとパトリックが愛おしすぎです。
今日夢にまで出てきたwww
夢の中でもやっぱり大佐命だった(笑)

でも(夢の中で)カティが死んで、
落ち込んだパトを私が慰めて、
気がついたらパトがいなくなってて、
違う部屋で死んでて(笑)、
泣き叫ぶ自分にビックリした!!

今や、パト>ブシドーだからwwww

まだ衣装が完璧に完成してないし、ヅラも手付けてないし。
急いでやろう!!
早く大佐と絡みたいのだ!!!!!

アルトのヅラもまだ微調整しなきゃ(゚Д゚;)


肌荒れも何とかしなきゃ( ;谷)
