2009年08月

うp

7月のうpしました。

え?なんか誤魔化してないかって?
みりゃ分かるでしょwww



今日初めて天麩羅作ったんだけど、小麦粉の量と水の量を間違えてなんだか衣が無い天麩羅に仕上がりました。
まぁなんつーかただの素揚げ状態みたいなwww
たべれることは出来たのでよかったんですがね(*^ー゚)b グッジョブ!!

さぁー後片付けしなきゃー!



おい森絶賛通信してますよ!
みんなもしようぜブヒー



もしUSBコネクタ通信でソフトがインストールができない人のタメに↓

コネクタ買って試行錯誤するも全然インストールできず。
「接続共有エラー(6)」たまに(5)wwwが出てね。

問い合わせてもダメで。。。

問い合わせて、指示通りにやってもコネクタのローカルエリア接続でIPアドレスが設定できなくて・・・。
昔、無線LAN使ってたけどそれがどこかで残ってるのかもと問い合わせても残っていない・・・。

どうすりゃいいのかと悩んでて、ウイルスバスターを切るんじゃなくて、アンインストールし、再度インストールしなおしたら、
コネクタのローカルエリアのプロパティで今までなかったチェックボックスが登場!!

そういや任天堂のお兄さんも「チェックボックスないですか」と言っていたのでおそらくこれのことだと弄ってみたら、、、

無事インストール完了!!!


もし出来ない人がここにたどり着いたならば試してみてください。
