2010年10月

オワタ~

日中暇すぎて何もすることなくてオンラインゲームをやっている今日この頃。

オンラインゲームは続けようとすると、どうしても実際のお金が絡んでくるのでのろのろ進めてますww



写真も全部うpった!



来月は久々すぎるラメントと土井先生やります\(^∇^)/
ライなんか折角衣装買ったのにずっと押入れの荷物と化していたのでww

しかしライにゃんとかでかい男性するには丸顔はつらいっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ネタあげておきます(笑)



いろいろアップ&整理

一日かけてブログ弄ってました。


次のイベントまでに溜まった写真すべて上げれました~~!!





一覧表示みたら見事、忍者ばっかwwwwwwwwww
いいかげん違うのしたらどうってぐらいっす笑



したいんすけどネ!!!!!!!

るろ剣とかピスメとか!
スラダンとかヒカ碁とか!!

時間はあっても金がないwwwwwwwwwwwwww


臨兵闘者皆陣烈在前って一気に言えないんだよね・・・

こんにちはこんばんは!
10月から毎日が日曜日の糺です。


先月26日行ってきました十忍!!!
初オンリー!!!
ひゃっほ~~~~い♪♪
収穫な~~~~~~~~いさく!!!!!


コスで精一杯で、サークル回るころには3分の1はお帰りになっていました。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくりみたかったけど、時間も時間でささっさーーと通るだけで目が追いついてませんでした。



