2010年07月

書くことないよ

カイブにもミクシにも書いちゃったからもう書くこと無いよ!


とりあえず18日はお疲れ様でした!
いろんな方とお話できて楽しかったです^^


次は超久々の県外での合わせです。
何年か前のとなコス以来です。


無事に行って帰ってこれるか不安だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近バスの事故が多い気がするので・・・。


8月1日太秦、まだまだ下級生募集中です!!
平太、喜三太、しんべヱ

保健委員は631といるのに!!
用具委員あと一人でも!!!どうか!!!!




そのうち、久々タカとか忍ミュとかする予定ですヽ(*^。^*)ノ

ひひうう

ずばり、おばちゃんにはちと難しいっす!!



ヒ━━ハ━━!!



炎神ラップダンス



いいダイエットになりそうっす!!



ヒ━━ハ━━!!



あと少しでイベントだー!!
晴れそうでよかったー!!!

ヒ━━━ハ━━━!!

ギンギーン!

紫庵に指摘されて間違いに気づきました。

火薬じゃなくて作法だったのね。

作法と生物の存在自体忘れてましたwww
今出てる6年の中に委員長がいないせいで。

確かに仙蔵が火薬委員ならすぐ無くなるwww




ミュ初演キャストの片岡くんに釣られてゴーオン見てます。
まだ3話だけどカワユイなぁ。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆

7月だー!

昨日(というか今日だな、0時以降に寝ているから)に寝る直前に、
ふと

『あれ?仙蔵って何委員だったっけ???

会計、体育、用具、保健、図書、、、、、、、

あれれ???』


と思って、かーなーり考えて考えて焙烙火矢持っているの思い出して火薬委員だったことを思い出したw
ごめんねせんぞー(笑)


7月のイベはもう殆んど準備できててヨユー!!!
でも計画時から考えると、遅いような気もするwww


あとは食満のヅラ直しと、こへヅラももうちょっとカットしようかなーくらいか。
みんなどうやってあのボリュームだしてんだろうか。
