2010年04月

どうやら

下の日記に書いてる「録画できない」ってなってるけど、
どうやらちゃんと自動でチャンネル切り替えできるみたいヽ(´ー`)ノ

よかったー。


これで両方録れる(●^o^●)



写真うpったー!

歯がイテェよぉーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いざ編集してみるとなかなか使えるのが無かったwww
もっとがんばろう(。'-')(。,_,)ウンウン





GW中にTBSチャンネルでCLANNAD1期が全話一挙放送!!
キッズステーションで今録っているるろ剣も普通に放送・・・。
実家に帰る予定で家にいないため、チャンネルチェンジが出来ない。。。
(ひかりTVで普通のBDレコーダで録っているため↑)

めっちゃ迷っている。。。
さぁどうしよう。

でもやっぱるろ剣を録る事にした。



2期のアフターストーリーならもっと迷っているだろうなww
そのうち2期もしてくれると期待!ww
2期は13話からしか録ってないのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、ヒカ碁は普通にお休みです^^



うずず

親知らずを抜いたんだがね、まだまだ痛いのですよ。

いつになったら納まるのー( iдi ) ハウー

くすりが手放せません。。。
というか貰ったやつは無くなった。

前に貰っていたやつで代用中。。。



最近ずっと眠い(n `д‘)ηマダネムイワァ
春だからかなぁー。

今年はお花見行かなかったなぁーー
