2010年08月

29日は

結局、長次しることになりますた(゚Д゚)ノ ァィ
予定より早めにすることになったから、まだ全然長次掴めてないYO!!

とりあえず素の笑顔にならないようにがんばります。
ん?ふだんもキモイ笑い顔だからそのままでいけるって???
そうか!!!!そうだねwwwwwww


これからのイベに向けて、忍者ばっかり作らねばならないよ!
頑張るぞ!!



小さい長次でごめんよー。


雑渡さんまでにはブーツ探すけろー。。。

( ´Д⊂ヽ

っくっそう。゚(゚´Д`゚)゚。

どうして球児たちはこんなにも輝いて見えるんだろう!


リアル(笑)の甲子園で同県の高校は負けてしまいましたが・・・!
実際には汗臭くて土だらけで汚いのに(笑)、キラキラ輝いてるんだ
がんばれ!高校球児!!!


そんなこんなで、アニ振り2期も残すところ13話だけ!
あ、アニマックスは遅れて放送してるので。。。

くそうくそう!
涙でTVがぼやけちゃったじゃないか!!!!!
作画最高すぎるんだよ!!!!!!!←


三橋と一緒の動きしちゃうんだよwwwww


ベンチにいる阿部が愛しすぎるんだよぉおおおおwwwwwwwwwwwwwwwおうおうあああ!!!!







雑渡さんの布買ったせいで、気持ちがこへ通り越して雑渡さんに行っちまってるwwww

