2009年06月

ぬのののののの

今日はブシドーに使う布を大量に買ってきたぜーーい(^u^)
前のアロウズで使った布は色が緑すぎて使えないので、違う色のを!
店をうろうろ探してたら見本で良いの発見キタ━(゚∀゚)━!

案内してもらって店員さん(おっちゃん)に「何に使うん?」と聞かれ、
「普段着にはしない服」とか変な返答をしてしまた。
そしたら「この布は普通着るんじゃ使わんよ」と言われ、
結局「軍服みたいなのに使います」と答えたwwww
ほいだら、「おぉそれじゃぁえぇわーこれは大工さんのズボンとかに使われとる生地やけん丈夫やけん」と言われた(^q^)

初めて5色もの布をいっぺんに買ったよ。

バイアスのメタリックも欲しかったんだけど置いてなかったから、結局ネットで注文。
はやく届くといいなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ


100均でEVAボードというのをやっと見つけたので試しに買ってみた。
1枚しか無かった(´・ω・`)しかも赤色(´・ω・`)
マウスパッドのコーナーにおいてあったんだけど、マウスパッドの素材もEVAとかエチレンなんとかっていう素材が同じっぽいんだけど、同じように使えるのかな?かな??
とりあえずこいつをドライヤーで暖めてみるよ(^o^)/



振りの12巻も買ってきた!!!
まだ読んでない!!!
寝る前に読む(笑)

10・11巻と友達に貸してるので未だ手元には無いのですがwwww


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次のイベントの予定が決まりました★

お誘いいただいて、念願のブシドーやってきやす!!!
あと魅音と。

魅音は1年ぶりみたい。
そんなにたってるとは思わなんだΣ(´□` ) ハゥ


ブシドーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ブシドーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

仮面どうしよどうしよ(((‥ )( ‥))) ソワソワ

衣装つくっときゃ、土台はアロウズとほぼ同じだからパトリックできるしね!
がんばろーーー(^o^)丿

チャオ(゚Д゚)ノ

気がついたらみったんの誕生日以降更新してないとかw

6月に入ってさぁ梅雨だ!と思いきやまったく雨降らないってどうなってんのさ。
雨降れ~~


オレンジジュースが飲みたくなって買ったんすよ。
でも100%はちょっと値段か高いので、薄めているやつを買ったんすよ。
果汁30%だと思って。

飲んで薄っす!!!と思ってよくよく見たら、

果汁10%だったわけで・・・。
ほとんど水やんけ!!!!
ジュースは100%か30%だと思っていたのに騙されたぜ・・・(´・ω・`)

今もそのジュース飲んでる(笑)


あとコカ・コーラの緑茶味コーラっていうのが気になってる。
8日か10日に発売って言ってた気がするからお店で探してみたけど無かった(*´;ェ;`*)



最近ファミコンが気になって、デジタルテレビに繋いでも出来るのか調べたら出来るみたいなので、次実家に帰ったときにでも持ってこうようかとたくらんでいたりする。




この前のネタだけ投下w
