2009年05月

|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ

       HAPPY BIRTHDAY
               三井寿



                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}  三井君おめでとう
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\


wwwwwwwwwww


5月17日

我ら(?)のエース、三橋くんのバースディですよ、阿部くん!!!!!

もうすぐ球児の達の季節ですね!!!!!
写真振り返って、やっぱり振りしたくなった!!!!!!
というか阿部をしたくなった(笑)

今年は青空の下で振りかぶりたい!!!!
でも三橋は主人公のクセにおおきく振りかぶらないwwww
というか私は三橋はしないので結局は振りかぶらない爆


はやく12巻でないかなぁ来月かなぁ??
久々に振りMAD見返してみたけど、やっぱり阿部が大好きだ。
なんて可愛いんだろうレロレロ。




今日は大分前に録っていたクレしんの映画を観た。
面白かったんだけど、もうちょっと面白い部分が多くてもよかったかもなぁ。
昔のほうがもっと面白かった気がするのに。
もうブリブリ左衛門出せないからかな(´・ω・`)
ブリブリざえもんいい味出してたもんな( ´_ゝ`)




まっちゃんついに糸吉糸昏かぁ~。

up

3日のうpしました


あぁ見れば見るほどキモエエエエエエイひゃっほうーーー(^o^)丿
メイクがまだまだですな。
変すぎますね!!!!!!!
精進しますm(__)m


見上げる刹っちゃん可愛く写ってますよwww
香穂ちゃんも可愛いですよwwww



次の予定が無いですよwwwwwwwwwwww

ゴホゴホ

\(^O^)/絶賛風邪中!!\(^O^)/

鼻がづまる~
喉がゴホゴホ。
原因は寝汗ですが。
体温計がないので熱があるのかもわかりまへんー。


定額給付金が入ったので、せっかくだからと洋服と靴を買ってきますた★
ほかに食品とか日用品買ったら半分あっという間に無くなったー( ´゚д゚`)
12000円じゃ@言うまだわー。
通帳に一人分だけの金額記載だと少なく感じるね。
まぁタダでもらえるんならいいか。
いいのか??結局は税金から払われているんだけどよ・・・(´・ω・`)


ポケモンの金銀がDSで出るってニュースで見たけど、めっちゃやりたいんですけど!!
私が持ってたのは銀だけだったけど、根性でセレビィ(金銀で手に入らないんだったっけ?)以外全種集めたよ!
あれ?DSって赤外線通信できるの?wwww
今、箱にしまってるから(笑)わかんねwww

おぎゃー

昨日は御疲れ様でしたm(__)m

グラハムリベンジできたのかできてないのか微妙な感じ。。。
つっちーはダメダメですなww
リベンジ増えすぎwww

なによりもパトリックをしたいのですよ!!
でも当分おあずけっぽいっす(´;ω;`)ウゥゥ
